KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  遊戯王サーチ法について


721: 名前:ローズ◆pEts1g2s◆投稿日:2008/12/09(火) 19:50
新入りはじめまして
あとディアボリックガイトレードで
二枚そろった

722: 名前:ネフティス◆CG5Si7Qw◆投稿日:2008/12/09(火) 20:48
>>710滑りが効かないパックでですよね?
違ったら申し訳ない…。orz
でも滑りが効かないやつで4、5枚当てれるならマジですごいですね。

>>714ライダーはたしかに強いですよ。
今はどうか知りませんが禁止制限に入ったカードですし。

723: 名前:サーチ下手◆z5bN8eQk◆投稿日:2008/12/09(火) 21:10
レットさん エネルさん
ここはサーチの関するページですからそういう話し合いは止めてください

724: 名前:レット投稿日:2008/12/10(水) 06:36
すみません
サーチ下手さん
僕サーチの滑りすわいがわかりません

725: 名前:宮沢 賢治投稿日:2008/12/10(水) 18:22
レリーフのゲット方法しってます。まず店員にパック買いたいんですけど新しい箱あけていいですか?と聞きいいよといわれたらその箱を空ける瞬間にその箱もって逃げるそうしたら高確率でレリーフがあたります。あたったら4ね

726: 名前:投稿日:2008/12/10(水) 18:28
おまえらたかが紙切れ一枚にこんな掲示板作ってんじゃねぇよバーカたかがそんな紙切れ一枚に金かけてるやつはみんな4ね

727: 名前:シンジ◆12fmecqU◆投稿日:2008/12/10(水) 18:46
宮さんここではそんな発言やめて下さい。

728: 名前:サーチ下手◆z5bN8eQk◆投稿日:2008/12/10(水) 20:04
何でここのサイトは暴言を言う人がおおいでしょうかね〜^^;
やってる人が不幸になるので止めてください

729: 名前:ネフティス◆CG5Si7Qw◆投稿日:2008/12/10(水) 20:44
そういうスグ消えるような荒らしは相手にしないのが得策ですよ

730: 名前:投稿日:2008/12/10(水) 21:33
俺なんてなー全部カード盗まれて金がものすごく無駄になったんだよ!!!!!お前らみたいなカードが盗まれねえやつらは皆うんがいいんだよおまえらみんなカード盗まれちまえ

731: 名前:ホーエンハイム◆/xcBPFWg◆投稿日:2008/12/10(水) 21:34
でもやっぱり不快ですね。

732: 名前:サーチ下手すぎ投稿日:2008/12/10(水) 21:35
俺ハゲです。

733: 名前:シンジじゃありません投稿日:2008/12/10(水) 21:36
俺もハゲです

734: 名前:ネフティスデス投稿日:2008/12/10(水) 21:37
みんなのカードよこせええええええええええええ

735: 名前:ホーエンハイム投稿日:2008/12/10(水) 21:43
あああああああああああああああああああああああめああああああああああああああああああああああめあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああめあああああああああああああああああああああめああああああああああああああああめあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
この中にある文字が何個か、あります。
あてた人に1億あげます
がはははははははははははははははははははははははははははははは

736: 名前:投稿日:2008/12/10(水) 21:47
ぼくが書いたサーチ法まねしないでください

737: 名前:宮沢投稿日:2008/12/10(水) 21:49
お金くれえ

738: 名前:エネル投稿日:2008/12/10(水) 22:04
お久しぶりでーすなんか荒らしがあるみたいですけど
大丈夫ですか?大丈夫ならほっときます。

739: 名前:エネル投稿日:2008/12/10(水) 22:56
ところでサーチ下手さんとシンジさんって本当にはげなんですか???
それとネフティスさんカードなくしたからって遊戯王やめちゃいけませんよ
もういっかいがんばればなんとかなりますよ
それとレリーフのサーチ方わかりました。まず一番後ろのカードを上に
あげて、炎、地、水と書いてあるところをつめでがりがりやってみてざら
ざらしてたらアタリです。(つめでがりがりするときにあんまり強くやらな
いでください)まちがってたらごめんなさい(_ _;;)

740: 名前:エネル投稿日:2008/12/10(水) 22:59
↑ミス
宮さん

741: 名前:闇に染まる者◆VBkecJAY◆投稿日:2008/12/10(水) 23:00
皆さん、お久しぶりですねー^^8時はちょっと時間的にキツいですが、がんばって来ます

742: 名前:闇に染まる者◆VBkecJAY◆投稿日:2008/12/10(水) 23:01
エネルさん投稿時間を見てください。偽物ですよ

743: 名前:エネル投稿日:2008/12/10(水) 23:01
ネフティスさんすみません見間違えました(_ _;;)
宮さんのこと言いたかったんです本当に申し訳ありま
せん(_ _;;)

744: 名前:ホーエンハイム◆/xcBPFWg◆投稿日:2008/12/10(水) 23:02
すごい荒らしがきてますね。みんなの名前パクってますね。僕のにいたっては、完全にそのままですね。
まぁ、本物にはトリップがあるのでわかると思いますが。前はありませんでしたけどね。
あと、最近入った人はトリップつけてませんね。パクられると悪いのでつけたほうがいいですよ。

745: 名前:エネル投稿日:2008/12/10(水) 23:03
そういや1分ずつずれていました。みなさんごめんなさい

746: 名前:闇に染まる者◆VBkecJAY◆投稿日:2008/12/10(水) 23:05
エネルさん、ネフさんドンマイです^^それとわかないことがあったら、どんどん聞いてください

747: 名前:エネル◆9FICTl2A◆投稿日:2008/12/11(木) 15:53
トリップってこれ?↑

748: 名前:エネル◆9FICTl2A◆投稿日:2008/12/11(木) 16:00
今日レリーフのサーチやってみたけどできませんでした
みなさんすみません(_ _;;)

749: 名前:シンジ◆12fmecqU◆投稿日:2008/12/11(木) 16:01
エネルさんトリップはそれですよ。
後 僕はハゲていません

750: 名前:ネフティス◆CG5Si7Qw◆投稿日:2008/12/11(木) 16:59
>>346ネフさん…、その響き懐かしいなぁ…。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --