KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ◇◆MHP2ndスレ◆◇


721: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆znqLxJX6◆投稿日:2008/04/30(水) 14:31
>>719ナメてるつもりはありません。すみませんでした。かわりにマカライトは、火山素材ツアーで、採掘するとたくさんでます。ぼくは、全部で、14個でました。
>>719ヤドカリみたいなモンスターって、ダイミョウサザミですか?攻略法のせましょうか?

722: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆znqLxJX6◆投稿日:2008/04/30(水) 14:40
地中に隠れて、ハンターを急襲してくる攻撃と、その場でジャンプするボディプレスは要注意! なめてかかると手痛いダメージを喰らう。基本的には、サイドから攻撃→回避でダイミョウザザミの周りに張り付いて戦うことになる。
ガード状態に移行する動作を見せたら、すぐ様音爆弾を投げると、しばらく攻撃し放題になる。
※麻痺属性が有効

一応のせておきます。迷惑だったらすいません。

723: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/04/30(水) 19:11
残念ながら今日はゲットならず(TT)
明日は買えるかな。

724: 名前:銀龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/04/30(水) 19:35
>>720なぜ、Gの最後のクエストのこと知ってるんですか?
完全に攻略本じゃありませんか?
句読点の付け方が上手すぎる・・・・・

725: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆HzM/guGM◆投稿日:2008/04/30(水) 19:39
知るか馬鹿が!ハッキリ言ってキモいんだよ!
消え失せろ!カス!

726: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆HzM/guGM◆投稿日:2008/04/30(水) 19:42
消えろ〜消えろ〜ぃ。さっさと死んじまえ〜ぃ!

727: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/04/30(水) 19:43
偽者がいますね。トリップ間違ってるよ

728: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆fT5hGeu6◆投稿日:2008/04/30(水) 19:43
ああああああああああああああああああああ

729: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆CahF4f9Q◆投稿日:2008/04/30(水) 19:45
aakakkkkききききききき

730: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆znqLxJX6◆投稿日:2008/04/30(水) 20:07
>>724あはははは・・・・・・・。すいませんだますつもりはなかったんです。
でも、攻略本ではありません。友達のデータを、使わせてもらって研究しました。
>>725-729はあ?

731: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/04/30(水) 20:32
ドドブランゴは初心者には強いと思いませんか

732: 名前:アイルー◆zJZWG3fc◆投稿日:2008/04/30(水) 21:22
>>719偽止めてください!!!!
氷炎剣ヴィルマフレアさんの偽やめろよ!!!最近偽ばっかり!!!

733: 名前:アイルー◆znqLxJX6◆投稿日:2008/04/30(水) 21:28
氷炎剣ヴィルマフレアさん、トリップバレてますよ。見てください、僕のトリップ
変えたほうが・・・。

734: 名前:アイルー◆zJZWG3fc◆投稿日:2008/04/30(水) 21:29
3レスすみません、今やっとドスファンゴ狩れました。皆さんにとっては普通ですが・・・^^;

735: 名前:おともめらるぅ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/04/30(水) 21:57
>>734連レスなんか気にせずバンバンレスしちゃいましょう、アイルーさん!
会話がはずむ事はいいことですしね。
ドスファンゴは昔の私にとって宿敵でしたね。
全然ひるまないので解決するのに時間かけてましたよぉ。

736: 名前:ドラゴン投稿日:2008/04/30(水) 22:03
はじめまして 僕もモンハンやってます!

737: 名前:ドラゴン投稿日:2008/04/30(水) 23:23
ラージャンって討伐するのなかなか難しいですね。

738: 名前:おともめらるぅ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/05/01(木) 07:50
>>720コピペ………??(殴

739: 名前:きんぎょ投稿日:2008/05/01(木) 10:05
私もモンハンはじめました

740: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/05/01(木) 17:22
モンハン買うのは最低でも2ヶ月か1ヶ月後になりそうです。
最近ゲーム買ったばかりなので。

741: 名前:おともめらるぅ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/05/01(木) 19:03
ドラゴンさん、きんぎょさん、よろしくです。(^^)

742: 名前:ドラゴン投稿日:2008/05/01(木) 19:41
おともめらるぅさんよろしくお願いします!\^C^/

743: 名前:アイルー◆zJZWG3fc◆投稿日:2008/05/01(木) 19:44
よっしゃあ!!!やっとイャンクックとドスゲネポス狩れた〜♪
武器は骨刀(浪牙) 威力528です^^
特にしびれ罠とか閃光玉、イャンクックには特に音爆弾使いました。
それにしてもババコンガはタフ過ぎてなかなか狩れない・・・。
その前に俺が殺されるぅ。OTZ ←なつかしくないですか?

744: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/05/01(木) 19:46
ババコンガは友達と協力したら良いかもしれません。

745: 名前:アイルー◆zJZWG3fc◆投稿日:2008/05/01(木) 19:46
>>735めらるぅさんも昔はドスファンゴは嫌な存在だったんですね。

746: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/05/01(木) 19:47
骨刀って強いですか。

747: 名前:アイルー◆zJZWG3fc◆投稿日:2008/05/01(木) 19:47
お!!!!サイクスさん、そうですね。でもモンハン持っている友達の家がものすごく極端に遠いです・・・^^;

748: 名前:アイルー◆zJZWG3fc◆投稿日:2008/05/01(木) 19:49
>>746僕にとっては強いと思いますよ^^
でもモンハンプロの友達は将来考えるならば鉄剣のほうがいいらしいですね^^;

749: 名前:アイルー◆zJZWG3fc◆投稿日:2008/05/01(木) 19:50
リオレウスって強いですか?

750: 名前:ドラゴン投稿日:2008/05/01(木) 19:54
アイルーさんは、太刀が得意のですか?ちなみに僕は狩猟笛が得意です!


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --