KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ◇◆MHP2ndスレ◆◇


361: 名前:火龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/03/16(日) 21:51
サイクスさん・・・・・クエストがんばれ・・・・・・・・

362: 名前:火龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/03/16(日) 22:34
もうそろそろ寝ますんで、落ちますね。
出来れば1時に来れるかもしれないです。
来週、月・火・水・金
学校が短縮授業なので。でも友達とモンハン通信すると思います。
木曜日、春分の日で休みだけど何しようかなぁ?
友達は野球だから遊べないし・・・・・
サイクスさんに最善を尽くしてアドバイスしますかね。

363: 名前:火龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/03/16(日) 22:36
言っときますが、>>362の1時は明日の午後1時ですからね。(連レスしてしまった)

364: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/03/16(日) 22:38
じゃ僕もそろそろ落ちます。
モンハンの通信って近くの人とならやれるんですかね。(遠くの人とやれるのかな)
明日は三時頃にきます。じゃ、また明日

365: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/03/17(月) 17:29
火龍さんいますか

366: 名前:火龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/03/17(月) 17:32
何ですか?サイクスさん?
いますよ。暇過ぎます。メッチャ暇です。

367: 名前:火龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/03/17(月) 18:16
サイクスさん?いますか?
何か質問でもあったんじゃないんですか?
別にいいんですよ無くても。
でもちょっと今からテオ・テスカトル狩りに行って来ます。
炎王龍の角出ろよ・・・・・・

368: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/03/17(月) 18:52
大地の結晶って何通りの入手方法がありますか?

369: 名前:火龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/03/17(月) 19:12
農場・トレニャーの船・採集・報酬・調合があります。
お勧めは採集です。
密林・砂漠・沼地・森丘・火山・城で採掘ができます。

370: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/03/17(月) 20:17
採掘ってどうやるんですか。
もしかして×ボタン押して○ボタンですか

371: 名前:火龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/03/17(月) 20:24
いえいえ、普通にフィールドに亀裂があるんで
それを村などでも買えるピッケルを使うんです。
使い方は回復薬のようにLボタン押しながら○or□でピッケルにして
亀裂の前で□押すだけです。

372: 名前:火龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/03/17(月) 20:53
次は龍刀【曨火】を作るために炎妃龍の角×3個いる・・・・・
めんどくせぇ・・・・・・まぁサクっと明日やるか・・・・・・

373: 名前:火龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/03/17(月) 20:56
なんじゃこりゃあ!?
【朧火】って書きたいのに・・・・・・
もしかして左の月へんが日へんになってたから
ダメなのか?

374: 名前:火龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/03/19(水) 22:54
最近サイクスさん来ないなぁ・・・・・
まぁ迷うことなく快適にプレイ出来てるんでしょうね。
あぁ・・・・友達と早く通信してアカム行きたいなぁ・・・・・

375: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/03/19(水) 22:57
火龍さん、久しぶりですね。
何とかドスファンゴとか狩れました。

376: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/03/19(水) 23:01
火龍さんは麒麟とか言うのを狩れましたか

377: 名前:冥府の使者ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2008/03/20(木) 09:31
いやぁ〜遊戯王のスレに投稿がないのをすねてここまできちゃいました・・
一応僕もね、待ってるんでたまには投稿してきてください^^では去ります

378: 名前:火龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/03/20(木) 09:37
麒麟ですか。アレは電撃攻撃が厄介ですね。
武器は忘れましたが、僕は経験があったので双剣でやりました。
弱点が無いので、火か氷属性が良いですね。
斬撃は角が弱いし、火、氷属性は頭・首が少し効きます。
でも、角突き上げや、猛ダッシュに気をつけた方が良いですね。
無理に角狙いは止めた方がいいでしょうね。
体でもダメージは与えられますから隙があれば攻撃を繰り返したらいいです。
僕は、ボマースキル発動さして、ガノフィンスパイクで眠らして
大タル爆弾×2を同じ所に設置して小タル爆弾を麒麟に当てないように
大タル爆弾Gを起爆。寝るっている時に攻撃すると3倍のダメージが
1撃目だけ喰らうんです。なので、大タル爆弾Gが同じ所にあるので
同時爆発し、さらにボマースキルで爆弾系の威力がどれだけか
分かりませんが、アップします。
そうなると、爆弾G(威力アップ)×2個×3倍で、すごいダメージが・・・・
これを4人でやったら
爆弾G(威力アップ)×8個×3倍で、もう上位クラスでも
即死ですね。起爆する人も怖いでしょうね。爆弾はダメージ喰らっちゃうので
この戦略は、もう常識ですが

379: 名前:火龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/03/20(木) 09:45
いやぁ〜ゴーズさん久しぶりですね。
トリップを見ての通り、元 白龍です。
ですがもう僕は遊戯王引退しましたからねぇ・・・・・・
皆、全然遊戯王スレに来てないみたいですね。
デュエマに行ってる人もいますし、急にどこかへ去って行った人も
いますし。遊戯王は、破滅になるのか?

380: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/03/20(木) 10:06
遊戯王は僕の友達でもやっている人は少ないですからねぇ

381: 名前:火龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/03/22(土) 18:57
またレスが止まった・・・・・
ココに来る意味が無い・・・・・
ちょこちょこ見に来るんでサイクスさん
困ったら助けを呼んでくださいね。

382: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/03/22(土) 20:09
強いて言えばイャンカックの攻略法を教えていただけますか

383: 名前:火龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/03/23(日) 21:23
イャンクックですね。
アイツは鉄刀で僕は10分もかからない相手ですね。
尻尾回しに当たると時間を喰うので
顔中心に攻撃して尻尾回しを始めたらなぎ払いで逃げましょう。
それか相手の足元に入っちゃいましょう。
クックの足を引きずる以外の死にかけ合図は
開いている耳を閉じます。
耳を破壊してもちゃんと見れば分かります。
音爆弾は相手の動きを止めれますが、その後100%怒ります。
死にかけの足を引きずった時に使うと良いでしょう。
逃げようとしたのに引き止める・・・・・残酷だ・・・・ww

384: 名前:火龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/03/24(月) 11:43
人が少ないからレスが全然進まなぁい!!
あいるぅさん・・・・帰って来て・・・・・・下さい・・・・・。

385: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/03/24(月) 21:27
なぎ払いってどうやるんですか。
こんな常識聞いてすいません

386: 名前:冥府の使者ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2008/03/24(月) 22:20
いいねぇ、みなさん攻略してるねぇ!私もクリスマスのときプレーステ−ションかポータブルか迷いましたからね。
ポータブル買ってたらみなさんと攻略できたかも、モンハン買って。私がプレステ買ったばかりに・・すいませんorz

387: 名前:火龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/03/24(月) 23:18
なぎ払いってのは、□と○同時押しです。
大剣なら切り上げ、ランスは突進です。
弓はビンを装填です。説明書に書いていたハズなんですがねぇ・・・・・

388: 名前:火龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/03/24(月) 23:20
間違いでした^^;
△と○同時押しです。

389: 名前:いそぎんちゃく投稿日:2008/03/25(火) 21:25
初コメです。装備はミラルーツ一式です。友達三人でW火事場力と大タルGでがんばりました。 武器は皆覇弓です

390: 名前:火龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/03/25(火) 21:42
いそぎんちゃくさん、こんばんは!
丁度、僕たちと話す相手が欲しかったんですよ!
ミラ一式ですか・・・・・僕は今、シルバーソル一式で
最近、友達二人とミラルーツ素材を取ろうと頑張っています。
そのうち1人は強いので当然ミラ一式持ってます。
なので着いて来てもらってますが、雷につい当たってしまい
3死・・・・・W火事場力なんて100%無理です・・・・・・


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --