KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ◇◆MHP2ndスレ◆◇


661: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆znqLxJX6◆投稿日:2008/04/27(日) 10:07
とつぜんですが、大剣っていいですね!ガード、連続攻撃、そして、ため切り!
ためると、ほとんどはじかれないし!今はまってます!

662: 名前:銀龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/04/27(日) 10:15
金銀リオやっとクリア出来た〜!!
そして、雌火竜の天隣出ました。何でレウスの方じゃないの!
聞いた話ですが、レウスを捕獲したらレイアを殺す。
レイアを捕獲したらレウスを殺す。すると捕獲した方の天隣が出やすいそうです。
やはり、竜王のなんちゃらのクエストの方が難易度は上がりますが、
レアな素材が手に入るみたいですね。

663: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆znqLxJX6◆投稿日:2008/04/27(日) 11:19
いよっしゃー!村クエのレベル4いったぞー!
ゲリョスと、ダイミョウサザミくそ弱い!楽勝だった!

664: 名前:銀龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/04/27(日) 11:19
明日学校の行事で山菜採集があって、それが早く終わるから
友達に手伝ってもらおっと。出来れば4人でやりたいけどなぁ。

665: 名前:銀龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/04/27(日) 11:26
>>663おめでとうございます!!そして、おはようございます。
アイツら弱いでしょ?でも、ドドブランゴが待ってますよ。

666: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆znqLxJX6◆投稿日:2008/04/27(日) 20:21
やっとショウグンギザミひとりで狩れたー!

667: 名前:ボルフェウス◆QyRUoN8s◆投稿日:2008/04/27(日) 20:26
それは、おめでとうございます!!
サーチ法で、また荒らしいました・・・
なんでそいうことするんだか。

668: 名前:おともめらるぅ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/04/27(日) 20:44
今日S・ソルZ一式できました!友達と竜王のなんちゃらやってできました。

>>662あまり関係ないと思いますよ。
捕獲したらその素材が捕獲報酬に行くだけで通常報酬には何の影響もないかと…。
あのクエストは破壊部位とか意識しなくても通常報酬に天鱗がたくさん入ってるときとかありますよ。
一回だけ雌火竜の天鱗が一気に三つ出たときもありました。        

669: 名前:銀龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/04/27(日) 21:59
>>668確かにそうですね・・・あまり関係ありませんね^^;
なんでそんな話、信じたんだろ?
でも、凄いですね!天隣が一度に3つか・・・・・
基本報酬に天燐がでやすいんですね。
よーし!絶対にS・ソルZ作るぞ!
めらるぅさん、おめでとうございます!ついに作れたんですね!
僕も頑張らないと・・・・・・。

670: 名前:おともめらるぅ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/04/28(月) 20:22
今日はレス少ないですね。
あとから来るのかな?
飛竜刀「銀」の上を作りたいので金銀同時行ってきます。

=● 首を洗って待ってろよ!
=r|v
=v\

671: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆znqLxJX6◆投稿日:2008/04/28(月) 21:04
なら、待ち合わせしませんか?ぼくわ、あしたの9〜10じにきます!

672: 名前:おともめらるぅ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/04/28(月) 21:05
やったぁ!
なんと金銀同時を一回も死なずに28分と最高タイムでたおせたぁ!!
しかも報酬に火龍の天鱗と雌火龍の天鱗が一つずつ入ってたぁ!ヤッホォーイ!
やっと飛竜刀「椿」できました!

673: 名前:ヴォルガノス◆wxdCJgWM◆投稿日:2008/04/28(月) 21:24
>>672ふぉ!!!スゲー!!!友達相当手こずってたのに。
ところで抗菌石ってどこで手に入れられるのでしょうか?教えてください

674: 名前:ヴォルガノス◆wxdCJgWM◆投稿日:2008/04/28(月) 21:32
あと桃ヒレって何ですか?

675: 名前:おともめらるぅ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/04/28(月) 21:40
>>473慣れれば簡単ですよ。(^_^)v
抗菌石は確か調合で作れるとかだったかも。まちがってたらすいません。

>>674上位クエストのドスガレオスから希に取れるヒレです。
ヒレを破壊すればヒレの破壊報酬で桃ヒレが出たりしますよ。
気のせいかもしれませんがネコートのクエストだと結構桃ヒレが出やすかったですよ。

676: 名前:おともめらるぅ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/04/28(月) 22:14
>>675ミスった、>>473じゃなく>>673でした。

677: 名前:アイルー◆vGthnXRc◆投稿日:2008/04/28(月) 22:30
PSPで打つのめんどいんで改名させて下さい。
>>675返答ありがとうございます。 

678: 名前:銀龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/04/28(月) 22:40
>>673抗菌石は、にが虫と大地の結晶を調合です。

679: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆znqLxJX6◆投稿日:2008/04/28(月) 22:54
PSPで打つってどう有意味ですか?
今、鬼斬破つくろうとがんばってます!!!

680: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆znqLxJX6◆投稿日:2008/04/28(月) 23:02
素材が出ない・・・・よーし・・・・むちゃだけどバサルモス狩るか!
あと、アイルーさんってだれですか?トリップがだれのともあわないけど・・・・・。
9〜10時に来るよ!(あした)

681: 名前:銀龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/04/28(月) 23:38
ほんとだ・・・・誰?ヴォルガノスさん?
あと、PSPで打つって言うのはPSPをパソコン代わりにして
ネットでカキコしてるって事です。
でも、キーボードで打つよりかなり遅いです。

682: 名前:おともめらるぅ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/04/29(火) 07:54
>>679私もPSPで打ってるので説明します。PSPの場合レスするときにパソコンとちがい名前を打ち直してレスしなければならないんです。
そしてPSPでヴォルガノスといちいち打つのは面倒なわけでアイルーと簡単に打てる名前になったわけです。

683: 名前:おともめらるぅ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/04/29(火) 07:58
あ、すいません。
ヴォルガノスさんじゃなく、イズムさんでした。orz
イズム改めアイルーさん、よろしくです!(^^)

684: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆znqLxJX6◆投稿日:2008/04/29(火) 10:58
なるほど!そんなことできるんだ!

685: 名前:銀龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/04/29(火) 11:03
今、ガルルガX作りにもハマってます。
S・ソルZ作りは、しばらくお休みで、ガルルガを狩りまくってます。
ボウガンハメを使えばノーダメージで勝てるので簡単です。
ですが、黒狼鳥の剛翼があと4つもいるので、翼しないといけないんです。
その翼破壊が難しいんです。位置がズレたりして狙いにくいです。

686: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆znqLxJX6◆投稿日:2008/04/29(火) 11:39
あの、PSPで打つのってアドレス入力しないといけないですよね?ここのアドレスって何ですか?

687: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/04/29(火) 12:05
トリップ変えました!

688: 名前:おともめらるぅ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/04/29(火) 12:07
私は今アイシクルボウ||でラージャンをソロで挑もうとしてます!

689: 名前:おともめらるぅ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/04/29(火) 12:09
>>687トリップ変えるの禁止ですよ。

690: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/04/29(火) 12:09
がんば!


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --