KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  遊戯王サーチ法について


841: 名前:エネル◆9FICTl2A◆投稿日:2008/12/25(木) 18:20
絵ずれは、いがいにききますよ

842: 名前:◆LbjwfWRs◆(z224.124-44-24.ppp.wakwak.ne.jp)投稿日:2008/12/26(金) 14:17
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

843: 名前:◆LbjwfWRs◆(z224.124-44-24.ppp.wakwak.ne.jp)投稿日:2008/12/26(金) 14:19
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

844: 名前:◆LbjwfWRs◆(z224.124-44-24.ppp.wakwak.ne.jp)投稿日:2008/12/26(金) 14:21
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

845: 名前:デスサイズ投稿日:2008/12/26(金) 17:01
滑りって当たるんですか
本当に?

846: 名前:◆LbjwfWRs◆(z224.124-44-24.ppp.wakwak.ne.jp)投稿日:2008/12/26(金) 19:13
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

847: 名前:いえ投稿日:2008/12/27(土) 10:09
パックの上のいろがちがうんです
あたりは濃くなっています

848: 名前:いえ投稿日:2008/12/27(土) 10:10
余裕ですよ

849: 名前:◆LbjwfWRs◆(z224.124-44-24.ppp.wakwak.ne.jp)投稿日:2008/12/27(土) 11:59
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

850: 名前:◆LbjwfWRs◆(z224.124-44-24.ppp.wakwak.ne.jp)投稿日:2008/12/27(土) 12:02
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

851: 名前:ホーエンハイム◆/xcBPFWg◆投稿日:2008/12/27(土) 13:38
またずいぶんとひどい荒しがいますね。
デスサイズさん滑りはけっこうあたりますよ。ぼくもはずれることはありますが、僕は1番いいと思います。
あと、いえさんそれってそんなにあたるんですか?

852: 名前:いえ投稿日:2008/12/27(土) 14:26
すごくね

853: 名前:見てみたら・・・・・・・・(z224.124-44-24.ppp.wakwak.ne.jp)投稿日:2008/12/27(土) 16:07
>>805お前はカスカスうっせんだよカスカスいってるやつがカスなんだよバーカそれに、この掲示板はサーチについてどんどん書き込んでくださいって書いてあんだよボケだいたいこの掲示板で関係ない話してるからどこに書いてあるかとかどんなサーチがあるのかとか分かりにくいんだよお前がカスカス言える事じゃねーんだよカスがちょっとはサーチを見つけようとして努力している人がいるんだよその人の気持ちにもなってみろよ

854: 名前:レット投稿日:2008/12/27(土) 21:55
ひさしぶりです
異次元の女戦士って強いよね
後光のごふうけんてつよい

855: 名前:エネル◆9FICTl2A◆(z224.124-44-24.ppp.wakwak.ne.jp)投稿日:2008/12/28(日) 00:35
たしかに異次元の女戦士と光の護封剣は、強いですよ。

856: 名前:ネフティス◆CG5Si7Qw◆投稿日:2008/12/28(日) 01:33
強くなけりゃ制限されないですよ
自分はあまり光の護封剣使いません

857: 名前:零雅◆zJZWG3fc◆投稿日:2008/12/30(火) 00:43
荒らし厨は完全に頭が逝ってる乙キャラだね。句読点くらいつけろよ

858: 名前:零雅◆zJZWG3fc◆投稿日:2008/12/30(火) 00:48
てつあき様も甘いですな。荒らしの巣になっているこのスレを早いところ掃除してもらいたい。>>842荒らしがトリつけてても意味が無いのだが、脳味噌が完全に乙ってるから仕方無いがw 

859: 名前:零雅◆zJZWG3fc◆投稿日:2008/12/30(火) 01:12
>>853貴方の文章は非常に読みにくい。もう少し日本語勉強してから書き込みしてくれないか?カスと言ったことは悪かったがこちらからも忠告がある。貴方はググれカスという言葉を知らないらしいな。世の中具体的な内容・方法をふまえて曖昧な質問しかしない人は教えて君といって、皆から嫌われる。論理叩きの多い2ちゃんの掲示板ではググれカスと言われ叩かれるどころか晒される。まぁ例えれば サーチ教えろ などがあるが、実際どういうサーチを教えて欲しいのか 具体的な行動などを書かないで教えてと言うのは間違ってると貴方でも分かるよな?どんな人間だって答えにくいはず。最近このスレの教えて君はそういう事が理解できずに書き込みをしている。それでは将来絶対に困る。それらを理解してもらうために書いたのだが。。。少々言葉がすぎたようで貴方には理解できなかったらしい。俺も自重するから貴方も書き込みを見直し自重してくれないか?あとこのレス以降。サーチ教えて君は具体的に教えて欲しいサーチを書いてほしい。そうしたら俺だってまともな返答が出来るし。スレの話題が乱れてるのはこういう見苦しい書き込みの他、適当な教えて発言によるものも考
<省略されました> [全文を見る]

860: 名前:サーチ下手◆z5bN8eQk◆投稿日:2008/12/30(火) 09:33
零雅さんの言うとうりですね〜っていうかさすが零雅さんですね^^

861: 名前:サーチ下手◆z5bN8eQk◆投稿日:2008/12/30(火) 09:40
ローズさんと太郎さん来ないな〜・・・・・・
零雅さんって一体何歳なんでしょうかね〜
あの長い文章をよんでわけがわからなかったんですが小学生ではあんなの書けないし
中学生でしょうかね〜ぼくは、ところところ読めないとかろがありました。

862: 名前:ホーエンハイム◆/xcBPFWg◆投稿日:2008/12/30(火) 10:32
確かにかなりかきこんでいますね。でも本当に荒らしはやめてほしいですよね。
あと、サーチ下手さんは、小学生なんですか。ぼくは中学生ですが、零雅さんは中学生でもないと思いますよ。

863: 名前:ネフティス◆CG5Si7Qw◆投稿日:2008/12/30(火) 17:28
エネルさんが荒らしてたみたいですね

864: 名前:零雅◆zJZWG3fc◆投稿日:2008/12/30(火) 19:26
結局荒しはすべて自演か。あと僕はただの中学一年です。しょうこに僕のサイトみればわかりますhttp://199520081218.fc2.web.com/ [source] [check]

865: 名前:零雅◆zJZWG3fc◆投稿日:2008/12/30(火) 19:33
ミスhttp://199520081218.web.fc2.com/ [source] [check]です

866: 名前:サーチへたくそ投稿日:2008/12/30(火) 21:44
誰かサーチのやり方教えて

867: 名前:ホーエンハイム◆/xcBPFWg◆投稿日:2008/12/31(水) 09:00
サーチへたくそさん初めまして。647を参考にしてみてください。
あと、零雅さん中一なんですか。僕中二なのに…

868: 名前:シンジ◆12fmecqU◆投稿日:2008/12/31(水) 10:50
いやはや、零雅さんすごいですね〜。
でも本当に長い文章ご苦労様です。ついでに僕は 小学生

869: 名前:レッドデーモン投稿日:2009/01/02(金) 17:12
久しぶりに来てみましたけどクリムゾンクライシスのパックでサーチのやり方わかる人教えてね!

870: 名前:ゼルギウス投稿日:2009/01/03(土) 23:41
はじめましてゼルギウスです
早速ですが、削りサーチの方法を教えてください
また、一番後ろのカードをどうやって出すのですか?
教えてください


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --