KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  遊戯王サーチ法について


781: 名前:ホーエンハイム◆/xcBPFWg◆投稿日:2008/12/14(日) 17:44
サーチせずに5パック買って2パックあたるのは、結構な強運ですね。

782: 名前:クールポコ投稿日:2008/12/14(日) 18:59
1月17日に出るのか
ゴールドレアが出るのか
たのしみだなー

783: 名前:投稿日:2008/12/14(日) 23:03
皆さん久しぶり!健です。ゴールドパックには、たしかスケープゴート入ってます。たぶんですけど・・・ 

784: 名前:ホーエンハイム◆/xcBPFWg◆投稿日:2008/12/14(日) 23:18
それから、ブリューナク、クリッター、オネスト、ダンディライオンが今のところ入る予定ですよ。

785: 名前:ネフティス◆CG5Si7Qw◆投稿日:2008/12/15(月) 00:24
そーゆーのが出ると今までバカみたいにカードを集めてきた人はショックを受ける…。
コナミは何を考えているんだか…、ネタ切れですかね?

786: 名前:投稿日:2008/12/15(月) 22:07
嘘か本当かわからないんですけどゴールドパックは1月17日だけ、発売されるんですか? 俺の友達が言ってたんですけど・・・

787: 名前:ホーエンハイム◆/xcBPFWg◆投稿日:2008/12/15(月) 22:37
さすがにそれはないと思います。でも人気はそうとうあると思うので、すぐに売り切れになるかもしれませんね。

788: 名前:零雅◆zJZWG3fc◆投稿日:2008/12/16(火) 18:14
>>785掲示板のトップ出来ましたよ♪掲示板過疎化http://199520081218.web.fc2.com [source] [check]です

789: 名前:クールポコ投稿日:2008/12/16(火) 18:39
1月17日だけでわないと思います。

790: 名前:クールポコ投稿日:2008/12/16(火) 18:44
スケープゴートが出るのならトークンも出るのかな?
でもトークンわ2パック入りの300円のパックについているから出ないと思うけどな

791: 名前:投稿日:2008/12/16(火) 22:51
今日スターダストのパックでスターダスト当たりました。若干スターダストのパックは滑りサーチやりにくくないですか? コメント下さい! 

792: 名前:闇に染まる者◆VBkecJAY◆投稿日:2008/12/16(火) 22:57
>>785 確かにコナミのせいで暴落ばっかし・・・コナミはレート破壊神ですよ

793: 名前:闇に染まる者◆VBkecJAY◆投稿日:2008/12/16(火) 23:02
零雅さん初めまして、よろしくです^^僕は初めて会うことになってると感じますけど・・僕が前知り合った方の中で
いるのは、幻影のゴラ亀さん、ネオスさん、青氷さんくらいです。あなたは、その中の誰かですか??(違ってたらすいません

794: 名前:ネフティス◆CG5Si7Qw◆投稿日:2008/12/17(水) 00:48
>>792ホントですよね
例えば最近のストラクチャーデッキ!!
頑張って手に入れたレアカードが突然ノーマルで簡単に手に入るようになるのは納得できないです
そして今回のゴールドパックっつーのは酷いですね
カードコレクターにとっては地獄のようなパックですよ

795: 名前:ドナルド投稿日:2008/12/17(水) 09:55
ランランルーランランルー荒らしにきたぜ!

796: 名前:零雅◆zJZWG3fc◆投稿日:2008/12/17(水) 16:03
>>793えー!覚えて無いんですかぁ!?去年の11月から話したことありましたのに。初めて来たときの名前が・・・シビアですかね?いやーショックだなー。ゴーズさん             そういえば此処に僕は居ますよhttp://jbbs.livedoor.jp/intarnet/1952/ [source] [check]

797: 名前:零雅◆zJZWG3fc◆投稿日:2008/12/17(水) 16:06
>>795やっぱり反省してないようだからアク禁依頼出させてもらおうか

798: 名前:タンクン◆KSLvZZWI◆投稿日:2008/12/17(水) 16:37
零雅さんってしたらば掲示板にいますよne!
また、今度きてくださいしりとりスレつづけましたんで!

799: 名前:タンクン◆KSLvZZWI◆投稿日:2008/12/17(水) 16:38
関係ないこと書いてスイマセン…

800: 名前:ホーエンハイム◆/xcBPFWg◆投稿日:2008/12/17(水) 16:38
前と同一人物ですかねぇ。いい加減にしてもらいたいもんですね。

801: 名前:エネル投稿日:2008/12/17(水) 19:14
いやちがうぞ!!!!!いままでの荒らしは、全部俺だ!

802: 名前:ダーク投稿日:2008/12/17(水) 19:29
サーチ法教えて

803: 名前:ダーク投稿日:2008/12/17(水) 19:32
キラがあたりません

804: 名前:零雅◆zJZWG3fc◆投稿日:2008/12/17(水) 19:33
>>801管理人に通報させて頂きました

805: 名前:零雅◆zJZWG3fc◆投稿日:2008/12/17(水) 19:36
>>802具体的にどんなサーチを教えてほしいのか書け。教えて君はカスだ

806: 名前:ダーク投稿日:2008/12/17(水) 19:52
ファントムダークネスのパックのサーチ法

807: 名前:黒バラ投稿日:2008/12/17(水) 20:41
割り込みしてスミマセン!
クロスローズオブカオスのパックのサーチ法をしえてください!

808: 名前:投稿日:2008/12/17(水) 23:20
黒バラさんはじめまして。クロスローズは、滑りサーチでいけますよ。すぐにわかるんでやってみて下さい。

809: 名前:エネル◆9FICTl2A◆投稿日:2008/12/18(木) 17:29
今日クロスローズで滑りやったらみごと失敗しました

810: 名前:ローズ◆pEts1g2s◆投稿日:2008/12/18(木) 21:44
おひさしぶりです
前サーチしてハイパーサイコガンナー/バスター当たった
いらんわ


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --