KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ◇◆MHP2ndスレ◆◇


541: 名前:イズム◆zJZWG3fc◆投稿日:2008/04/26(土) 09:14
めらるぅさん、PSPでお気に入りとか出すのどこ押せばいいんですか?

542: 名前:投稿日:2008/04/26(土) 09:14
>>537そういえば怪しいですね。
同じトリップは存在しないし。

543: 名前:投稿日:2008/04/26(土) 09:16
偽者出て行け。

544: 名前:イズム◆zJZWG3fc◆投稿日:2008/04/26(土) 09:16
>>542あんたさ・・・俺の偽者やってたときと書き込み(荒らし)ほぼ同じ時間だったよ。
ホント偽やめてくんない?

545: 名前:イズム◆zJZWG3fc◆投稿日:2008/04/26(土) 09:17
しかも俺火竜さんが説明してくれているのに>530みたいな失礼な言い方しませんよ。

546: 名前:火龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/04/26(土) 09:18
でも、もとのトリップに戻したらそのトリップバレてますよ。
でも同じトリップ存在しないのかな?
ちょっと次のレス僕の名前でイズムさんのトリップやってみます。

547: 名前:イズム◆zJZWG3fc◆投稿日:2008/04/26(土) 09:19
はい、どうぞ

548: 名前:火龍◆zJZWG3fc◆投稿日:2008/04/26(土) 09:20
どうですか?一緒ですかね?

549: 名前:火龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/04/26(土) 09:21
一緒だ・・・・同じトリップは存在するって事ですか・・・?

550: 名前:イズム◆zJZWG3fc◆投稿日:2008/04/26(土) 09:21
てか俺の偽者来なくなった。
今モンハンやってます。

551: 名前:イズム◆zJZWG3fc◆投稿日:2008/04/26(土) 09:22
皆疑うから・・・偽者一人のせいで・・・。

552: 名前:イズム◆zJZWG3fc◆投稿日:2008/04/26(土) 09:23
いまモンハンで弓ハマってます。連続攻撃できますし。
あとトリップ変えてもいいでしょうか?ばれてしまったんで。

553: 名前:火龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/04/26(土) 09:29
これからは本当に半角で書いてあるかちゃんと確認してから
書き込まなければいけませんね。荒らしはそこを狙って
偽者になり、本物を困らせるのが目的です。
もうトリップを変えないといけない状況になればヤバイです。
新しいトリップにすると皆に疑われて元に戻しても
荒らしが色々やってくる。復帰するには面倒なことになりかねません。

554: 名前:イズム◆wxdCJgWM◆投稿日:2008/04/26(土) 09:30
じゃ、かえます。もとのトリップに

555: 名前:イズム◆wxdCJgWM◆投稿日:2008/04/26(土) 09:36
やヴぁい・・・・ババコンガだ・・・

556: 名前:エフレイエ◆znqLxJX6◆投稿日:2008/04/26(土) 10:03
ガノトトスのハメ技知ってます?おしえてほしかったらいってね!

557: 名前:火龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/04/26(土) 10:08
角笛使うやつですか?
それとも高台の所にめり込ませるやつですか?
それ以外だったら教えてください。

558: 名前:ヴォルガノス◆wxdCJgWM◆投稿日:2008/04/26(土) 11:00
改名!!!
駄目だ・・・ババ倒せない。逃げてばっかりでうざい!!!
しかもランポスとか邪魔だし・・・。
つらいな・・・。
ところでモンハン2ndGってwi-fiみたいののってありますか?
遠くの人と出来るみたいな・・。

559: 名前:ヴォルガノス◆wxdCJgWM◆投稿日:2008/04/26(土) 11:09
とりまモンハン2ndGスレ建てておきました。
必要ならば使ってくださいませ^^

560: 名前:火龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/04/26(土) 11:14
ありませんよ。ワイヤレス通信(近くでやるやつ)だけです。
でも、遠くにいる強者と狩りに行ったり、
どこかで困っている人の狩りを手伝ったりしたいですね。

561: 名前:ヴォルガノス◆wxdCJgWM◆投稿日:2008/04/26(土) 11:21
ですよね〜(助けられたい)

562: 名前:ヴォルガノス◆wxdCJgWM◆投稿日:2008/04/26(土) 11:23
そういえば火竜さん、ゴルフィっクさんやゴーズさんやビギナーさんってどうしたんですか?
まさか卒業したとか!?あとネオスさんも

563: 名前:ヴォルガノス◆wxdCJgWM◆投稿日:2008/04/26(土) 11:23
連レスすみません。
火竜さんて、今HRでれくらいですか?やっぱりGいってますか?

564: 名前:エフレイエ◆znqLxJX6◆投稿日:2008/04/26(土) 11:31
>>557旧砂漠地帯のなんですが・・・・・
1「エリア5に行き、ガノトトスを発見」
2「音爆弾などで、地上に引きずり出す。」
3「ガノトトスが壁に向かって突進したら、壁に当たる直前に、エリアから出る。」
4「またすぐ入る(エリア5)すると、ガノトトスが、いなかったら成功!」
5「壁にめりこんでいるので、うってうって打ちまくる。」
6「でも、そのまま殺すと、素材がはぎとれないので、あの世の一歩手前(笑)で止める」
7「エリア5からでてまた入る。すると、ガノトトスが壁から出てるので、あとはとどめ。」
8「〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!やった〜〜〜〜!」
__________注意_________
ガンナーでないとNO!!

565: 名前:火龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/04/26(土) 11:35
>>562あれから遊戯王は終わりました。ゴーズさんは、ときどき顔を出しに
来てくれます。他の人達はどこかへ行ってしまいました。
>>563HR9です。つまりG級です。
最後の敵、ウカム(崩竜、ウカムルバス)を倒しました。

566: 名前:エフレイエ◆znqLxJX6◆投稿日:2008/04/26(土) 11:36
>>561同感です〜(ほんと助けられたい・・・・・・)
まだショウグンギザミが狩れん・・・・・・・
ボォルガノスさんは、リオレウスと、リオレイア狩れました?
 ↑ウに点々ができない・・・すみません・・・

567: 名前:エフレイエ◆znqLxJX6◆投稿日:2008/04/26(土) 11:39
ティガレックスのキークエがでた!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
死んだ・・・・・・・・・

568: 名前:火龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/04/26(土) 11:39
やっぱり壁にめり込ませるんですね。
ごめんなさい知ってます。書く時間無駄にしてすいません。

569: 名前:エフレイエ◆znqLxJX6◆投稿日:2008/04/26(土) 11:40
ボォルガノスさん村クエどこまでいきました?

570: 名前:エフレイエ◆znqLxJX6◆投稿日:2008/04/26(土) 11:42
>>568あ・・・・知ってるの・・・・・


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --