KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  遊戯王サーチ法について


631: 名前:たのむ君投稿日:2008/11/28(金) 20:11
だれかー

632: 名前:たのむ君投稿日:2008/11/28(金) 20:13
おねがいします
おねがいします
おねがいします
ハアーーおねがいします!

633: 名前:クールポコ投稿日:2008/11/28(金) 20:22

スパーレア9種類のところわ滑らす
ザラザラだとノーマルつるつるだとキラです。
たのむ君それで当たります。
どのパックでもできます。

634: 名前:クールポコ投稿日:2008/11/28(金) 20:25
たのむくんいますか。

635: 名前:クールポコ投稿日:2008/11/28(金) 20:25
たのむ君

636: 名前:クールポコ投稿日:2008/11/28(金) 20:30
クールポコならいますよ

637: 名前:クールポコ投稿日:2008/11/28(金) 20:36
コンビ二に行ってもほかの人がサーチしてるので40パックぐらいあろのに
キラの入ったパックが見つかりません。
ガッカリです悲壮感

638: 名前:クールポコ投稿日:2008/11/28(金) 20:39
レリーフ確定サーチ教えて。
悲壮感悲壮感おねーがいしますー

639: 名前:クールポコ投稿日:2008/11/28(金) 20:40
誰か-

640: 名前:ネフティス◆CG5Si7Qw◆投稿日:2008/11/28(金) 21:20
ウザいな…。

641: 名前:ローズ◆pEts1g2s◆投稿日:2008/11/28(金) 21:37
同感

642: 名前:たのむ君投稿日:2008/11/28(金) 22:22
同感

643: 名前:ホーエンハイム◆/xcBPFWg◆投稿日:2008/11/28(金) 22:45
確かにちょっとしつこいですね。クールボコさん、もうちょっと気長に待ちましょう。
あと、何個も名前作らないようにしてください。

644: 名前:ネフティス◆CG5Si7Qw◆投稿日:2008/11/28(金) 23:02
クールポコさんのやっていることは荒らし行為です。
注意事項を読んで出直してきてください。

645: 名前:闇に染まる者◆VBkecJAY◆投稿日:2008/11/29(土) 12:46
あっとえと…同感!

646: 名前:おわりん投稿日:2008/11/29(土) 21:08
遊戯王サーチのやり方おしえてください
はじめまして

647: 名前:ホーエンハイム◆/xcBPFWg◆投稿日:2008/11/29(土) 22:55
僕が一番多用している、滑りサーチなら簡単に説明しましょう。
まず、パックを裏にして全何種と書いてある枠を親指と人差し指でつかみます。
そして親指をずらし滑ればスーパー以上です。滑らなければただのレアです。
この滑っているかいないかの判断は最初は難しいですが、慣れれば大丈夫です。
また、パックによって滑り具合も違うので気をつけましょう。
以上、どこか間違いやつけたしがあれば指摘してください。

648: 名前:ネフティス◆CG5Si7Qw◆投稿日:2008/11/30(日) 18:48
付け足しでスーパーならば後ろから2枚滑り、スーパー以上なら一番後ろのがすべります。

649: 名前:ナイト投稿日:2008/11/30(日) 20:23
だれかいますかー

650: 名前:クールポコ投稿日:2008/11/30(日) 22:00
出直して来ました

651: 名前:ホーエンハイム◆/xcBPFWg◆投稿日:2008/11/30(日) 23:43
出直してきましたか。これからはちゃんとやってください。

652: 名前:投稿日:2008/12/01(月) 01:04
久しぶりです。いろいろあって遅くなりました。クールポコさんよろしく!

653: 名前:投稿日:2008/12/01(月) 01:10
さっそくサーチについて話しますが5枚入りのパックよりいっぱいカードが入っているパックのほうがサーチしやすいです。皆さんもマメ知識あったら教えて下さい

654: 名前:クールポコ投稿日:2008/12/01(月) 20:19
300のパックわサーチしやすいけどレリーフが当たらないと思います。
だからオススメわできません。
普通のパックより150円高いしでもそのかわりキラの当たる確立わ高いしカードが5枚多い

655: 名前:ホーエンハイム◆/xcBPFWg◆投稿日:2008/12/01(月) 22:26
300円のパックはレアのあたる確率が高いそうですが、普通のパックを2つ買うのと値段は同じなのでそうでもないとおもいます。
まして、サーチのうまいひとなら普通のパック2つのほうがいいとおもいます。
まぁ、300円パックは強いカードが多いですが…

656: 名前:ネフティス◆CG5Si7Qw◆投稿日:2008/12/02(火) 01:09
どのパックを買うかは、やはり好みですね。

やっと荒らしスレが消えたようですね。
よかった、よかった。

657: 名前:エルフ投稿日:2008/12/02(火) 18:16
サーチって、すごいですね。ぼくも、サーチしてハイパーサイコガンナー/バスターを、2枚当てました。

658: 名前:AIDA投稿日:2008/12/02(火) 19:48
皆さんどのサーチが一番いいと思いますか?

659: 名前:シンジ◆12fmecqU◆投稿日:2008/12/02(火) 20:41
こんばんはシンジです。 誰かいますか???

660: 名前:ローズ◆pEts1g2s◆投稿日:2008/12/02(火) 22:41
すいません最近書き込めなくて
僕今、メダルゲームにはまってます


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --