KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ◇◆MHP2ndスレ◆◇


451: 名前:おともめらるぅ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/04/13(日) 10:00
ヤマツカミをソロで倒したぞぉい!結構簡単でした。
でもそのあと銀レウス行ったら見事ボコられました。

452: 名前:火龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/04/13(日) 11:22
僕もヤマツカミソロで朧火で38分で倒しました。
今、銀レウスやってます(ぼこられて、2死)
防具かなりほっしぃ!心眼と攻撃力UP【中】くらいは発動するかな?

453: 名前:火龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/04/13(日) 14:27
銀レウスに見事殺され、召雷剣【麒麟王】を作成するため
キリンの蒼角3個、ゴム質の上皮2個が足りないので
キリン&ゲリョス狩ってきます。

454: 名前:イズム◆zJZWG3fc◆投稿日:2008/04/14(月) 16:55
お久しぶりです皆さん、モンハン買う予定ができました。そのときには宜しくお願いします。

455: 名前:火龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/04/14(月) 20:17
よっしゃぁーー!!ウカム討伐成功!!
弱かった!(実は、回復薬10個、グレート9個使って、しかも友達と行ったことは内緒)
そして、最後に「G」と付く武器を生産可能に!!(例、骨G・鉄刀Gなどなど多数)
切れ味は、白ばっかりで、攻撃力は1100〜1500くらいあります。
鉄刀Gを作っているところです。(10万zいるのがキツイ)
>>454宜しくです。いろいろ困った事があったら声を掛けて下さいね^−^

456: 名前:エフレイエ◆znqLxJX6◆投稿日:2008/04/14(月) 21:20
こんにちは!
今日誕生日なので、PSP(新型)を買ってもらいました!セカンドG買うつもりなんでよろしくお願いします!

457: 名前:火龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/04/14(月) 21:46
エフレイエさんは、旧ダークネスさんですか?
間違っていたら、ごめんなさい。
まぁ、モンハン仲間って事で、宜しく!

458: 名前:エフレイエ◆znqLxJX6◆投稿日:2008/04/15(火) 17:47
あはははは。ちがいますよ^^
>>457はい!よろしく!

459: 名前:火龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/04/15(火) 20:37
そうですか・・・・すいませんでした^^;
まぁ、HR(H、ハンターR、ランク)は結構上なので経験は豊富ですから
僕か、おともめらるぅさんに相談してください。
基本的、めらるぅさんは、都合?のために来れない時があるので、
僕に言ってもらえば結構です。ほぼ毎日チェックしてるので
自由に書き込んで下さい。返事は、忙しくなければ3日以内には
するようにします。

460: 名前:イズム◆zJZWG3fc◆投稿日:2008/04/16(水) 15:48
旧ダークネスは僕です。

461: 名前:火龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/04/17(木) 20:18
>>460 あ、そうなんですか?
知りませんでした。覚えておきます。

462: 名前:イズム◆zJZWG3fc◆投稿日:2008/04/18(金) 12:56
>>461いえ、書かなかった僕がいけませんでした。
モンスターハンターっていくらでしたっけ?こづかいアップして金貯まってるんだけどな・・。

463: 名前:悪魔神バロム・エンペラー◆AKPCCa3M◆投稿日:2008/04/18(金) 16:21
僕もモンスターハンター欲しいな・・・・。
今学校で流行ってるんですよ。
あ、遅れましたが、始めまして。これから、宜しくお願いします。
>>462お小遣いか・・・。無理だ・・・。全く貯まってない・・・・・。
すぐ使っちゃうタイプだからな・・・・。僕は。

464: 名前:イズム◆zJZWG3fc◆投稿日:2008/04/18(金) 16:40
>>463僕もすぐ使ってしまうタイプですよ。けど中学入って小遣い4倍2000円にアップしたから使ってもあまり減らない。
けど前マリオカート買って金があまり無いんです。モンスターハンター欲しいな・・・。

465: 名前:冥府の使者ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2008/04/18(金) 17:49
ゴーズです^^;こんにちは。ダークネスさんて中学生だったのですね!驚きました。

466: 名前:おともめらるぅ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/04/18(金) 20:27
最近ヤマツカミばかり殺してるおともめらるぅです。
なんとさっきヤマツカミを24分48秒で倒せました!!
そしてガンナー防具はヤマツカミ一式でそろえました。
はやく銀レウスたおして剣士装備一式つくりたいなぁ。

467: 名前:火龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/04/19(土) 09:06
>>466 なぬ!?僕の最高タイムを超えるとは・・・・・
しかも、銀レウス装備一式の計画を・・・・・僕も銀レウス装備を
揃えるため、火竜の天鱗5つと、その他いろいろ集めなくては・・・・・・
閃光玉と光蟲・素材玉用意して、ウォーハンマーGで叩きまくる!
やはり、銀レウスには、ハンマーがやり易いです。
32〜38分くらいで終わります。でも、高級耳栓やらないと
咆哮喰らうのが嫌だぁ〜。
>>462 モンハン2ndGは、4200円〜5000円の間で手に入れられる
と思います。実際には、5000円あればお釣りが出ます。
僕が行った店は、発売日から何日間は少し安くなるので
4200円で買いました。お小遣い使ってしまってないという時は
家の手伝いなどしてお金もらってずっと繰り返していると
親がいろいろ自分にやさしかったりなったりするし、
お金はもらえるしで上手くいけば、一石二鳥です^^
はぁー、モンハンをやろうとする人が出てきてサイコー!

468: 名前:イズム◆zJZWG3fc◆投稿日:2008/04/19(土) 09:36
よし、じゃぁ、あと一ヶ月ちょっとの辛抱だ。

469: 名前:火龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/04/19(土) 20:30
龍刀【劫火】やっと作れました。
☆1と☆2の大連続狩猟クエストクリアして
G級ラオシャンロン出して4人で寄って集って、顔ジャクジャク切って、
40分で終わりました。そして運良く一回目で天鱗が出ました。
まだ老山龍の厚鱗が足りなかったのでもう一回二人で行って
砦まで来られてしまいましたが、何とか撃退でクリア。
だったんですが、バグ?が起こりました。
ラオが咆哮したんですが友達は硬直してるのに自分は
ケロっと何もモーションを取りません。その時、シルバーソル一式だから
「まさか〜」とスキルとキッチンスキル見たんですが、咆哮無効系スキルは
当然ありません。それが2回連続で起こりました。
その後は硬直してしまいましたがね。
その条件が分かれば、耳栓いらずで挑めるんですがねぇ(笑)

470: 名前:おともめらるぅ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/04/19(土) 21:39
銀レウス(G級)をソロで5回倒しました!(^^)
あと天鱗四個で一式できます!

>>469なぬぬ!ラオシャンロンのクエスト出したのですか??うらやましぃぃぃぃ!
私もはやく狩りたいですねぇ。

471: 名前:火龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/04/20(日) 08:37
>>470でも、めんどいですよ。
☆1,2の大連続狩猟クエスト全部やらないといけないんですから。
友達と行くのをお勧めします・・・・・
さて、銀レウス(G級)やりますか!

472: 名前:おともめらるぅ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/04/20(日) 09:21
天鱗出ないよぉぉぉ!!(T_T)

>>471メンドイっすか…。OTL

473: 名前:火龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/04/20(日) 10:27
僕も天隣出ませんよぉー!
捕獲とかやってるけど出ないよぉぉぉぉぉ!!
何回行けばいいんだ・・・・・OTL
天隣!出て下さい!OTz
めらるぅさん 一緒に頑張りましょうね!
目指せ!S・ソル一式!
あと、めらるぅさんは、銀レウス戦での武器は何を使ってますか?
僕は、ハンマーのウォーハンマーGです。

474: 名前:エフレイエ◆znqLxJX6◆投稿日:2008/04/20(日) 17:35
こーんにーちーはー!買いました!ところで!リオレイアとリオレウスが狩れませーん!
つよすぎだろ・・・・・・・2日でここまできたのに!(友達に手伝ってもらったけど・・・・・・・)

475: 名前:火龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/04/20(日) 17:54
ワザップ見てたらいいの見つけました。
やってみたら出来たので、書きます。
ディアブロスのクエ(旧砂漠)で(例・砂嵐を呼ぶ者)
残り時間48分45秒くらいでエリア10へ行きます(開始場所が10だったらリタイア)
すると、ディアが高台の前でポツンと立っています。
ディアが潜るモーションをしたらエリア10からエリア移動します。
移動したら5〜7秒くらい待ってまたエリア10へ行きます。
すると、ディアが高台に乗ってるではありませんかぁ!
あとは、ボウガンor弓で撃つ!撃つ!撃つ!最初のうちは突進など
して来ますが、エリア移動をしたいのか急に歩き出します。
でも高台に乗ってるので降りれません。潜りも出来ません。
たまに怒るときの威嚇しますが攻撃はして来ません。
そして撃ち続けていると、足を引きずります。でも降りれません。
ひたすら撃っとけば死にます。
ゲネポス、ランゴスタはうっとうしいですが殺しましょう。
これは最高の裏技だと思います。

476: 名前:イズム◆zJZWG3fc◆投稿日:2008/04/20(日) 20:54
やったぁ、明日夜親とダイエーにPSPとモンスターハンターを買うことになりました。
何故かは秘密です。

477: 名前:火龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/04/21(月) 14:25
それは良かったですね!PSPは新型がいいですよ!
旧型は、オンライン集会所入ったら充電出来ないし、重いし。
旧型の値段より少し出せば新型変えますよ。
新型は買う価値ありますよ!><b グー!
あと、自分が好きなカバー買ったほうが良いですよ。
傷付くのが嫌ならの話ですけど。

478: 名前:イズム◆zJZWG3fc◆投稿日:2008/04/21(月) 16:55
>>477ありがとうございます。
早速今からダイエーにPSPとモンスターハンター買ってきます。

479: 名前:おともめらるぅ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/04/21(月) 19:47
>>473武器は鬼哭斬破です。
狩り方はまず全破壊部位をアイテム使わずに破壊(節約)して、破壊したら閃光玉を十発くらい使い翼を切りまくるだけっス!

あと天鱗3個……バタ。
このまえ天鱗を集めようと狩友と6〜7体くらい狩ったのに一個も出ませんでしたよ。友の一人は四個手に入れてましたけど…。

>>478狩友としてスレ友としてよろしくぅ!(^^)

480: 名前:火龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/04/22(火) 17:28
>>479何分くらいで終わりますか?(G銀レウス)
僕は閃光玉ありで20分ほど
無ければ、30くらいですかね。友達とやったら17分で終わりました。
10匹くらい狩ったけど、まだ1個も出てません OTL
毎回楽しみにしている報酬を目を閉じて、「ボックスに送る」を
押して「3,2,1」で目を開いて天隣が出ているか確かめるんです。
どうせ出てこないけどさ・・・・・ T T
まぁ一応ドキドキするからやってます。
>>478僕も、狩友・スレ友としてよろしくです。
                   


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --