KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ◇◆MHP2ndスレ◆◇


301: 名前:火龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/03/02(日) 21:54
モンハンの最新情報の動画を見てたら、超巨大ランゴスタが出てました。
その大きさ、普通のランゴスタの何倍か・・・・・・ともかく超巨大です。
あれもボス的な存在なんでしょうか・・・・・

302: 名前:火龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/03/02(日) 22:09
あと、バンダイが、回復薬をイメージした、「モンスターハンタードリンク」と言う
清涼飲料水をセカンドGと一緒の3月27日に発売するそうです。
連レス申し訳在りません。

303: 名前:あいるぅ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/03/03(月) 19:27
連レスなんて気にしませんよ(^^)
巨大ランゴスタですかぁ、楽しみですなぁ。そういえば以前に間違えてランゴスタにペイントボール当てたことあるのですが、ちゃんとマップに表示されるんですよね。やったことありますか?

304: 名前:火龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/03/03(月) 21:32
そうなんですか?
知りませんでした。(短文出たぁ)

305: 名前:あいるぅ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/03/03(月) 22:25
短文も気にしてませんよ(^^)
早く回復薬飲みたいなぁ。27日は回復して元気がでたところでセカンドGを楽しみますかな。

306: 名前:火龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/03/04(火) 22:22
でも結構高いですよ。確か、100ml で200円だった気が・・・・・
それで、フタにモンスターのイラストがあります。多分、金冠をイメージ
していると思います。

307: 名前:あいるぅ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/03/05(水) 20:10
も……、問題ない。そ……、そんなの、安すぎるぜぃ。

308: 名前:火龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/03/06(木) 22:46
全てで10種類あるそうです。
全部集めるには、2000円かかりますねぇ。
あれって回復薬じゃなくて回復薬グレートに近いですよね。
ローヤルゼリー配合だったかな?だから蜂蜜を混ぜてるのと一緒。
日頃の疲れを回復だー!

309: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/03/07(金) 18:27
あいるぅさん、このスレッドはあなたが立てたわけじゃないんだから
短文や連レスを気にしてないといえませんよね?

310: 名前:あいるぅ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/03/07(金) 22:44
>>309 自分は気にしないという意味ですよ。すいません
でも貴方も自己紹介すらしないなんて、マナーがなってませんね。1(-_-)r

311: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/03/08(土) 07:41
わかりました。すいません自己紹介を忘れていました
サイクスと言います
でも全然来ないから自己紹介する必要は無いと思ったんですが

312: 名前:火龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/03/08(土) 11:56
あいるぅさん、セカンドGの情報ゲットしてきました^^
老山龍の幼体(小さいの)が出てくるらしいです。
動画で見たという人がいました。
それと、ティガレックスとキリンの亜種(黒)が出るそうです。
かっこいいそうです。
前から知ってたのは、ババコンガの亜種で、
頭のトサカの部分が前倒しになっており、
体の色は薄い緑色です。それとショウグンギサミの亜種(赤)
この二体は動画で見たので、確定だと思います。
お役に立てたでしょうか?

313: 名前:あいるぅ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/03/08(土) 14:34
老山龍の幼体…。結構大きそうですね。グラビくらいあるのか!?

314: 名前:火龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/03/08(土) 17:29
どのくらいですかね?
ラオの子供・・・・・・うまそう・・・・・(何でだよ!食えないよ!)
まぁグラビくらいの大きさでしょうね。

315: 名前:火龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/03/08(土) 23:35
そうそう、この前友達と通信して銀レウス狩る事になったんですが、
友達がエリア10に先に行って冗談で「一人で頑張ってね〜」って
一人で少し戦わせてエリア10に行ったら銀レウスがいて急に消えて
僕の目の前に瞬間移動してきました。
何回やっても場所は少し変わるものの瞬間移動はするんです。
データがちゃんと読めてないのかな?

316: 名前:ooo◆Uaw8SEEg◆投稿日:2008/03/09(日) 21:12
きゃぱぱぱぱぱぱぁ〜〜

317: 名前:ダークネス◆kW1g/IBE◆投稿日:2008/03/10(月) 20:50
久しぶりです。
>>316さようなら。

318: 名前:火龍◆Uaw8SEEg◆投稿日:2008/03/11(火) 20:16
トリップ変わりましたね、ダークネスさん。
サイクスさんにトリップバレたんでしたっけ?
あと、申し訳ありませんがモンハンに興味無いならご退場お願いします。

319: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/03/11(火) 20:35
モンハンドスならもっていたんですけど。
それと私にトリップばれたですかー。
残念ながらそれは違います

320: 名前:火龍◆Uaw8SEEg◆投稿日:2008/03/11(火) 20:57
すみません、間違えてました。
シリウスさんにバレてたんですね^^;
あとサイクスさんはPSP持ってるんですか?
モンハンセカンドG一緒にやりませんか?
無理ならいいんですよ。一応言ってみただけなんで。

321: 名前:火龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/03/11(火) 21:08
こらぁ!何めっちゃ僕みたいな言い方でやってるんですか!
僕は>>318みたいな間違いしませんよ!
疑われた人かわいそうじゃないですか!
しかも>>316の荒らしとトリップ一緒だし。
これはマジで僕じゃないですよ!

322: 名前:ダークネス◆kW1g/IBE◆投稿日:2008/03/11(火) 22:12
>>321はい!!!分かります、僕にも分かります。
でも言われるまで気が付きませんでした。
すみません。遊戯王のスレ誰もカキコしていないしなぁ。
火龍さんが誰かはトリップ見るまでは分かりませんでした。

323: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/03/12(水) 15:07
PSPは持ってます

324: 名前:火龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/03/12(水) 20:35
まぁ確かに>>320が言ってるようにモンハンやりません?
セカンドGは3月27日発売です。
モンハンかなりおもしろいですよ。

325: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/03/12(水) 21:10
考えてみますね

326: 名前:火龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/03/13(木) 16:43
お願いしまーす。
僕としては、超おもろいです。

327: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/03/15(土) 14:38
モンハンセカンド買ってきます

328: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/03/15(土) 14:40
火龍さん、いますか?

329: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/03/15(土) 15:35
買ってきました!!!!!
早速プレイします

330: 名前:火龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/03/15(土) 17:33
マジですか!? やったー!!
モンハン仲間増えたー!!!
アドバイスなどいろいろするんで困ったときなど言ってくださいね^^
「鉄刀」は、序盤結構役立ちますよ。
僕は、鉄刀→鉄刀【禊】→鉄刀【神楽】→斬破刀→鬼斬破→鬼神斬破刀
でやりました。
まぁ、たまに大剣、片手剣、ガンランス、ボウガンも使いましたが、ほぼ太刀が多かった
ですね。
防具は序盤、ダイミョウザザミの防具がいいかもしれません。
序盤の敵は属性攻撃は、そんなに強くないので防御で勝つ方がいいですね。
あと、最初のうちはスキルを無理やり発動させなくてもいいです。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --