KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ◇◆MHP2ndスレ◆◇


271: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/01/19(土) 20:29
今回の2ndGには、ナルガクルガ、ヤマツカミに続いて、眠鳥ヒプノックが出てくるそうですよ!
さらに、新武器も登場します!(当たり前だけど)
そして、オトモアイルーですが、あれは、キッチンアイルーをオトモアイルーに転職するそうです。
そのオトモアイルーは、トレーニングで育成が出来ます。
そして、クエストですが、大連続狩猟クエストと言うのもあるそうです。
ぐぁぁぁぁ!先を考えてたら血が騒ぎ出すぅ!!
に゛ゃ゛ぁ゛ぁぁぁ゛!!!

272: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/01/24(木) 19:27
最近、誰も来ないですね(^^;)
2ndGで多分、カーニバルっぽくなって欲しいですが・・・・・
ところで、Vジャンの2ndGのプレゼントのやつ応募しますか?
僕は一応、応募します。

273: 名前:マリシャス◆wwoVSzko◆投稿日:2008/01/24(木) 20:13
もうマリシャスでいきます!
私は応募しませんね。黄金のキョロ缶は応募します、最近銀のエンゼルが五枚そろったので。

274: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/01/24(木) 20:48
確か、チョコボールにもサーチ法が、あるらしいですねぇ。
僕が知っているのは、キョロちゃんのクチバシとかの色が微妙に
違うのと、開ける所が他の物と違いがあるのとか・・・・・
ともかく、いろんな所の違いを見分けるらしいです。
マリシャスさんは、適当に買っているんですか?
あと、僕も銀のエンゼル狙って買っています。
金のエンゼルは、13カートンに数枚と言う確立で、銀のエンゼルは、1カートンに
2〜4枚くらいの確立で当たるらしいですよ。

275: 名前:マリシャス◆wwoVSzko◆投稿日:2008/01/24(木) 20:50
まえサーチなしで三つ買ったら二つ銀でした。

276: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/01/24(木) 20:54
すごいですね・・・・・
何味でしたか?

277: 名前:ダークネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2008/01/24(木) 22:14
チョコボールのサーチ法知っていたら教えてください。
お願いします。

278: 名前:マリシャス◆wwoVSzko◆投稿日:2008/01/24(木) 23:22
ミルクのやつでしたかな。三つ余ってたんですべて買ったら二つ当たりましたよ。

279: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/01/26(土) 12:27
へぇ〜。
じゃあ当たりが運良く残ってたんですね。
残り物には福がある?

280: 名前:ダムルグ投稿日:2008/02/09(土) 09:06
改名ダムルグです、元マリシャス。
短文スマソ

281: 名前:ダムルグ投稿日:2008/02/13(水) 22:59
なんかスーパーのお菓子コーナーにモンハンのステッカーが売ってました。
三枚層になってるらしく、二十種あるらしいです。今度買ってみようかなぁ。

282: 名前:レウス◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/02/19(火) 21:12
ダムルグさん、おひさです。
僕も、そのステッカー知ってますよ。てか買いました。
一層目は、ガンランスで、二層目は、城で、三層目は、イャンガルルガでした。
今、中学とかで、モンハンヤバイほど流行ってます。
最近、ボウガンで異常震域を残り13分でソロクリアして
銀レウス、ハンマーで3回やって火竜の紅玉ゲットして、胴の防具作りました。
銀レウス・金レイアはハンマーがやり易いのでソロで楽々討伐できていいです。
シルバーソル一式目指してます。

283: 名前:あいるぅ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/02/20(水) 20:29
ここではダムルグ改めあいるぅでいきます。
あと>>280>>281でトリップ付け忘れました。スマソ
ステッカーいいですよね。気に入ってるのは2層目シールのティガレックスです。迫力があり右端に絶対強者と書いててカッコいいです。

284: 名前:レウス◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/02/20(水) 20:40
あれ最初、武器のやつシール剥がれるの知らなくて
三層も無いじゃん!とか思ってたら厚みがあったから
爪でめくってたら普通に剥がせましたwww

285: 名前:あいるぅ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/02/20(水) 22:51
ステッカーの一層目は武器じゃないのもあるんですよね。
短文来たぁ!!!<(_ _)>

286: 名前:レウス◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/02/22(金) 20:34
そうなんですか?
袋、全然見てなかった・・・・・
あっ、そうそうモンセカG(面倒だから略)でアイテムとかが初期化されて
300個までしかアイテム入れられないらしいです・・・・・
まだ確定では無いのですが、モンセカGの事について調べてたら
そんなのが書いてありました。

287: 名前:レウス◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/02/23(土) 15:40
すいません、アイテム初期化じゃなくて、アイテムボックスが初期化でした。
まぁ、引継ぎは何回も出来るので当日に試せばいいでしょう。
早く発売しないかなぁ・・・・
でも、防具とか武器とか強くて、村長クエストすぐに終わるんじゃ?
特にあいるぅさんとかすぐに終わりますね。
でも、G級クエストは手強いでしょうね。
あいるぅさん、共にがんばりましょう!!

288: 名前:ネオスajt/wm投稿日:2008/02/24(日) 09:35
お久しぶりです。覚えてますか?もう学期末なので進路指導一応終わりました。
セカンドG私も買うことに決めました。
早くドスの時の雪辱を果たすためにヤマツカミと戦いたいです。

289: 名前:ネオスajt/wm投稿日:2008/02/24(日) 09:37
あれ?なんで?トリップが

290: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2008/02/24(日) 09:40
あっ、シャープがなかったんだ。無駄レスすみません。

291: 名前:ネオス◆K9cNFSe2◆投稿日:2008/02/24(日) 09:44
すみません。本当はルール違反なんですけど、トリップ変えさせてください。

292: 名前:レウス◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/02/24(日) 14:05
ネオスさん、お久しぶりです!
>>291僕は、トリップ変えるの良いと思います。
トリップのばれちゃったから・・・・・・
本物か信じてもらえないなら、また新しいトリップやって
それで、>>291のトリップのを教えて合ってたら本物のネオスさんという事に
なります。

293: 名前:レウス◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/02/24(日) 14:19
やはりヤマツカミは強いでしょうね・・・・・
技とかは大雷光虫を吐くと聞いたんですが・・・・・
煙球使えば、邪魔にならないそうです。
技が分からない敵と戦うのは怖い・・・・・
確か、セカンドGではモンスターの攻撃の仕方が変わるらしいですね。
でも、イャンガルルガのクチバシが地面に刺さるのは、ラッキーです^^
今のところ出るのが分かってる新モンスターは、ヤマツカミ・ナルガクルガ・ヒプノック・
ヴォルガノスの4体です。
どれも狩るのが楽しみです^^ 

294: 名前:ダークネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2008/02/24(日) 14:27
レウスさん、宜しくお願いします。

295: 名前:ダークネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2008/02/24(日) 14:30
あ、レウスさん前白龍さんでしたか!!!それにモンハンスレ・・・・・
無駄レス許してください。OTZ

296: 名前:火龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/02/24(日) 16:12
名前変更!
ほんとは火竜ですが、白龍に合わせてみました。

297: 名前:ネオス◆K9cNFSe2◆投稿日:2008/02/24(日) 18:48
HRは引継ぎだからいきなりG級からですね。
今作はHRどこまであるんだろう。

298: 名前:ネオス◆K9cNFSe2◆投稿日:2008/02/24(日) 18:53
でも今作から切れ味ケージの最高が白から紫に
属性が二つの武器がでたりと不可解なことばかり起こってますよね。

299: 名前:あいるぅ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/02/29(金) 20:01
テスト終わったぁ!(T_T)
これからはここにたくさん来ますね。
あとネオスさんお久しぶりでぇす!
モンセカGはG級クエストが楽しみです。村クエは速攻で終わらせたいですねぇ。待ってろよ、ネコートォ!

300: 名前:火龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/02/29(金) 20:53
防具は、SとUの次が追加されます。
それは、XとZだそうです。防御力・スキルが、どんなのか超楽しみです!
もう買ったら、速攻やりたいです。でも、アップデートする必要あるから家でやらないと
だめだ・・・・・・T T  でも今回は、すごい!モンハンファンには
たまらない新要素が盛り沢山!!
何か終わりを告げているようだ・・・・・・
モンハンは、これからどうなっていくんだろう?
まず、3(トライ)は出ると思う。Wiiで出るみたいだし。
4は、どう言うんだろう?最後は、エンドなんてついたりして。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --