KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ◇◆MHP2ndスレ◆◇


691: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆znqLxJX6◆投稿日:2008/04/29(火) 12:10
そうなんですか?

692: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆znqLxJX6◆投稿日:2008/04/29(火) 12:11
>>686おしえて?

693: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆znqLxJX6◆投稿日:2008/04/29(火) 12:12
PSPでカキコしたいんですが・・・・

694: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆znqLxJX6◆投稿日:2008/04/29(火) 12:13
ギザミ一式できた!

695: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆znqLxJX6◆投稿日:2008/04/29(火) 12:18
鬼斬破作るのムズイ・・あと、ムービーでは、2のほうがリアルじゃないですか?
閃光玉投げる時がすごい。

696: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆znqLxJX6◆投稿日:2008/04/29(火) 12:22
ティガいってきます!

697: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆znqLxJX6◆投稿日:2008/04/29(火) 12:24
では、30分後・・・・

698: 名前:銀龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/04/29(火) 14:52
やっとガルルガX一式出来ました!翼の部位破壊が面倒でした。
あと、>>690-697連レスは、やめましょう。
もうちょっとまとめて書き込んで下さい。
3〜4レスは良くはないけど、まだ許してもいいですが8レスは
さすがにアウトですね。それに無駄レスばかりだとしたら、荒らしに近い
存在になるので気を付けて下さい。

699: 名前:ヴォルガノス◆wxdCJgWM◆投稿日:2008/04/29(火) 15:19
すんごい連レス、俺も昔そうだったのか。確かに迷惑だなぁ。
今日は4時にモンハン2ndG持っている友達が来るので楽しみです^^。

700: 名前:アイルー◆zJZWG3fc◆投稿日:2008/04/29(火) 15:22
すみません。どうしてもPSPで打つとトリップが変わってしまいます。
ルール違反ですが前のトリップに変えさせてください。このトリップならPSPでも出来ました。

701: 名前:銀龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/04/29(火) 16:36
700取られた!
何故PSPだとトリップが変わるんですかねぇ?
どういう事?

702: 名前:おともめらるぅ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/04/29(火) 17:04
ラーヂャンつえぇ。
たおせねぇ。

703: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆znqLxJX6◆投稿日:2008/04/29(火) 17:21
みなさんすいません。だめだだめだとおもっててもやっちゃうんですよね・・・・
それよりきいてください!HR3いきました!

704: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆znqLxJX6◆投稿日:2008/04/29(火) 17:25
あと、古龍の、クシャルダオラ(最大サイズ更新!2065,9!)をたおしました!
友達といっしょに!

705: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆znqLxJX6◆投稿日:2008/04/29(火) 17:59
夜来ますね

706: 名前:銀龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/04/29(火) 19:42
>>704「あと」ってつけるなら>>703にまとめて書いた方がいいですよ。
出来るだけ全く話が変わらない限り、1レスに書いてください。
>>702G級ラージャン強いですよね。
PTで行かないと倒せませんね。でも、金獅子の剛爪があと一個足りないんですよね。
鬼哭斬破刀・真打に必要なんですよ。あと、キリンの靭雷尾2個も。
キリンはソロでも何とか狩れそうな相手ですが
ラージャンは無理ですね。

707: 名前:おともめらるぅ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/04/29(火) 20:14
ラージャンまだ倒せてませんが攻略法は見つけましたよ。
ラージャンから見て常に右斜め前を陣取り、時計回りに動きながら弓で一発一発確実に当てていけばラージャンの攻撃を全然食らわずにほぼノーダメでたおせます。
時間はすごくかかると思います。

708: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆znqLxJX6◆投稿日:2008/04/29(火) 20:27
>>706すいませんそう思ったんですが書いたあとおもいだしたので・・・
アイルーさんは、HR3になりましたか?ティガは、キレると、赤い斑点が出てきて手がつけられないので、かべにあたると、つのが抜けなくなるという特性を生かせばいいと思います。
閃光玉は、きくと、スピンします。注意しながら手数をかせげばOK。武器属性は、雷、龍属性が効果抜群!
さいごに、とりあえず雪山のを、かいときます。移動場所1,3,6,7,8。初期位置は、6,8。休息場所3。
なにかの役にたてばいいかなと思います。

709: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆znqLxJX6◆投稿日:2008/04/29(火) 20:31
そういえばサイクスさんってGもってるんですか?知っているひと教えてください。ここに誘おうとおもってるので。
持ってないのに誘ったら失礼なので。

710: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆znqLxJX6◆投稿日:2008/04/29(火) 20:38
>>702どこを斬っても弾かれることはないですが、頭が若干柔らかいです。
ラージャンの尻尾は、怒り中に氷属性の切断系武器による攻撃の蓄積でのみ切断できる点に注意。
通常時は振り向きに合わせて攻撃し、股下へ回避。
怒り時、混乱時はバックステップを多用するので、背後からの攻撃は危険、怒りビーム時は尻尾切断のチャンス。
また、怒り時は怒り→閃光玉→落とし穴のコンボも使えます。
これは、僕流なので、あくまでも参考にしてください。

711: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/04/29(火) 21:06
>>709Gは持ってませんが近いうちに買うかもしれません。
今日友達の家でやらしてもらってでHRが2になったので。
ドドブランゴやショウグンギザミを相手に遊んでましたからねぇ。(友達が)
ちなみに三人でいきました。

712: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/04/29(火) 21:11
水面下の恐怖って亜種狩るクエストですよね

713: 名前:銀龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/04/29(火) 21:15
>>710すごい攻略本に書いてありそうな説明ですね。
つうかラージャン経験者?それか友達に聞いたとか?

714: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/04/29(火) 21:19
銀龍さん、久しぶりです。
セカンドG買うかもしれないので、よろしくお願いします

715: 名前:銀龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/04/29(火) 21:33
はい、こちらこそ宜しくです!

716: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆znqLxJX6◆投稿日:2008/04/29(火) 21:41
>>711買ったらライバルですね!
>>713えへへ・・・>>710でゆったように僕流です。ラージャンは、1回しかやってません。
よく、分析力がすごい!ていわれます。じまんじゃないけど。

717: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆znqLxJX6◆投稿日:2008/04/29(火) 21:44
でも、ラージャン狩れない!ふー・・・。
ほかにも、アドバイスがほしい時言ってください!わからないときもありますが・・・・

718: 名前:銀龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/04/29(火) 21:54
めらるーさんは、もうすぐウカムルバス戦に行ける状態ですか?
もし、狩るのに困ってるのであれば僕に言ってください。
少しでも攻略法があった方が狩りやすいと思うので。

719: 名前:アイルー◆zJZWG3fc◆投稿日:2008/04/29(火) 22:52
>>632ナメてるんですか? そうゆう適当な返答はやめて下さい。非常に不愉快なので答えになってないし。
砂漠にいるヤドカリみたいな奴狩れないな。 

720: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆znqLxJX6◆投稿日:2008/04/30(水) 14:24
ウカムバルス
攻撃方法まとめ
威嚇 尻尾を軽く一回叩きつけて威嚇する行動。
攻撃のチャンス

雪中遊泳飛び出し アカムのように雪の中に潜行し、地中を泳ぎながら急襲してくる。ハンターを追跡してくる場合と、特定の場所へ移動して攻撃する場合があり、攻撃後の飛び出しに、防御半減効果あり。
ウカムルバスとすれ違うように走り、地上に出てくる素振りを見せたらウカムルバスの斜め後方へ緊急回避する。
壁際で緊急回避するとハマることが多いので、できるだけ中央よりで回避する

雪ブレス 雪をえぐりとるように直線にブレスを吐くと同時に、当たると雪ダルマの効果のある雪玉が飛び散る。
この雪玉は、ハンターを狙って飛んでくるので、ブレスを避けても雪玉の影を見て、これも避けなければならない。

噛みつき 顔前だけでなく、胸のあたりと前脚付近にも攻撃判定がある。
雪塊飛ばし アカムのアゴ突き上げのようなモーションで、雪の塊を飛ばす攻撃。当たると雪ダルマの効果あり

尻尾なぎ払い アカムと似たような感じだが、尻尾攻撃の後の雪煙にも攻撃判定があり、当たると雪ダルマの効果あり。尻尾切断後は、雪煙に
<省略されました> [全文を見る]


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --