KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ◇◆MHP2ndスレ◆◇


242: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/01/07(月) 22:00
母ちゃん「また素材が増えたよ〜♪」
ミニドラB&C「どら!(待て!)
母ちゃん「またチビたぬきが来たねー殺してやる!」
ミニドラB&C「どらぁ・・・・・(汗)」
ガシャーン!(ミニドラB破壊)
ミニドラC「どらぁ!どらどらどら!(ぎゃあ!やべぇ!死ぬーー!)」
ピポパポ・・・ツゥルルルルル・・・・ガチャ!「どらー」
ミニドラC「どらどらどら!どーらどーら!「兄ちゃん!助けて!」
ミニドラZ(ミニドラCの兄)「どらどらどらどら!どらどらら!(何!?じゃあ今すぐ行く!逃げておけ!)
ヒュウルルルルーン(兄到着)
ミニドラZ「どらどららら!(大丈夫か!?)」
ミニドラC「どらららー・・・・(B君がぁ・・・・・)
ミニドラZ「どらららぁ・・・・・どらどららどららぁ!(このやろぉ・・・・討伐部隊来い!)
ヒューンガチャ
ミニドラV&W&X&Y「どらららどーらら!(ただ今到着!)」
ミニドラZ「どららら・・・・どららららどーらららどらどらら(フフフ・・・・VからZの称号を持つ者は、桁違いに強いぞ)」
母ちゃん「このチビたぬきぃ!仲間を呼びやがったなぁ!」
ヒュ!パク。(母ちゃんの口にほんやくこんにゃくが入った)
ミニドラZ「どらどらどららららどら(話が通じないといけないから)」
母ちゃん「言葉なんて通じなくてもテメェら潰せばいいんだろぉ!」
どすん!どすん!どすん!
ミニドラZ「どらー(やれー)」
ミニドラV〜Y(どらー(イエッサー)」
ガチャン!ガチン!シャキン!カチン!カチ、カチン!
ミニドラZ「どらどらー(突撃ー!)
母ちゃん「うおー!」
カーン!ガーン!キーン!キン!キン!カキン!ギギギギ!ガシャン!
ドフーン!バンバン!キュイーン!ガチガチガチ!カン!
母ちゃん「くっ!5人相手は、流石に無理だねぇ。骨川さん!」
シュバ!スタ!タタタタタ!
スネママ「ごうださん、来ましたざますよ。素材は、そこにいるたぬきを多く殺した方が
多く貰えることにしましょう」
母ちゃん「じゃあスタート!」
スネママ「今日は、双剣で来たから効率良く殺せるざます」
キンィン!カン!カン!カキン!キン!カィン!ズバ!(ミニドラV死)
残り5体です。
キィン!カカッカカカカカカッカカカカン!ズバ!(ミニドラX死)
残り4体です。
スネママ「さぁさぁ!行くざますよぉ!」
ガキィン!ドカン!バーン!ゴキゴキ!メキ!バタッ!(ミニドラY死)
残り3体です。
ミニドラZ「どらぁ・・・・どららーら・・・どららどららどらららら!(手強い・・・クソ・・・おい!ミニドラC


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --