KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  遊戯王サーチ法について


751: 名前:ネフティス◆CG5Si7Qw◆投稿日:2008/12/11(木) 17:00
↑みす
>>746

752: 名前:闇に染まる者◆VBkecJAY◆投稿日:2008/12/11(木) 17:02
おwネフさんを発見^^

753: 名前:エネル投稿日:2008/12/11(木) 17:18
こんにちは、いままでの荒らしは僕がやりました
カード全部あげるので許してください

754: 名前:ホーエンハイム投稿日:2008/12/11(木) 17:21
すみません僕もやりました
荒らしっておもしろいですよ

755: 名前:闇に染まる者◆VBkecJAY◆投稿日:2008/12/11(木) 17:23
偽物キターーー 偽物さん、荒らしはやめましょうね。それもこんな卑怯なことは

756: 名前:エネル◆9FICTl2A◆投稿日:2008/12/11(木) 18:39
あれ、なんか人の名前つかって荒らししてる・・・・・・・
僕の名前まで・・・・・・・・・・・

757: 名前:クールポコ投稿日:2008/12/11(木) 21:16
スターダストドラゴンのスパーレアGETしました。
ターボウォーリアーもGETしました。
デスカイザードラゴン2枚でGETしました。
シンクロ集めています。
強いシンクロのカードとかないですか?あったら教えてなー

758: 名前:クールポコ投稿日:2008/12/11(木) 21:19
さっき書いたのはデスカイザードラゴンバスターのほうです。

759: 名前:クールポコ投稿日:2008/12/11(木) 21:35
今自分のヘアからZメタルキャタピラースーパーレアがありました。
カード屋にサイコロゲームと言うのがあります。
サイコロを二個ふるぞろ目が出るともう一回ふります。
もう一回ふってぞろ目だと店に売られているレリーフなどどらか1枚もらえます。
めったに出ません。俺わ1800円使って一回ぞろ目2連続出してエレメンタルヒーローフレイムウイングマンレリーフをGETしました。
そのときZメタルを5と4が出てGETしました。一回200円キラ確定です。

760: 名前:クールポコ投稿日:2008/12/11(木) 21:44
そこのカードや良いカードとかないしめずらしいカードとかもめったに売られてない。
子どもだけでカード売れるし売値安いしカード屋なのにカップラーメンとか売ってる。
スーパーレアどのカードでも1枚10円スロットとか昆虫とかクリーニングとかある。
むしろカード屋じゃないよな。

761: 名前:クールポコ投稿日:2008/12/11(木) 21:45
遊戯王いつ新パック発売されるのかなーー?

762: 名前:クールポコ投稿日:2008/12/11(木) 21:58
726わ最低だな
紙切れ1枚に金賭けるのわ人のかつって。紙切れ1のために掲示板作ってんじゃねーよバーカてみんな馬鹿じゃありませんよ。

763: 名前:クールポコ投稿日:2008/12/11(木) 22:07
宮さん皆カード盗まれちまえとか言うわないでください。
カード盗まれてないやつわ運がいいんだよて言うならカード盗まれた宮さんわ運が悪いって言ういたくなるよ。

764: 名前:零雅◆zJZWG3fc◆投稿日:2008/12/11(木) 22:30
闇に染まる者さんおひさですってか誰か分かりますか?

765: 名前:◆zJZWG3fc◆投稿日:2008/12/11(木) 22:33
>>726レスアンくらい付けろ

766: 名前:ホーエンハイム◆/xcBPFWg◆投稿日:2008/12/11(木) 23:23
零雅さんはじめまして。
レスアンてなんですか?つーかまた僕の名前つかわれていますね。
あと、ここ最近の荒らしって同一人物じゃないですかねぇ。

767: 名前:レット投稿日:2008/12/12(金) 07:25
すみません
最近書かなくて

768: 名前:クールポコ投稿日:2008/12/12(金) 18:44
レットさんいますか。

769: 名前:遊戯王だいすキッコ投稿日:2008/12/12(金) 21:16
誰か、サーチ方法教えてー

770: 名前:遊戯王だいすキッコ投稿日:2008/12/12(金) 21:17
絵ズレサーチで3パク中ぜんぶあたりました^^

771: 名前:ホーエンハイム◆/xcBPFWg◆投稿日:2008/12/12(金) 21:50
それってどのパックですか?僕は今まで絵ずれサーチであてことがないので…

772: 名前:◆zJZWG3fc◆投稿日:2008/12/13(土) 08:58
偽物マジ消えてほしい>>766初めまして

773: 名前:エネル◆9FICTl2A◆投稿日:2008/12/13(土) 13:57
今日遊星のパックってサーチしないで1パック買って
あけたらスターダストがあたった。遊星のパックって
サーチしなくてもあたるんですか?
返事まってます

774: 名前:◆1KJG9W1o◆投稿日:2008/12/13(土) 13:59
そうだよ、僕は5パック買って2枚あてました

775: 名前:◆y3jAxM5c◆投稿日:2008/12/13(土) 14:00
初めまして。よろしく

776: 名前:◆eTxd4dRM◆投稿日:2008/12/13(土) 14:18
サーチ教えてください

777: 名前:サーチ下手◆z5bN8eQk◆投稿日:2008/12/13(土) 15:55
2週間(?)久しぶりに来ました〜。
ハゲてないから^^;
新しいパックなら1月17日にでますよ
何とかゴールドレアが出るとか・・・・
クールポコさん連スレ辞めてください。

778: 名前:エネル◆9FICTl2A◆投稿日:2008/12/13(土) 20:57
それってゴールドパック?あれってたしか300円だったような
じゃなかったような・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まあいいやとにかくでたら買っておきます

779: 名前:ネフティス◆CG5Si7Qw◆投稿日:2008/12/14(日) 09:31
>>773運です

780: 名前:◆zJZWG3fc◆投稿日:2008/12/14(日) 10:33
>>773サーチしてなきゃ運ですよwww


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --