KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ◇◆MHP2ndスレ◆◇


391: 名前:いそぎんちゃく投稿日:2008/03/25(火) 23:37
火龍さん、すいません・・・メシ食って風呂はいって
いろいろ忙しくて・・・
シルソル一式ですか、ワシはリオU一式ならもってます。

ミラが塔の上から降らして来る雷か、首を振ってからの雷どちらですか?
塔の上からなら壊せない岩の左側【ミラが最初向いてる方に向いて?】

          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄@■■■■
                     ↑ ■■■■
                         ■■
図下手ですいません・・・・@の所がハンターです。
そこにいればあたりません【 ̄=壁 @=ハンター ■=岩】
首を振ってからの落雷は時計周り、もしくは逆時計周りでよけれます。
ちなみに武器はなんですか? 武器によっては避け方が少々違います【多分】
武器はつねに出しておいて良いとおもいます。
いたら返信ください。

392: 名前:火龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/03/26(水) 07:44
返事遅れました(つか寝てました・・・)
えっと、覇弓レラカムトルムと朧火(太刀)です。
ほんとは弓で行きたいんですが、友達も弓で行くんで
誰か一人か二人は剣で行けってなって
ほとんど朧火で行くんですが振り向きの時の尻尾に当たってしまいます。
雷のよけ方は、まぁまぁ大丈夫ですかね。
まだ心配ですが・・・・・

393: 名前:火龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/03/27(木) 09:56
ついに今日、2ndG発売ですね!!
今日、買いに行きたいと思っています。
予約してない組は、開店まで外で待ってるんですかねぇ?
予約してる組は、確実に手に入るから後からノコノコ来ても絶対手に入る。
モンハンは結構、争奪戦物かもしれないですね。
かなり期待するのは、Z、X防具ですね。
無強化で90くらいの防御力ですからね。
でも、弓が弱くなってしまうのが嫌だなぁ・・・・・・
でも、僕の愛刀とも言える鬼神斬破刀が強化できる!
超絶一門も、真絶一門だったかな?それに強化できる。
まぁ、その分強化素材入手困難だろうね。

394: 名前:おともめらるぅ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/03/27(木) 19:41
あいるぅから改名します
久々にきました!
わたしは予約したので部活終わってからノコノコ買いに行きました。
G級の眠鳥2頭に苦戦してます。

395: 名前:火龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/03/27(木) 21:30
めらるぅさぁん!(泣)
何してたんですかぁ!寂しかったです・・・・・・
僕も買いました。あれって2ndのダウンロードクエストのやつとか
ありますよね。僕はまだG級行けません。
明日、友達呼んでG級らへんまで手伝ってもらおうっと。
はっ、そうだった!友達まだ2nG買ってないんだった!
2ndと2ndG通信できたら良いのに・・・・・(気が利かないなぁ)
今からネコートのヒプノックやろうかな?

396: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/03/27(木) 21:46
Gはまだ買ってないけど、海賊Jソードと海賊Jキャノンの入手法わかりますよ

397: 名前:火龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/03/27(木) 22:47
>>396,ダウンロードクエストのテオの報酬で出るやつで
作れるんでしょ?僕は、そのダウンロードする場所が無いので
ダウンロードできません。電車使えば行けるのになぁ・・・・

398: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/03/27(木) 22:49
確かG級クエストで爆炎の帝とか言うのでしたよ

399: 名前:火龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/03/27(木) 22:52
そうなんですか?知りませんでした。
くそぉ・・・・そうと決まれば、早くG級に行かなければ・・・・・

400: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/03/27(木) 22:55
ジャンプに詳しく載っていますよ。
爆炎の帝はダウンロードしないと出来ないらしいですよ

401: 名前:火龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/03/27(木) 23:12
なに!またもやダウンロードか!
海賊J武具が作れないじゃないか!
くそぉーー!めちゃムカつく!

402: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/03/28(金) 08:33
とりあえず、頑張って下さい。

403: 名前:火龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/03/28(金) 11:34
僕が頑張れる事は、ランク上げと素材集め・・・・・
友達が2ndGを買うまで一人でやらなければいけない。

404: 名前:おともめらるぅ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/03/28(金) 12:34
ふぅ…、村クエ下級(ネコートじゃないやつ)すべて終わったぁ!
最後のらおしゃんろんは吐き気がするほどメンドカッタ!
あと泣けてくるのが、龍刀に更に進化形態が出たことですよね。レア度10とかイヤになりますよ。超絶一門も新たな進化形態「真絶一門」が……バタ!

405: 名前:火龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/03/28(金) 12:47
マジですか!?僕ラージャンが無理です。
あれは緊急クエ出るんですか?
出るのなら何が出るんでしょうか?

406: 名前:火龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/03/28(金) 15:24
めらるぅさん、オトモアイルーで一番攻撃力強いのと
一番防御力強い奴でどれくらいですか?
僕は攻撃力23で防御力25のLV4でトムです。
トムはキッチンではスキル全く発動しないけど、一番最初に雇った
アイルーだから、なかなか手放せなくて、ずっと残しています。
オトモアイルーの攻・防の最大っていくらまであるんだろ?
200とか、なったらかなり使えますよね。

407: 名前:おともめらるぅ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/03/28(金) 17:11
私はレベル5で攻23守28のミスティです。ちなみに毛は黒メラ。

408: 名前:火龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/03/28(金) 18:13
オトモアイルーって無闇に攻撃しに行って
返り討ちにされて地面に潜っていきますよね。
今日、フルフルとバサルやったら
フルフルのときは、放電?(尻尾地面に付けて体ビリビリさせるの)してる
のに一人で突っ込んで行って勝手にやられてました(アホだ)
バサルは、毒ガス出してるのに突っ込んで行って毒って突進でやられました(逃げろよ)
アイルーって知能低いんですかね?それか僕のアイルーだけ?
でも、混乱してるの攻撃して解除してくれたり、相手の気を引いてくれたり、
虫とか採取したりといい所もありますね。
連れて行って損は無いと思います。でも、ハメ殺しやる時は邪魔かもね。

409: 名前:おともめらるぅ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/03/28(金) 19:09
ヒプノック二体狩猟終わったぁ!ついにG級突入!
まずは鬼人斬破刀を強化しようとエルトライト鉱石を集めてます。真絶一門のためにもピュアクリスタルが15個も必要なんだよなぁ。OTL
オトモは勝手に爆弾投げて自爆するわ、俺に当てるわで散々ですよ。

410: 名前:火龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/03/28(金) 19:22
それと、攻撃力UPか力の護符か力の爪どれか効果が良くなっていませんか?
僕、鬼神斬破刀装備してて気付いたんですが、2ndでは
+ネコ飯(攻撃力上がる組み合わせ)
で攻撃力960だったんです。
でも今は、攻撃力UP【大】と力の護符と力の爪だけで984なんです。
やはりどれかは、または全部の効果がUPしてますね。

411: 名前:火龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/03/28(金) 19:41
めらるぅさん、おめでとうございます^^
どうでした?強敵でしたか?武器は何で行きましたか?
ヒプノックは村の上位でやりましたが、なかなかてこずりました。
でも二体討伐は、一体当たりの体力が少ないので少しは楽かな?
しかも二体同時だったら他の雑魚もいないし、これもいい。
でも二体合流が嫌ですね。
ヒプノックの自分に向かって方向転換ジャンプ攻撃?が嫌いですね。
チョコチョコ動かないといけないから、すごくめんどい。

412: 名前:火龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/03/28(金) 20:07
崩竜 ウカムルバスって知ってますか?
G(アカムトルムがゴキブリに似てるからG)の亜種らしきやつ。
咆哮のあと火柱がくるけどその雪版です。雪柱?に当たると
雪ダルマ状態になるらしいです。これはG級の最後くらいのクエストらしいです。
フィールドは雪山深奥だったと思います。
防具画像は→http://blog-imgs-21.fc2.com/w/z/e/wzero00/20080328002902.png [source] [check]

413: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/03/28(金) 20:53
モンハン久しぶりにやります。
じゃ狩りに行きます。

414: 名前:火龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/03/28(金) 20:58
トムのステータスでも上げに行きますかね。
ついでに村上位行きますか。

415: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/03/28(金) 21:15
皆さんはセカンドでどうやって強くなりましたか。

416: 名前:rreeo◆KMt9.mWI◆投稿日:2008/03/28(金) 21:27
はじめまして!
フルフルってさ、放電するじゃん?あれがさ、ともだちが、おしっこみたい!
っていったから放電した瞬間緊急回避ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
モンハンって命がけです・・・・・。

417: 名前:rreeo◆KMt9.mWI◆投稿日:2008/03/28(金) 21:30
↑(笑)

418: 名前:rreeo◆KMt9.mWI◆投稿日:2008/03/28(金) 21:32
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっははははははははははは!!!!

419: 名前:rreeo◆KMt9.mWI◆投稿日:2008/03/28(金) 21:33
↑ちょうしのりました・・・・・・・・・・・。
すみません・・・・・・・・・・・・・・。

420: 名前:rreeo◆KMt9.mWI◆投稿日:2008/03/28(金) 21:36
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アイルーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
ちゃんちゃんちゃーーーーーーンちゃんちゃんちゃーーーーーーーーーーーーーーーん!
↑(シリアスに・・・・。)


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --