KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ◇◆MHP2ndスレ◆◇


511: 名前:エフレイエ◆znqLxJX6◆投稿日:2008/04/25(金) 21:03
>>508別々です。なのに狩れない・・・・・。
>>509なるほど・・・・・・。ありがと!
ほかの人もテクとかおしえてくださいね!

512: 名前:イズム◆zJZWG3fc◆投稿日:2008/04/25(金) 21:07
ババコンガ狩れない!!!うぜ〜〜

513: 名前:イズム◆zJZWG3fc◆投稿日:2008/04/25(金) 21:11
僕のオトモアイルーレベル6で攻撃39で防御34です。名前はアシュリー
ネコ筋トレで鍛えまくりました^^

514: 名前:エフレイエ◆znqLxJX6◆投稿日:2008/04/25(金) 21:23
>>491ぼくはですね・・・・・・・氷炎剣ブィルマフレアです。かっこいいですよ〜
                      ↑ほんとは、ウに点々なんですけどでなくて・・
好きな防具は、サザミシリーズです!青が好きなんですよねぇ〜

515: 名前:火龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/04/25(金) 21:28
ほう〜やりますね。僕は常に10万無いですね。
何故かと言うと、防具強化に一回に4000zくらい使ってしまうからです。
さっき真鎧玉で三回強化して15000zくらい一気に失いました。
真鎧玉で強化する時のゼニーの消費量は半端ないです。
あと、リオ夫妻(?)は、>>509のめらるーさん(「ぅ」とやるのメンドイのでめらるーさん
と呼びます)のやり方と一緒です。
閃光玉は相手に背を向けて投げると(逆方向に投げる)成功しやすいですよ(^O^)
レウスは飛んで火を吐いたり足で攻撃してきますよね?
それは真下に居れば全て避けられます。降りてくる時は、大剣なら
タイミング合わせて溜め切り。太刀も攻撃してる間なぜか風圧無効扱いに
なるので切りましょう。僕的には大剣がいいです。
ハンマーと行きたいですが、僕は銀レウスだけと決めているんです。
銀レウスは気絶値が低くてすぐにスタンするので普通の奴には
使いません。

516: 名前:エフレイエ◆znqLxJX6◆投稿日:2008/04/25(金) 21:32
>>512ババコンガ?!オナラ魔人か・・・・・(笑)
あいつは、乱舞乱舞乱舞乱舞乱舞ーーーーーーーー!!!
ですよ!そうやってたおしてた・・・・・。
ぼくのアイルーは、3匹です。一匹目は、最初に雇ったミロ、レベル8で、攻撃41、防御42
です。二匹目は、ココロ、攻撃39、防御38、レベル6です。
三匹目は、コナン、攻撃100、防御360、レベル20です!つかってないけど・・・・・

517: 名前:エフレイエ◆znqLxJX6◆投稿日:2008/04/25(金) 21:34
>>515なるほど!さっそく・・・・

518: 名前:エフレイエ◆znqLxJX6◆投稿日:2008/04/25(金) 21:37
う!・・・・・・・・・・・・・キッチンアイルーの料理でおなかがぁ〜!
ちくしょ〜〜〜!

519: 名前:エフレイエ◆znqLxJX6◆投稿日:2008/04/25(金) 21:39
>>515ちなみにどんな大剣がいいかな?おしえて!

520: 名前:エフレイエ◆znqLxJX6◆投稿日:2008/04/25(金) 21:43
あしたは、9〜10時にきます!いなくなるわけじゃないよ!
↑連レスすみません・・・・

521: 名前:火龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/04/25(金) 21:44
>>513まだまだですね。僕はLv20のレベルMAXのトムで
攻撃力350 防御力240でスキルは攻撃力強化の術、七転び八起きの術、
背水の陣の術の攻撃力重視の切り込み役です。(切断の武器のみ)
あと、オトモは攻・防、合わせて500まで上がるらしいです。
僕は攻撃力強化の術発動させてるけどそれも合計にはいるのかな?
合計されるなら攻撃力360で止まるのか・・・・・
よし、Lv2攻68防14のアーノルドに託すか。
これなら攻486防14のアーノルドになるのかな?最低でも
攻400はいくでしょ。

522: 名前:火龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/04/25(金) 21:55
>>519氷属性ですかね?ギアノス系の素材から作れるのがあります。

523: 名前:イズム◆zJZWG3fc◆投稿日:2008/04/25(金) 21:58
>>521オトモLv2で攻68!?すごい!!!さすが火竜さん、
七転び八起きって面白い・・・wwww
これからも応援しています^^

524: 名前:イズム◆zJZWG3fc◆投稿日:2008/04/25(金) 22:00
ギアノス系と言うと・・・ギアノスの鱗とか?

525: 名前:火龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/04/25(金) 22:51
>>523いえいえ、筋トレさせてほったらかしにすれば
レベル2でも攻、防200を超えますよ。
トレーニングは一回クエストに行けば1上がります。
なので、何も手を出さずにトレーニングばっかりさせておけば
強くなります。
>>524そうですね。ドスギアノスの皮、爪などもそうです。

526: 名前:イズム◆zJZWG3fc◆投稿日:2008/04/26(土) 07:42
>>525そうでしたか・・・。
あの・・・。ババコンガをなかなか狩れません。何かコツってあるんでしょうか?
教えてくださいませ。スキはかなりあるのに、攻撃しまくってもタフすぎて死なない・・・。

527: 名前:イズム#zukky 投稿日:2008/04/26(土) 08:38
今PSPで打ってます。結構打ちにくいです^^

528: 名前:火龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/04/26(土) 08:47
突進してくるので正面にはあまりたたないようにしましょう。
尻の方に行っても放屁を喰らうので ■□ ■・・・・胴 □・・・頭
                      ↑
                   このあたりを攻撃しましょう。
太刀が良いと思います。リーチ長いし手数多いし、攻撃力あるし。
あとは消臭玉(放屁を喰らった場合使う)とシビレ罠、落とし穴、
ネット(クモの巣とツタの葉調合)トラップツール(店で売ってます)
を持って行き、罠掛けまくりましょう。そしてネットとトラップツールを
現地調合して落とし穴を作りましょう。成功確立少ないので調合書
持った方がいいです。これで合計4つ罠を使える訳です。
でも、モンスターによってはシビレ罠も落とし穴も効かないのも居ます。
ババコンガは攻撃力強いので怒ってる時はスキをみて攻撃しないと
死にます。防具が強いなら別ですが。
あとは腕次第です。3死して帰って来ないよう祈ります。
では、いってらっしゃい!!(^^)ノシ                                   

529: 名前:イズム◆vGthnXRc◆投稿日:2008/04/26(土) 08:47
あれれ?トリップばれちゃった?すみません、本当はルール違反なんですが変えさせて下さい。

530: 名前:イズム◆zJZWG3fc◆投稿日:2008/04/26(土) 08:48
↑分かりにくい・・・・・
もうちょっと丁寧に書いてください。

531: 名前:イズム◆zJZWG3fc◆投稿日:2008/04/26(土) 08:49
>>529偽者来ないで下さい。

532: 名前:火龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/04/26(土) 08:53
イズムさんが二人!?>>529は本物?
>>529が本物か偽者か>>530->>531が本物か偽者か
どうか分からない・・・・。

533: 名前:イズム◆vGthnXRc◆投稿日:2008/04/26(土) 08:55
火竜さん、アドバイスありがとうございます。 

534: 名前:イズム◆vGthnXRc◆投稿日:2008/04/26(土) 08:58
何で僕の偽物がいるの

535: 名前:イズム◆vGthnXRc◆投稿日:2008/04/26(土) 09:02
僕は人にトリップばれても変えないようなバカじゃ無いですよ

536: 名前:おともめらるぅ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/04/26(土) 09:05
>>531の元のトリップを付けてるのが本物でしょう。
わたしは最初からPSPでここ来てますけどね。

ババコンガは大剣でもOKです。ガードあるし溜め切りは敵が寝た時のとどめなどにどうぞ。ブレイズブレイド改などおすすめ。
閃光玉と素材を持っていくともっといいです。閃光食らわすとバカみたいにスキありな攻撃をしまくるので、そこをブッタ切りましょう!

537: 名前:おともめらるぅ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/04/26(土) 09:09
>>533->>535は偽物でしょう。>>529とトリップ同じだし…。

538: 名前:イズム◆vGthnXRc◆投稿日:2008/04/26(土) 09:10
めらるぅさんありがとうございます。それにしともPSP打ちにくい

539: 名前:おともめらるぅ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/04/26(土) 09:12
元のトリップに戻してみてください。

540: 名前:イズム◆zJZWG3fc◆投稿日:2008/04/26(土) 09:13
これでいい?


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --