KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ◇◆MHP2ndスレ◆◇


31: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/11/05(月) 20:41
>>27のミラルーツ!?って言うのはミラルーツを倒したの!?っていう意味です。

32: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/11/05(月) 20:42
改造クエスト?よく分かりませんがやってません。

33: 名前:めらるぅ◆wwoVSzko◆投稿日:2007/11/05(月) 20:46
ナナ・テスカトリは龍刀のための素材を狩るために5回くらい倒してました。テオはもうちょいたおしてるかな?7回くらいだと思う。テオとナナは弱点の顔をねらい角を折ります。角を折ることで厄介な熱風を封印!クシャルダオラも角を折れば龍風圧を封印できる。まぁ熱風を封じたらあとは切りまくれば死にます。おすすめ武器は封龍剣・チョウゼツイチモン。

34: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/11/05(月) 20:52
クシャルは大剣の溜めを頭にぶち込むだけだから簡単だけど
なんかテオとかナナって何か怖いまだ戦ってないから

35: 名前:めらるぅ◆wwoVSzko◆投稿日:2007/11/05(月) 20:59
改造クエストは簡単にいえば犯罪的に裏なクエストです。巨大だけど超弱い銀リオレウスとか、すごく小さいリオレイアとかラオシャンロン!支給品には珍しい素材などが●0単位で入ってて、売るも良し!武器や防具をつくるも良し!ってかんじです。これをやれば簡単にミラルーツの素材も手に入ります。でも俺はやりませんね。

36: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/11/05(月) 21:02
確かテオとナナって龍属性で攻撃しないと角折れないんですよね?
僕、龍属性のやつブラックブレイドとブラックソードしか無い・・・・・・
封龍剣とか超絶一門なんか作れる素材無いし・・・・

37: 名前:めらるぅ◆wwoVSzko◆投稿日:2007/11/05(月) 21:04
>>35 犯罪じゃないですよ。悪魔で的です

38: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/11/05(月) 21:05
改造クエスト凄いですね。でもそんな事したらゲームが楽しくないじゃん!

39: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/11/05(月) 21:05
本当に倒しましたよ。友達と二人でイベントのを倒しました。武器はレラカムトルムを使いました。

40: 名前:めらるぅ◆wwoVSzko◆投稿日:2007/11/05(月) 21:06
んじゃあ双龍剣をつくってみては?天地までいけばチョウゼツイチモンを越えますよ!?たしかブラックソードからつくれた気がします。

41: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/11/05(月) 21:08
ちなみにルーツは最終強化すると一つ95で心眼と切れ味ケージ+1がつきます。

42: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/11/05(月) 21:08
ネオスさんスゲェー2ndG買ってもすぐクリア出来そうじゃないですか

43: 名前:めらるぅ◆wwoVSzko◆投稿日:2007/11/05(月) 21:10
ミラルーツって奥義みたいなのがあって柱の上に乗ってそこから稲妻を超高速で落としてくるんですよね?あれで3人でやってましたが速攻で全員死にました。

44: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/11/05(月) 21:11
なんか強くなりすぎて一度飽きてやめたのですが最近友達がやり始めたので手伝ってあげてます。嫌みになってたらすみません。

45: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/11/05(月) 21:11
双龍剣かぁラオシャンロン殺さないといけないな・・・・・

46: 名前:めらるぅ◆wwoVSzko◆投稿日:2007/11/05(月) 21:13
俺はミラ系と戦うときは金リオと銀リオのボウガンを使い、拡散弾Lv.2を打ちまくります、

47: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/11/05(月) 21:13
でももうすぐ高二なんで進路とか決めないといけないので買うかわかりません。あぁ、中学生に戻りたい・・・。

48: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/11/05(月) 21:15
そうかぁネオスさんは、大人への道に行こうとしているのか・・・・・
そうしたらこうして話せない時もあるのか!?嫌だ〜

49: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/11/05(月) 21:16
きょう乱の対ドですね(漢字忘れた)あれ結構つかえますよね。

50: 名前:めらるぅ◆wwoVSzko◆投稿日:2007/11/05(月) 21:17
ネオスさんは改造クエストをどう思います?俺的には改造クエストをやってる青氷さんとかの気持ちがわからない。楽しいのか!?つまらなくなるだろうけどなぁ。

51: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/11/05(月) 21:19
2ndが出たのが中三だったので結構やりこみました。道具箱が真っ赤です。

52: 名前:めらるぅ◆wwoVSzko◆投稿日:2007/11/05(月) 21:20
>>49 たしかそれです!俺レラカムトルムもつくろうかな。つかえるビンはすくないけど、威力高いし龍だし改心率も高いし、強いなあ。そのうちつくるか!

53: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/11/05(月) 21:23
改造クエストかぁー。やり方してましたけど私はしてません。何人かしてる奴がいましたけどそいつらドンドン路線はずしていって・・・。最終的につまらなそうな顔してました。

54: 名前:めらるぅ◆wwoVSzko◆投稿日:2007/11/05(月) 21:24
ネオスさん強ぇなぁ。すげぇなぁ。

55: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/11/05(月) 21:24
フロハイッテキマス。ウィーンガチャン、ガチャン、ウィーン。

56: 名前:めらるぅ◆wwoVSzko◆投稿日:2007/11/05(月) 21:26
あと村クエあと一つなんですが、できなぁい!ラージャン2頭です!ドドドでやってるんですができません!どうすればいいのでしょうか。

57: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/11/05(月) 21:26
ルーツの弓で勝利と栄光の勇弓がありますが強撃ビンが使えないのでレラカムトルムの方が強いですね。

58: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/11/05(月) 21:33
改クエはやめたほうがいいですね。まぁ、個人の自由ですけど・・・。でもミラルーツなどの強敵を倒したときの達成感はいいものですよ。

59: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/11/05(月) 21:38
ハイガノススパイクがおすすめです。何回か斬ったら寝るので大タルGを二つ使って起こしてください。ボマー必須。三回繰り返したら捕獲できます。もう一頭も同じです。そしたら楽にクリアできますよ。やってみてください。

60: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/11/05(月) 21:39
59は村長のラージャンです。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --