KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  遊戯王サーチ法について


541: 名前:闇に染まる者◆VBkecJAY◆投稿日:2008/11/15(土) 22:50
>>540あんたもさ 遊戯王やらないなんて負け組ですね^^じゃ、あのゲームを映しだすものが紙切れじゃ
なかったら遊戯王馬鹿にしたらいけませんよw一生遊戯王のことそう思ってろ!!あんたみたいな人は遊戯王プレイしちゃダメだから

542: 名前:よしみつ◆dodcJ9xk◆投稿日:2008/11/15(土) 23:17
遊戯王やらないだけで負け組かwwww
ふざけんじゃねーのおまえ

543: 名前:よしみつ◆dodcJ9xk◆投稿日:2008/11/15(土) 23:20
「負け組」とかゆとり野朗がほざいてんじゃね〜よ
カードがなんだ紙だろ画用紙切ってあそんでろゆとり。

544: 名前:ローズ◆pEts1g2s◆投稿日:2008/11/16(日) 09:42
お前みたいな奴は遊戯王の面白さは一生わかんねーよ

545: 名前:闇に染まる者◆VBkecJAY◆投稿日:2008/11/16(日) 09:53
>>542 >>543いや〜^^;あなたも必死・・。
ゆとり ゆとりもいいんですけど、私が見るからに言わせてもらいますね^^結局あなたがゆとりですね^^
言いたいことは大体分かったから^^はい、はい。じゃあ早く出て行ってくださいね^^

546: 名前:闇に染まる者◆VBkecJAY◆投稿日:2008/11/16(日) 09:56
あ、ローズさんがいた^^ローズさんおはようございます〜^^

547: 名前:闇に染まる者◆VBkecJAY◆投稿日:2008/11/16(日) 10:07
連レスごめんなさいorz 時間ないものですから^^;>>543単に遊戯王やらない方が負け組と言うのではありません^^
私はてっきりあなたのこと、遊戯王をしてルール複雑で頭パーになっちゃうようなこと体験したのかなと^^
そんで遊戯王の面白さを勝手に制限しちゃう人は「負け組」なんじゃないですかね?もったいないorz

548: 名前:サーチ下手◆z5bN8eQk◆投稿日:2008/11/16(日) 10:11
すごい言い争いだなあ〜^^;
よかったいなくてww

549: 名前:よしみつ◆dodcJ9xk◆投稿日:2008/11/16(日) 12:58
デュエリストとして10パックは買わないとですねって
馬鹿だろ紙にそんなに金出す奴とか
デュエリストは馬鹿ばっかだな
お前らみんなクズだ死ね

550: 名前:よしみつ◆dodcJ9xk◆投稿日:2008/11/16(日) 12:59
サーチ下手とかいうやつチキンだろ
チキンはママと遊んでろ

551: 名前:シンジ◆12fmecqU◆投稿日:2008/11/17(月) 16:35
お久しぶりシンジで〜す。
いやーすごい事になってますね。僕もいなくてよかった

552: 名前:サーチ下手◆z5bN8eQk◆投稿日:2008/11/17(月) 17:01
いっとけど俺ニワトリじゃないから〜ww
そういう自分は心が小さいですね

553: 名前:ローズ◆pEts1g2s◆投稿日:2008/11/17(月) 19:04
よしみつさん暴言はやめて下さい

554: 名前:タラちゃん◆GQrDul2E◆投稿日:2008/11/18(火) 14:21
ああsadf/l;:fでゃrjjj

555: 名前:よしみつ◆dodcJ9xk◆投稿日:2008/11/18(火) 15:50
タラちゃんだ!!

556: 名前:ローズ◆pEts1g2s◆投稿日:2008/11/19(水) 19:54
だれかいませんか

557: 名前:邪神アバター◆V2PxGle2◆投稿日:2008/11/19(水) 20:18
どうも初めまして。
邪神アバターと申します。
サーチは、あまりうまくはないですけど
よろしくお願いします。
突然ですが誰かサーチ法を教えてください。
お願いします。

558: 名前:ローズ◆pEts1g2s◆投稿日:2008/11/19(水) 20:39
邪神アバタ−さんはじめまして
あとあなたはどうゆうサーチ法をお求めですか
滑りサーチですか

559: 名前:邪神アバター◆V2PxGle2◆投稿日:2008/11/19(水) 20:47
ローズさん はじめましてです
え〜と、あのトントンピサーチて、何ですか
みんな、当たっているて言ってますが、どうなんですか
教えてください。
お願いします。

560: 名前:太郎◆uONn5AVc◆投稿日:2008/11/20(木) 21:27
最近、寒いですね
僕は心身ともに凍えております。
皆さんもお体のほうはいかがでおられますか??

561: 名前:シンジ◆12fmecqU◆投稿日:2008/11/21(金) 17:17
本当にこの頃は、寒いですね〜
ところでですが 皆さんの来る時間っていつもバラバラでしょ。だっかっら
集合時間を決めましょうよ。
前は8時30分が集合時間だったんですが。皆さんその時間でいいですか。
ちょっと都合が悪い人は言って下さい。

562: 名前:サーチ下手◆z5bN8eQk◆投稿日:2008/11/21(金) 17:41
こんばんは〜?(こんにちはか?)
スミマセンシンジさんぼく宿題があってそのころはできません

563: 名前:ネフティス◆CG5Si7Qw◆投稿日:2008/11/21(金) 20:01
どーも、新入りのネフティスです。
他のスレではメラルーツという名で、活動してます。

564: 名前:ローズ◆pEts1g2s◆投稿日:2008/11/21(金) 20:29
はじめましてネフティスさん
あと僕は8時30分でいいですよ

565: 名前:ネフティス◆CG5Si7Qw◆投稿日:2008/11/21(金) 21:00
はじめまして。
8時半ですか、30分も遅れてしまいました。
すいません。m(_ _)m

566: 名前:闇に染まる者◆VBkecJAY◆投稿日:2008/11/21(金) 22:01
ネフさんようこそ^^最近サーチ法はあまり積極的に使ってないのですが、明日できればレバーのパックをサーチする予定です。もちろん禁止だったら
サーチしないでふつうに買うということも考えられます^^;てか1年ぶりですかね、ネフさんとは。おかげ様であれから遊戯王かなり上達しました^^
単なる妄想かもしれませんが、ONLINEでの勝率は高い方です。明日は来れないかもしれません すいません><

567: 名前:ホーエンハイム投稿日:2008/11/21(金) 23:49
初めまして。ホーエンハイムといいます。レア抜きは、あまりうまくないです。
あと、8時半は、ちょっとキツイです。

568: 名前:ネフティス◆CG5Si7Qw◆投稿日:2008/11/21(金) 23:53
>>566私はシンクロ出てから遊戯王辞めてしまいました。(/_;)
なので最近のカードはよく分かりません…。OTL
一応5D'sは見てます。

569: 名前:シンクロ投稿日:2008/11/22(土) 21:39
クリムゾンクライシスのサーチ法を教えてください

570: 名前:ホーエンハイム投稿日:2008/11/22(土) 22:45
クリムゾンは、滑りサーチは、ダメらしいですよ。僕の友達で新しいサーチを
見つけたという人は、いましたけどね。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --