KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ◇◆MHP2ndスレ◆◇


481: 名前:イズム◆zJZWG3fc◆投稿日:2008/04/22(火) 17:33
現在の所持金3478zたまりました。>>479-480宜しくお願いします。

482: 名前:おともめらるぅ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/04/22(火) 21:04
なんかここも栄えてきましたねぇ。(^^)
感動っす!!(/_;)

483: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/04/22(火) 21:11
久しぶりにきました。モンハン最近やってないんだよなー。
イズムさんはすごい勢いで進んでいますね。

484: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/04/22(火) 21:15
もしかして、おともぬらるぅさん、私のこときらいですか?

485: 名前:火龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/04/22(火) 22:04
>>481本当っすね。最初は少し人来ていたけど、すぐに
どっかに行ってしまい、僕とめらるぅさんだけになり、
2ndG発売されたらここまで盛り上がる予感がするとは・・・・・・
狩友増えてうれしいです!!\(^^)/

486: 名前:おともめらるぅ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/04/22(火) 22:31
>>484いえいえ、そんなことないですよ。(^_^)

さっき蒼レウスやりました。三回死んでやられましたけど、尻尾はぎ取りで天鱗でましたぁ!
とりあえず頭、胴、腕のS・ソル作りました。あと天鱗二つだぁぁ!!!

あと天鱗集めって捕獲したほうが効率がいいという話を聞きました。火龍さん、ためしてみてはどうですか?

487: 名前:火龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/04/23(水) 16:10
僕も捕獲した方が報酬がよくなると聞いたので捕獲してるんですが、
なかなか出てきてくれません。めらるぅさん、いいなぁ
もう三つも・・・・・やはり、粘り強く狩るが一番の近道なのかなぁ?

488: 名前:エフレイエ◆znqLxJX6◆投稿日:2008/04/23(水) 18:25
やっほー!4日でHRを、2にあげましたー!
ちなみに僕の好きな武器は、「双剣」です。イズムさんは?
火龍さん!ショウグンギザミが狩れません…・。
どうやったら強くなるんでしょうか……・

489: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/04/23(水) 22:01
すごいですね

490: 名前:イズム◆zJZWG3fc◆投稿日:2008/04/23(水) 22:21
>>488僕も双剣です。動きは素早いし、なにしろ鬼人化するから。
でもスタミナ減るのが玉に瑕だけど。まだHR1です〜(TT)

491: 名前:おともめらるぅ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/04/23(水) 22:28
双剣いいよなぁ。
でも私は大剣かな。溜め切りがいい!
そこでみなさまに質問です。
〜お気に入りの武器はなんですか?〜
私はキャットオブゴールドです。

492: 名前:火龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/04/24(木) 16:15
>>488ギザミかぁー僕も最初は、なかなか苦戦した相手でしたね。
足を切ればこけるので足を切りましょう。
死ぬ合図は、口から紫の泡を吹きます。
鋏は、かなり弾かれるので攻撃するのはやめましょう。討伐時間が遅くなります。
しかも鋏を壊すと常に怒ります。攻撃がずっと早くなって攻撃力も上がります。
あと、シビレ罠を使うのをお勧めします。
ギザミには効果が長いです。その時に一気に攻撃を仕掛けましょう。
防具は防御力が高ければいいです。属性攻撃は洞窟以外ではやらないので。

493: 名前:火龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/04/24(木) 16:30
>>491やっぱり太刀の鬼哭斬破刀です。愛刀ですね。
ライトボウガンの朧銀の連弩ですね。あの貫通弾連射が魅力です。
加工レベルを最大にすると攻撃力396もあるんです!
そんなので貫通されたら相手も、たまったもんじゃない!
ガノトトス、ヴォルガノスはやり易いですね。頭⇒胴⇒尻尾。
これが決まれば最高!スッキリ!でも、会心率が−10ってのがねぇ。
では、僕からも質問でぇす!
【好きなシリーズ防具は何ですか?】
僕はヤマツカミシリーズです。
【心眼】 【早食い】 【麻痺半減】が付いていいです。

494: 名前:おともめらるぅ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/04/24(木) 19:03
S・ソルZ一式と言いたいところだがまだできてないんだよなぁ。レウス系防具はかっこよくて強いので大好きです。
ガンナーはヤマツカミ一式にしてます。結構黒くてかっこいいっす!

495: 名前:イズム◆zJZWG3fc◆投稿日:2008/04/24(木) 19:09
プレイ二日でHR2になりました。忍び寄る気配のところ意外と難しかったです。
何しろ轟竜ティガレックスは邪魔でした。ポポノタン三個納品するだけの簡単なクエストなのにまさかねぇ。
ポポを狩ってる時に来るから・・・。
それにしてもオトモアイルーは可愛いですね。鳴き声とか。でも自分のアイルーを攻撃できるのがまたウケwwww
金は4335z貯まりました。

496: 名前:イズム◆zJZWG3fc◆投稿日:2008/04/24(木) 19:10
ぬらぬぅさん、ぬらぬぅってアイルーと似てますがいるんですか?

497: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/04/24(木) 19:19
太刀ですかね。

498: 名前:イズム◆zJZWG3fc◆投稿日:2008/04/24(木) 19:24
サイクスさんはセカンドGですか?

499: 名前:おともめらるぅ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/04/24(木) 20:33
>>496めらぬぅじゃなくめらるぅですよ。(^_^;)
めらるぅは出てきますよ。あいるぅとちがい敵キャラですが、とつぜん攻撃してきて持ち物を盗んでく泥棒猫です。
秘薬盗まれると痛い……。

>>495え!?もうHR2っすか?はやい!まさか十年に一度出ると言われる最強ハンター!?(笑)

500: 名前:おともめらるぅ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/04/24(木) 20:35
500取った★

古いか………。OTL

501: 名前:イズム◆zJZWG3fc◆投稿日:2008/04/24(木) 20:36
>>499あ、そうでしたか・・・めらぬぅ
確かに盗まれたな・・・。今肉食竜20匹狩った!!!

502: 名前:イズム◆zJZWG3fc◆投稿日:2008/04/24(木) 20:39
500とられたぁ

503: 名前:火龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/04/24(木) 21:37
>>500懐かしいですねぇ。よく争ってたっけ。
>>495もうHR2ですかぁ。ガンガン行きましたね。
それで無いと2日で行ける訳ない(と思う)
思ったら、このスレ名◇◆MHP2ndスレ◆◇だから
2ndG版に変えませんか?このスレ僕が立てたんで、
誰か立ててくれませんか?このままで良いのなら反対はしませんが。

504: 名前:おともめらるぅ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/04/24(木) 22:16
このままでいいですよ。
うん、いい!

505: 名前:火龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/04/24(木) 22:30
そうですね。
わざわざ変えるのもアレですね!
このままでやりましょう!
銀レウス殺って来よ・・・・・・・

506: 名前:エフレイエ◆znqLxJX6◆投稿日:2008/04/25(金) 14:40
うーん・・・・・やっぱりリオレウスとリオレイアが狩れません・・・・・どうやればいいでしょうか・・・

あと、これって2のスレですよね?2Gのこと話してもいいんですか?

507: 名前:エフレイエ◆znqLxJX6◆投稿日:2008/04/25(金) 14:51
↑すみません上の読んでなかったから・・・・・^^:

508: 名前:火龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/04/25(金) 18:53
リオレウスとリオレイア同時出現ですか?
それとも、別々ですか?

509: 名前:おともめらるぅ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/04/25(金) 19:35
レウス&レイアは龍属性か水属性の武器(できれば太刀or大剣)で閃光玉5個、光虫10匹、素材玉10個持って切りまくれば勝てるでしょう。
もし一対の巨影(レウス&レイア同時討伐)ならば自動マーキングなどつけて一体ずつ確実に。罠あるといいかも。

510: 名前:エフレイエ◆znqLxJX6◆投稿日:2008/04/25(金) 20:59
ポッケポイントと、お金が、両方10万いきましたぁ!つかれたぁ〜


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --