KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ◇◆MHP2ndスレ◆◇


211: 名前:ヴィネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2007/12/14(金) 16:46
だれかぁ〜〜〜っ!
来てぇ〜〜〜〜っ!

212: 名前:ヴィネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2007/12/14(金) 16:53
落ちます・・・・・・・・・・・・。

213: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/12/14(金) 22:15
ヴィネスさん、レス数守ればいいって訳じゃないですよ。
これからも気を付けて下さいね^^

214: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/12/14(金) 22:20
このスレも3月になれば消えてしまいますね。
この掲示板には小学生とかが多いからモンハンやってる人いないから
レス数も進まない・・・・・。
2ndGが出たらまた復活しますね。(多分)

215: 名前:ヴィネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2007/12/17(月) 05:10
べつにやって無くてもいいんじゃないですか?(^^)
僕もやってないですし・・・・。
たしかに・・・・・・・・・。小学生デス
だからトリップ付け戸惑ったんデス。

216: 名前:ヴィネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2007/12/17(月) 05:35
あのぉ〜〜〜
すみません!ホスト情報ってどうやって見るんですか?

217: 名前:めらるぅ◆wwoVSzko◆投稿日:2007/12/23(日) 21:56
うぅにゃぁぁー!
TVみててセカンドジィのあの大迫力のCM見たらモンハンの血がうずうずしてきたぁ!
はやくやりたいぃぃ!

218: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/12/24(月) 08:55
めらるぅさん!僕も見ました!
今のうちに狩っておけ!って言うのが、やべぇぇ!マジで今のうちに狩るよぉ!
家の親、「3月13日に発売のを何で今やんの?」って突っ込んでました・・・・・。
あと、>>215、そうです。別にやってなくても良いんですよ。
ただ、4,5人じゃあ盛り上がらないでしょ?それだけです。

219: 名前:ヴィネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2007/12/24(月) 13:27
そうでしたか・・。

220: 名前:ダークネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2008/01/01(火) 08:33
あの・・・・・・・。

221: 名前:ネフアンデット◆wwoVSzko◆投稿日:2008/01/01(火) 23:43
やべぇ、pspのモンハン2ndGプロモーション映像見たらもっとやりたくなったぁぁ!
あとダークネスさん。無駄レスじゃないスか?
 

222: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/01/02(水) 22:50
Y君(兄)がポータブル買う時にモンハンも買うらしので一緒に狩る約束しました。^^
コレで強いモンスターもちょっとは楽に倒せる・・・・

223: 名前:ダークネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2008/01/03(木) 08:04
>>221
す、すみませんでしたぁ!
ごめんなさいっ!

224: 名前:ダークネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2008/01/03(木) 08:12
じゃ!

225: 名前:めらるぅ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/01/03(木) 16:35
うおぉ、ドラ●モン!タイムマシンで3月13日に連れてってくれぃ!
はやく狩りたいよぉ!!!

226: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/01/03(木) 21:36
最近モンハン2ndやりまくってます。
今、HR5です。村はあと、轟竜ティガレックスと、しじまの向こうと、4本の角です。
あっ、ラージャンもあるのか?シェンガオレンだったかな?

227: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/01/03(木) 21:48
ねぇ。のび太君、ドラ●モンにタイムマシンで2008年3月13日に連れて行ってくれるように
頼んで欲しいなぁ。ねぇお願いだよぉ〜。ついでに4800円ちょうだいよ。
ねぇ。首振ったら後でひどい目にあうよ〜いいのかなぁ〜?

228: 名前:ジャイアン(めらるぅ)◆wwoVSzko◆投稿日:2008/01/04(金) 03:24
おい!のびた!おまえのドラ●モンの四次元ポケット+おまえの机+5000円をよこせ!
おまえの物は俺のもの、俺の物も俺の物、世界の物はすべて俺様のものだあぁ!

229: 名前:スネ夫(白龍)◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/01/04(金) 10:59
おい!のび太!ジャイアン様が言ってるんだぞ!くれないと遊びに寄せてやんないぞ!
僕には、スペアポケット+お前のお年玉全部よこせ!いいな!あさってまでによこせよ!
ジャイアン行こうぜ〜!ワーハッハッハッハッハー!!

230: 名前:ジャイアン(めらるぅ)◆wwoVSzko◆投稿日:2008/01/04(金) 22:27
黙れスネ夫!おまえのお年玉(12万8千円)もよこせ!
ボコ!グシャ!メリ!ゴツン!

スネ夫「うわぁーん、ママァーン!」

ジャイアン「ガーッハッハ!おまえのものは俺の物、俺の物も俺の物、世界の物は俺の物だぁぁ!」

母ちゃん「コルァ!たけしぃぃ!友達からカツ上げするなんていい度胸だねぇ。」
ドキャ!バキャ!グシャ!

ジャイアン「チーン……。」

231: 名前:スネ夫(白龍)◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/01/05(土) 11:52
スネ夫『ざまあみろ〜僕をいじめるからこうなるんだよ〜』
ジャイアン『お、お前〜後でどうなるか覚えてろよぉー!』
母ちゃん『たけしぃ!まだこりないのかい!ちょっとこっちおいで!』
ジャイアン『痛゛ででで!』
ドグ!ドゴン!バキ!メキメキ!・・・・・・
スネ夫『ジャイアーン!生きてるぅー?』
ジャイアン『・・・・・・・・・・・・・』

232: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/01/05(土) 20:37
何か最近、みんな来ませんねぇ・・・・・
待ってても暇なので自分も何日か来ないようにします。

233: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/01/05(土) 20:37
あ、スレ間違ってた。すいません。

234: 名前:ジャイアン(めらるぅ)◆wwoVSzko◆投稿日:2008/01/05(土) 23:34
その日の夜…。

スネ夫「フンフ〜ン♪今日はジャイアンも死んだしいい気分だぜ」

ジャイアン「……勝手に殺すな…。」

スネ夫「ん?さっきジャイアンの声したような…、気のせいだよな、死んだんだし。」

ジャイアン「ブチ!」

スネ夫「なんか切れたような音が…(恐怖)」

ジャイアン「勝手に殺すなぁぁ!!!」

バキョ、グシャ、メチョ、グリャ、ガキュ、ブチャ、フニュ、フニフニ、ヌチャクチャ!!!

スネ夫「ギィヤァァァァ!」

目的を達成しました。
一分後村へ戻りま……、
母ちゃん「コンヌォ、たけしぃぃ!そう簡単に人を殺していいと思ってんのかぁぁ!?」

ジャイアン「なにぃ!母ちゃん!?あと一分でクエストクリアなのになんてこった!」

母ちゃん「うるせぇ!死にやがれぇぇぇ!」

ジャイアン「えええ!?ついさっき『簡単に人を殺していいと思ってんのか』とぬかした奴が死にやがれ?めちゃくちゃだぁ!」

母ちゃん「必殺!タックル(威力はまさにバリスタの如し)」

ジャイアン「やめろぉぉぉ!」
ズシャァァァァァ、ブチャ!
↓一分経過

<省略されました> [全文を見る]

235: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/01/06(日) 16:39
やっぱり毎日一応来ときます。

236: 名前:のび太(白龍)◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/01/06(日) 19:00
その次の日の学校・・・・・。
のび太「あれ?ジャイアンと、スネ夫がいないなーどうしたんだろう・・・」
しずか「あの二人、昨日の夜に半殺しにされたって話よ。スネ夫さんは、ジャイアンにやられたそうだけど、たけしさんは、誰にやられたか
分からないらしいわ。多分、相打ちなんじゃないかしら・・・・・」
のび太「え〜怖い話だなぁ〜外に出るのが怖いよ・・・」
そして、学校が終わってのび太の家・・・・・
のび太「ただいま〜」
のび母「おかえり、のびちゃん」
ダッダッダダダ・・・・ガチャ。
のび太「ドラ●モーン、今日、しずかちゃんから聞いたんだけど、ジャイアンと、スネ夫が・・・・」
ドラ●モン「あー、その情報知ってるよ。ジャイアンと、スネ夫が死にかけだったんだろ?」
のび太「うん、そうだよ」
ドラ●モン「誰がやったんだろう・・・・知りたいなぁ・・・・」
のび太&ドラ●モン「そうだ!タイムマシンだ!」
ドラ●モン「よし!そうと決まれば、行こう!タイムマシンに乗り込め!」
そして、昨日の夜・・・・。
ドラ●モン「よし、着いたぞスネ夫がいるぞ・・」
スネ夫「フンフ〜ン♪今日は
<省略されました> [全文を見る]

237: 名前:めらるぅ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/01/06(日) 20:04
やばぁ、母ちゃん強し!

238: 名前:のび太(白龍)◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/01/06(日) 21:20
読むの、つらかったでしょう。長文すいません。

239: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/01/06(日) 21:26
4本の角やってるけど、一回やって二体と遭遇して、ソッコーで終わった・・・・・。
あの、鳴くやつでしゃがんでる間にドシドシ来るのが痛い。
村クエごときで足止めとは・・・・・

240: 名前:ミニドラ(めらるぅ)◆wwoVSzko◆投稿日:2008/01/06(日) 21:46
ミニドラ「どらぁどららぁ!(散歩でもするか)」
てくてくてくてくて…、
母ちゃん「ふふふ、昨日のクエストで素材が手に入った、武器でも作るかぁ。」
ミニドラ「ど…ら…(汗)」
母ちゃん「骨皮刀でもつくるかぁ。」
どしんどしんどしん…(←母ちゃんの足音)
どしんどしんプチ!どしん…。
母ちゃん「ん?なにか潰れるような音がしたような」
ミニドラ「ど……るぁ…、チーン。(死)」
目的を達成しました
一分後村へ戻ります
クエストクリア!

【報酬】
部品×6 四次元ポケット×1


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --