KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  遊戯王サーチ法について


151: 名前:最強投稿日:2008/04/01(火) 19:46
ガープさんこんにちは。がーぷさんは、どんなサーチをするんですか。

152: 名前:ダークネス◆zJZWG3fc◆投稿日:2008/04/01(火) 20:04
なぜか、抜かれているんですよね。店の人が抜くという噂も・・・・・。

153: 名前:最強投稿日:2008/04/01(火) 20:36
店の人が抜くのはいけませんよね〜。ダークネスさんはどんなサーチを
しているんですか。

154: 名前:ガープ◆2uX1Fq6c◆投稿日:2008/04/02(水) 14:05
滑りとか・・あんまり知りません。まぁ大体すべりですね。ぜんぜんだめですけど(笑)
皆さんはどこで買っていますか?僕の家の近くには1つしかサーチできるとこありません。
だからその店がもう全部ぬかれてたら行く店がないんです・・

155: 名前:アンドゥーヌ投稿日:2008/04/04(金) 09:36
僕のところもサーチができるところ1つしかありません。
その上休日はサーチャーだらけでほとんどぬかれています。

156: 名前:サーチしたことある?僕はある。投稿日:2008/04/08(火) 20:27
サーチってさ、犯罪だよねwもし見つかったらどうすんの?一生入れないよ?もうしてないけどさ、多分、コンビニの店員とか、店長はカードあまりわかりそうないから、大丈夫だとおもうけど・・・。もし知ってる人がいて、見られたらヤバショじゃろwサーチせんほうがいいよーーー

157: 名前:サーチしたことある?僕はある。投稿日:2008/04/08(火) 20:28
↑俺は今やってねぇーけどなw

158: 名前:ダメダメサーチマン投稿日:2008/04/10(木) 22:44
ひさしぶりです。お店にうってませんでしたぁパックガーw
コンビに3件よってカードショップ2件よって、イオンよってやっとありましたw
4時間wサーチはできないので、うんまかせでやったら、、まじしゃんライラが
あたりましたぁwジュンバンもこんどやってみます。それではぁ。

159: 名前:だれか投稿日:2008/04/11(金) 22:15
サーチむづい

160: 名前:20投稿日:2008/04/12(土) 22:52
なんかサーチしてもぜんぜんあたりません
なにかぽいんととか
アドバイスとかしてくれませんか??
してくれたらうれしいです^^

161: 名前:レガシー投稿日:2008/04/18(金) 21:38
皆さん、始めまして。さっそくですがカードの当たる確立がひじょうに高いサーチ法をおしえてもらえるとありがたいのですが?

162: 名前:レガシー投稿日:2008/04/19(土) 17:52
新しいカードパック売ってますね。買いに行きましたか皆さん?

163: 名前:レガシー投稿日:2008/04/19(土) 17:55
というか、だれか書き込んでくださいよ!!

164: 名前:イズム◆zJZWG3fc◆投稿日:2008/04/19(土) 20:04
そんな事言われて喜んで書き込む人がいると思いますか?
ここは掲示板なんです。チャットじゃありません。それに皆さん貴方みたいに暇人じゃ無いんですよ。

165: 名前:イズム◆zJZWG3fc◆投稿日:2008/04/19(土) 20:04
それにトリップも付けられないんですか?

166: 名前:イズム◆zJZWG3fc◆投稿日:2008/04/19(土) 20:05
・禁止事項
1:荒らし行為は止めて下さい。荒らし行為とみなした場合はホストを公開し以後書き込みが出来ないようにする場合があります。
  (荒らし行為に対して反応しないようにして下さい。)
2:他のサイトの情報の無断転載。
  (直接コードを書き込まない)
3:掲示板をチャットのように使わないで下さい。サーバに負荷がかかるためです。
  (チャットは当サイトのトップページや「HAMMER SEARCH」掲示板・チャットなど別の場所でして下さい。)
4:掲示板の趣旨に関係ない話題は書き込まないで下さい。
  (ゲーム掲示板ならゲーム関連の話題)
5:スレッドの題名は一目で内容がわかるようにつけて下さい。
  (題名は簡潔にして下さい。「あああああ」など意味不明な題名は不可。)
6:内容のない意味不明な書き込み。
7:「99.999999%」「!!!!!!!!!!!!!!!」「???????????????」「×1000000000000000」など同じ文字・記号を過剰に使うこと。
8:同じ内容のスレッドは建てないで下さい。
  (自己紹介・教えて欲しい・質問などは1つにまとめて下さい。過去ログを良く見てから発言して下さい。)

<省略されました> [全文を見る]

167: 名前:ダメダメサーチマン投稿日:2008/04/19(土) 23:26
新しいパックでましたね^^んーとデュエリスト・ジェネシストカww
スベリ、ケズリ、トントンピなどはおしくもはずれ。ダメ{あとは順番サーチかぁ・・・・}
ハァハァ。コレダー!!!!}あけてみるとそこにはスターダストがぁー。いちおうシンクロデッキですw
^^まぁよかったです、カサンありがとです^^。

168: 名前:アンドゥーヌ投稿日:2008/04/21(月) 18:29
お久しぶりです。新パックでも滑りはききますよ。
ぼくは滑りでレリーフgetしました。
前パックよりダミー増えてますが・・・。
まぁ注意されないていどに頑張ってください。応援してます。

169: 名前:ダメダメサーチマン投稿日:2008/04/27(日) 15:46
ニトロウォーリアきましたー、ジュンバンサーチ!!!
ニトロシンクロンもきましたよぉ〜、。これであらたに。デッキガ強く^^
それではまた8時ごろきますいww

170: 名前:渡浪人投稿日:2008/04/27(日) 16:25
滑りサーチがぜんぜんできません。何かいいほうほうありませんか?

171: 名前:a投稿日:2008/04/28(月) 08:31
>>56-57うんこ

172: 名前:ミミ(61-27-76-74.rev.home.ne.jp)投稿日:2008/05/25(日) 09:57
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

173: 名前:きら投稿日:2008/05/29(木) 18:49
滑りですたーだすとのレリ2まいあたった〜〜

174: 名前:きら投稿日:2008/05/29(木) 18:52
新入りで〜ス トントンピのやり方だれかおしえて〜〜〜〜
あと滑りですただすあたった〜〜〜〈2枚〉

175: 名前:きら投稿日:2008/05/29(木) 20:14
だれかああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜かきこんでええええ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

176: 名前:きら投稿日:2008/05/29(木) 20:16
おねがいしますよお
ぼくまだしょうがくせいなんですよw

177: 名前:ユベル投稿日:2008/05/31(土) 21:02
はじめましてレリーフの当て方を教えて下さい

178: 名前:きら投稿日:2008/06/16(月) 16:31
こすれ こすれ 滑れ という具合で

179: 名前:マックス投稿日:2008/06/16(月) 21:07
誰かサーチの方法教えて〜〜〜〜〜〜〜〜

180: 名前:マックス投稿日:2008/06/16(月) 21:09
きらさんマックスです。
滑りサーチをさらに詳しく教えて下さい。
頼みます〜〜〜〜〜〜!!!!


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --