KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ◇◆MHP2ndスレ◆◇


241: 名前:ダークネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2008/01/06(日) 22:02
【報酬】
この世




だったらいいですよね・・・ってよくねぇ!

242: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/01/07(月) 22:00
母ちゃん「また素材が増えたよ〜♪」
ミニドラB&C「どら!(待て!)
母ちゃん「またチビたぬきが来たねー殺してやる!」
ミニドラB&C「どらぁ・・・・・(汗)」
ガシャーン!(ミニドラB破壊)
ミニドラC「どらぁ!どらどらどら!(ぎゃあ!やべぇ!死ぬーー!)」
ピポパポ・・・ツゥルルルルル・・・・ガチャ!「どらー」
ミニドラC「どらどらどら!どーらどーら!「兄ちゃん!助けて!」
ミニドラZ(ミニドラCの兄)「どらどらどらどら!どらどらら!(何!?じゃあ今すぐ行く!逃げておけ!)
ヒュウルルルルーン(兄到着)
ミニドラZ「どらどららら!(大丈夫か!?)」
ミニドラC「どらららー・・・・(B君がぁ・・・・・)
ミニドラZ「どらららぁ・・・・・どらどららどららぁ!(このやろぉ・・・・討伐部隊来い!)
ヒューンガチャ
ミニドラV&W&X&Y「どらららどーらら!(ただ今到着!)」
ミニドラZ「どららら・・・・どららららどーらららどらどらら(フフフ・・・・VからZの称号を持つ者は、桁違いに強いぞ)」
母ちゃん「このチビたぬきぃ!仲間を呼びやがったなぁ!」
ヒュ!パ
<省略されました> [全文を見る]

243: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/01/07(月) 22:37
母ちゃん「また素材が増えたよ〜♪」
ミニドラB&C「どら!(待て!)
母ちゃん「またチビたぬきが来たねー殺してやる!」
ミニドラB&C「どらぁ・・・・・(汗)」
ガシャーン!(ミニドラB破壊)
ミニドラC「どらぁ!どらどらどら!(ぎゃあ!やべぇ!死ぬーー!)」
ピポパポ・・・ツゥルルルルル・・・・ガチャ!「どらー」
ミニドラC「どらどらどら!どーらどーら!「兄ちゃん!助けて!」
ミニドラZ(ミニドラCの兄)「どらどらどらどら!どらどらら!(何!?じゃあ今すぐ行く!逃げておけ!)
ヒュウルルルルーン(兄到着)
ミニドラZ「どらどららら!(大丈夫か!?)」
ミニドラC「どらららー・・・・(B君がぁ・・・・・)
ミニドラZ「どらららぁ・・・・・どらどららどららぁ!(このやろぉ・・・・討伐部隊来い!)
ヒューンガチャ
ミニドラV&W&X&Y「どらららどーらら!(ただ今到着!)」
ミニドラZ「どららら・・・・どららららどーらららどらどらら(フフフ・・・・VからZの称号を持つ者は、桁違いに強いぞ)」
母ちゃん「このチビたぬきぃ!仲間を呼びやがったなぁ!」
ヒュ!パ
<省略されました> [全文を見る]

244: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/01/07(月) 22:39
>>242、間違えて途中で送信してしまいました。
無駄レスすいません。(TAT)

245: 名前:ダークネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2008/01/08(火) 06:54
ははぁ!面白い!
>>244の絵文字も面白い!

246: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/01/08(火) 18:44
ドラ●モン「やったー!やっと修理して戻れたぁ!でも、部品代が・・・・まっいいか。散歩にでも出かけるか」
散歩中・・・・・・・
ドラ●モン「はぁ・・・・いい天気だなぁ・・・・・」
テクテク・・・・・
スネママ「昨日は、珍しい素材が手に入ったから弓を作ったざます。変なポケットに矢がたくさん入るからいくらでも撃てるざます」
ドラ●モン「あっ、スネ夫のママさんがいるぞ。弓を持ってるじゃないか、また壊されたら嫌だから逃げよう・・・」
たったったったた・・・・・
スネママ「ん!さっきのは、昨日殺した奴のボスざますね!逃がさないざます!」
バシュン!ヒュー・・グサ!
ドラ●モン「ギャァ!腕がぁ!」
バシュン!バシュン!バシュン!バシュン!
ドラ●モン「ギャ!ギャ!ギャ!ギャ!ギャーーーー!!」
(ドラ●モン死)
目的を達成しました。
クエストクリア!
【報酬】
青タヌキの右腕、青タヌキの左腕、青タヌキの髭×2、

247: 名前:ダークネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2008/01/08(火) 19:01
【報酬】
タヌキじいゃないわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

248: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/01/08(火) 19:38
>>247何で報酬?
報酬は、クエストをクリアして貰える物ですよ。
モンハン持ってないから分からないと思いますが・・・・・。

249: 名前:ミニドラ(めらるぅ)◆wwoVSzko◆投稿日:2008/01/08(火) 19:48
2nd買ってみては?

250: 名前:ダークネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2008/01/08(火) 20:16
>>248
そうなんですか?

251: 名前:ダークネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2008/01/08(火) 20:21
>>249
そうですねー。

252: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/01/08(火) 20:26
今日、Y君の家に行って、ふと横を見たらY君(兄)のPSPとピポサルレーサーが
ありました。もうモンハン2ndGは確実に買うと思います。
プレ2のモンハンドスも結構やり込んでましたから。(データ今消えてるけど)
早くやりてぇ!めらるぅさん!時を縮めて下さい!(無理だろ!)
縮めてぇ!(無理だって!)縮めてぇ!(無理だっつってんだろ!)
縮めぇてぇ〜〜〜〜〜!!(無理だって無理無理無理!!)
縮めてぇ〜〜〜〜〜!(無理だよぉ〜〜〜〜)
縮めーてー縮めーてー(もう勝手にしろ) 

253: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/01/08(火) 20:42
>>250そうなんです。
まぁ買って、狩ってみれば分かります。
攻略本は買わない方が良いと思います。
パソコンで調べたら出てきますから。ワザップというやつだったら裏技・バグ技なども見つかったりしますよ。
2ndのバグ技は、上位クエストの雪山のボーナスポイント(秘境)でスタートする場合があって、
そこのギアノスジャマだから殺します。それから秘境に来た意味無いので、青い花が咲いてる大きい岩を
探します。すると、達人のドクロとか、ライトクリスタルとかが入手出来ます。
バグ技はこれからです。上に上がるツタがあります。
それを○(マル)ボタンとRボタン押しっぱなしで登って、エリア移動します。
(エリア移動の時も押しっぱなしです。)それでエリア移動が終わって、何も無いのに
キャラがよじ登りはじめます。もうそこからはRボタン離しても大丈夫です。
押しっぱなしならスタミナ切れます。
多分その時マルボタンも離してもいいと思います。一応マルは離さない方がいいと思います。
で後は自由に空から下を見下げて下さい。
秘境に確実に行きたかったら、ネコの秘境探検術か何かを発動させたらO
<省略されました> [全文を見る]

254: 名前:ダークネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2008/01/08(火) 20:44
私が縮めてあげよう(ナニ言ってんだよ自分!これで出来なかったら怒られるだろう!)
いいからいいから・・・

むんっ!ぐあはぁ!た!ほ!や!へ!ぷ!(ぷ?)
はああぁぁぁぁぁぁぁぁっ!

時が縮んだ
目的を達成しました。
クエストクリア!
【報酬】
時空操り機、どこでもドア、タケコプター

255: 名前:ダークネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2008/01/08(火) 20:48
ありがとうございます(^^)ノシ

【報酬】
白龍さんへのある物

256: 名前:ダークネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2008/01/08(火) 20:49
親に頼んでみよう(^^)

257: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/01/08(火) 21:05
ドラ●モンの道具で生き延びよう!の巻き@
ヤバイ!遭難してしまった!
よかった!スペアポケットと、保存食があった!
よし、この保存食をビックライトで大きくしよう!(どこでもドアで戻れよ)
                              ↑
                         黙れよ。KY。テンション落とすなよ。
(いや!どこでもドアを使うべきだ!)
いや、違う!この題名は、ドラ●モンの「道具で生き延びよう!」だぞ!
そんなの、どこでもドアで帰ったら生き延びた事になってねぇじゃん!
(いいや!題名なんて関係ないね!安全に帰った方が良いじゃないか!)
てめぇ、黙れ!消えろ!(・・)   ドカーーーーン    
               │ /wwwwwwwww
               │ \wwwwwwwww
              /\ かー●ーはー●ー波ーーーーーーー!!
終わった・・・・・
      

258: 名前:あいるぅ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/01/08(火) 21:15
めらるぅもいいですが飽きたので改名します。
>>254狩ってねぇし…。

259: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/01/08(火) 21:56
討伐クエストではなくて、別の種類のクエストとかじゃないですか?

260: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/01/08(火) 22:57
落ちます。あっ、ナナとテスの粉塵爆発・・・・え?
ちょっ!待って!いじめだよぉ!
ドン!バン!ドン!ドーン!ドンドンドンドン!!
ドバーン!!ドンボンボンバンドン!!ドーーーーン!!!!
チーン・・・・・

261: 名前:黒龍◆wcBGf.ME◆投稿日:2008/01/09(水) 19:13
うわぁぁ・・・・すごい轟音

262: 名前:黒龍◆wcBGf.ME◆投稿日:2008/01/09(水) 20:08

         / ̄\______________/ ̄\
    (^^;)(    __________________    )    
     │/ \_/         \_/
     │\
    /\

こうじゃないすか?AAもうしません

263: 名前:黒龍◆wcBGf.ME◆投稿日:2008/01/09(水) 20:09
めちゃずれた・・・。ありぁりぁ・・・。

264: 名前:あいるぅ&めらるぅ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/01/09(水) 21:08
やっぱどっちもかわいくて捨てられん!(>_<)
…てな訳であいるぅ&めらるぅです!よろしく!

黒竜って…、なんかかぶってる。

265: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/01/09(水) 21:43
ですよねぇ・・・・・。

266: 名前:チャチャブー◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/01/09(水) 21:54
なんとなく改名!
キングチャチャブー見たことないなぁ。
確か、チャチャブーを何体か倒して出てくるんだったかなぁ。
何か強そう・・・・。

267: 名前:あいるぅ&めらるぅ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/01/09(水) 22:51
まぁ白竜と黒竜ってかぶってて見にくかったところでの改名、ナイスタイミング!
ありがとうございます。

268: 名前:グラディス◆wcBGf.ME◆投稿日:2008/01/11(金) 07:18
白龍_________________________________________
黒龍_________________________________________かぶっとるぅぅぅうっぅうぅぅぅ!
改名しました。以前に・・・・・・。

269: 名前:チャチャブー◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/01/11(金) 21:57
昨日の朝、Y君(兄)が、モンハン2ndGを学校のみんなが買わないから
買わないって事になった・・・・でも、Y君とY君(兄)が2ndを買ったらしいので今度一緒に
狩りに出かけようと思います。
でも、Y君は「買った」というより買う予定だそうです。
その時、「俺、双剣で切りまくるし」とか行ってたけど、双剣でそんなに上手くいく訳ねぇーよ。
まぁY君は2ndGを買うらしいので、いろいろ手伝ってあげます。
兄の方は一緒に狩りに行くだけでいいよな・・・・・・

270: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/01/17(木) 20:15
今日、Y君(兄)と通信しました。リオレイアとイャンクック亜種とラオシャンロンを狩りに行きました。
ほぼ、僕が倒してましたが・・・。
んでY君も途中で来たんですが、始めたばかりと言うからマカライト鉱石取るためだけに
付いて行かされました。(一人で行けよ!)
もう、ムカついたので、発掘している途中にネコタクチケットで強制的に帰らせました。
兄の方とやってる方が楽しくなって来た・・・・・。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --