KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  遊戯王サーチ法について


91: 名前:アンドゥーヌ投稿日:2008/03/22(土) 11:32
トントンピが通じないのでぼくは滑りサーチで新パックと戦うことにします。
滑りのこつとかあったら教えてください。

92: 名前:最強投稿日:2008/03/22(土) 17:29
アンドゥーヌさん、こんにちは。コツはよくわからないけど、レアの種類
によって、すべりが変わってきますよ。

93: 名前:最強投稿日:2008/03/22(土) 17:32
みんなも、サーチ法を教えてください。おねがいしま〜〜〜〜〜〜す。

94: 名前:アンドゥーヌ投稿日:2008/03/22(土) 17:47
最強さんアドバイスありがとうございます。あ、報告ですが、最強さんのアドバイス
を元に最新パックをサーチすると新パック初のレアカがあたりました!。
スーパーレアでゴッ?みたいな音をたてましたがノーマルパックよりよく
すべりました。
最強さん、ありがとうございます。

95: 名前:最強投稿日:2008/03/22(土) 18:04
アンドゥーヌさん、おめでとうございます。お役に立ててうれしいです。
あの、皆さんに質問しますが、エーリアンテレパスや宇宙獣ガンギルは、
この、モンスターがそんざいしているとき、Aカウンターひとつにつき300
ポイント攻守ともに、ダウンするんですか?

96: 名前:最強投稿日:2008/03/22(土) 19:04
すいません。もう、上の質問はいいです。本当にすいませんでした。

97: 名前:最強投稿日:2008/03/22(土) 19:42
あの、本当にすいませんが、もう一度、質問します。
宇宙獣ガンギルの効果ですけど、宇宙獣ガンギルが、置いたAカウンター
ひとつにつき、攻守300ポイントダウンするか、宇宙獣ガンギルが存在
している時、宇宙獣ガンギル以外の効果でも、攻守300ポイントダウン
するんですか。本当にすいませんが教えてください。おねがいします。

98: 名前:ダメダメサーチマン投稿日:2008/03/22(土) 19:43
最強さんこんいちは&質問です。削りサーチは最後に
キラがはいっていますが、レアの場合も名前のほうががりがりしているのでは?
とおもうですが・・・。どうなんでしょうか?そこのところよろしくです。

99: 名前:最強投稿日:2008/03/22(土) 20:26
レアの場合確かにがりがりするかもしれませんが、ウルトラレアなどの方
が、がりがりすると思います。
あと、レアは、一番最後にあることは、少ないかもしれませんよ。
ダメダメサーチマンさんサーチ、がんばってください。

100: 名前:ダメダメサーチマン投稿日:2008/03/22(土) 20:38
そうなんですか。返事ありがとです。
削りサーチ中心にがんばりまっす。応援ヨロシク〜。w
|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

101: 名前:最強投稿日:2008/03/22(土) 20:48
ダメダメサーチマンさん削りサーチ頑張ってください。応援してま〜〜〜す。

102: 名前:最強投稿日:2008/03/23(日) 19:31
皆さんこんにちは。今日ぼくは、削りや滑りで7パック買って、全部当てました。
皆さんが、よくするサーチは何ですか。

103: 名前:かさん投稿日:2008/03/23(日) 21:01
ぼくは
スベリサーチを
します

104: 名前:エクゾディア投稿日:2008/03/23(日) 21:19
ぼくも、滑りです。

105: 名前:エクゾディア投稿日:2008/03/23(日) 21:25
滑り以外できません。誰かほかのサーチ法教えてください。
おねがいします。

106: 名前:かさん投稿日:2008/03/24(月) 13:45
順番サーチなどがあります

107: 名前:最強投稿日:2008/03/24(月) 15:56
エクゾディアさん、はじめまして。ほかのサーチは、削りや色が違ったり、
トントンピやコナミマークがずれていたり、カードのかたさなど他にもたくさん
ありますよ。

108: 名前:エクゾディア投稿日:2008/03/24(月) 20:00
そうなんですか。他にもいらいらあるんですね。
返事おくれてすみません

109: 名前:エクゾディア投稿日:2008/03/24(月) 20:04
まちがえて いらいら って書いてしまいました。(笑)

110: 名前:かさん投稿日:2008/03/24(月) 20:06
すいませんものすごく
いまさらなんですけど
トントンピの
やりかたをおしえてクダサイ
ご回答オネガイデス

111: 名前:エクゾディア投稿日:2008/03/24(月) 20:07
誰かいないんですかー

112: 名前:エクゾディア投稿日:2008/03/24(月) 20:15
このサーチはレリーフ、ウルトラレア、スーパーレアのみ当てられます。


やり方
@まずパックを裏にして、全てのカードを左に寄せる。
A左に寄せたら、一番上のカードだけを滑らすように、左親指で右にずらす。
Bそして、親指でずらしたカードが1枚かどうか調べる。
(上から見た図)

一枚だけならレリーフかウルトラレア 2枚重なっていたらスーパーレア


できない方へ
コツは空気を抜いてやることです。


≪空気の抜き方≫
パックの裏と表の面を両手でつぶすように押せば抜けます。

113: 名前:エクゾディア投稿日:2008/03/24(月) 20:17
↑はトントンピ
いとこにききました。

114: 名前:エクゾディア投稿日:2008/03/24(月) 20:20
滑りに似てるような・・・

115: 名前:かさん投稿日:2008/03/24(月) 20:23
エクゾディアさん
ありがとうございました
これからトントンピで
がんばります

116: 名前:エクゾディア投稿日:2008/03/24(月) 20:27
良いカードが当たることを、祈ります

117: 名前:最強投稿日:2008/03/24(月) 21:26
エクゾディアさん、こんにちは。トントンピ詳しいですねー。
かさんさんやエクゾディアさんはどんなカードを当てたことありますか。

118: 名前:かさん投稿日:2008/03/25(火) 08:58
ぼくは
初めて買ったパック
ウルトラ2枚と
スーパー2枚です
ちなみに滑りです

119: 名前:最強投稿日:2008/03/25(火) 10:06
かさんさん、こんにちは。かさんさんは滑りがとても上手なんですね〜。

120: 名前:最強投稿日:2008/03/25(火) 10:33
かさんさんはデュエルは強いんですか?
あと、どんなデッキを使っているんですか?
ぼくは、サイバーデッキの56戦で負けたことないですよ。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --