KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ◇◆MHP2ndスレ◆◇


236: 名前:のび太(白龍)◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/01/06(日) 19:00
その次の日の学校・・・・・。
のび太「あれ?ジャイアンと、スネ夫がいないなーどうしたんだろう・・・」
しずか「あの二人、昨日の夜に半殺しにされたって話よ。スネ夫さんは、ジャイアンにやられたそうだけど、たけしさんは、誰にやられたか
分からないらしいわ。多分、相打ちなんじゃないかしら・・・・・」
のび太「え〜怖い話だなぁ〜外に出るのが怖いよ・・・」
そして、学校が終わってのび太の家・・・・・
のび太「ただいま〜」
のび母「おかえり、のびちゃん」
ダッダッダダダ・・・・ガチャ。
のび太「ドラ●モーン、今日、しずかちゃんから聞いたんだけど、ジャイアンと、スネ夫が・・・・」
ドラ●モン「あー、その情報知ってるよ。ジャイアンと、スネ夫が死にかけだったんだろ?」
のび太「うん、そうだよ」
ドラ●モン「誰がやったんだろう・・・・知りたいなぁ・・・・」
のび太&ドラ●モン「そうだ!タイムマシンだ!」
ドラ●モン「よし!そうと決まれば、行こう!タイムマシンに乗り込め!」
そして、昨日の夜・・・・。
ドラ●モン「よし、着いたぞスネ夫がいるぞ・・」
スネ夫「フンフ〜ン♪今日はジャイアンも死んだしいい気分だぜ」

ジャイアン「……勝手に殺すな…。」

スネ夫「ん?さっきジャイアンの声したような…、気のせいだよな、死んだんだし。」

ジャイアン「ブチ!」

スネ夫「なんか切れたような音が…(恐怖)」

ジャイアン「勝手に殺すなぁぁ!!!」

バキョ、グシャ、メチョ、グリャ、ガキュ、ブチャ、フニュ、フニフニ、ヌチャクチャ!!!

スネ夫「ギィヤァァァァ!」

目的を達成しました。
一分後村へ戻りま……、

母ちゃん「コンヌォ、たけしぃぃ!そう簡単に人を殺していいと思ってんのかぁぁ!?」

ジャイアン「なにぃ!母ちゃん!?あと一分でクエストクリアなのになんてこった!」

母ちゃん「うるせぇ!死にやがれぇぇぇ!」

ジャイアン「えええ!?ついさっき『簡単に人を殺していいと思ってんのか』とぬかした奴が死にやがれ?めちゃくちゃだぁ!」

母ちゃん「必殺!タックル(威力はまさにバリスタの如し)」

ジャイアン「やめろぉぉぉ!」
ズシャァァァァァ、ブチャ!
のび太&ドラ●モン「ぞ〜・・ジ、ジャイアンの・・か、母ちゃん、お、恐るべし・・・早く逃げよう・・・」
ズル・・(ドラ●モンが足を滑らした)
母ちゃん「誰だ・・見られては、仕方が無いなぁ・・・うぉら゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!」
ドラ●モン「のび太君!助けてぇ〜!」
のび太「ちょ!引っ張るな!・・・重いぃー・・・・」
ドスン!
母ちゃん「ぐぉ゛ら゛ー゛ー゛まず、そこの青いたぬきじゃー」
ドラ●モン「たぬきじゃ無いぞー!(タッタラー)空気砲ー!ドッカン!ドッカン!」
カシュン!カシュン!
ドラ●モン「効いてない!?うわーー!」
ガン!ガチャ!ゴキゴキ!・・・バキン!ガランゴロン!ダン!ダン!ババババババババ!
キュイーン・・・・(何かを溜めている)「必殺!マザーギガクラッシュ!!」
ドン!ドガーーーン!ドガーーーーーン!ガリガリガリガリ!ヒュ(投げた)ダッ!(飛んだ)
母ちゃん「とどめだーー!」キュイーン・・・・(両手を組んで、また何か溜めている)
ドガーーーーーン!・・・・(ドラ●モン、バラッバラ)
残り一体です。
うぉらーーー覚悟しろー!
のび太「あわわわわわ!どうしよう!助けてぇ〜〜!」
ガシ!ガン!ガリガリガリガリ!ヒュ!ドカーン!パラパラパラ・・・・
母ちゃん「ほう、そんな体でまだ生きてるのかい。タフな子だねぇ・・・!うぉらー!今度こそー!」
のび太「また来た・・・・・」
ヨロヨロ・・・・
のび太「たぁ!」(よけた)
母ちゃん「ちょこまか、うっとうしい奴だねぇー!ぐぉらー!」
のび太「たぁ」(またよけた)
あと、残り10分です。
母ちゃん「ヤバイ!もう少しで終わっちまう、あの技を使うしかないな。究極必殺技!
アルティメットタックルぅーーー!
ダダダダダ!
のび太「たぁ!」(またもやよけた)
ドーン!
母ちゃん「なにぃぃぃ!よけられたぁぁ!
のび太「お前には、弱点がある!それは、威力があるが、その分、急に
曲がれない!」(何でのび太なのに気付くんだよ!)
のび太「ん?それは、自分が死ぬか生きるかの瀬戸際だからだよ!」(あっ、聞こえてたの?つうか聞こえるんだ)
母ちゃん「ふん!そんなのお前が疲れたら終わりじゃないか!おらぁー!」
ヒュ!
のび太「何度やっても同じさ、逆にアンタが疲れてるじゃないか」(カッコよくなってる!?)
母ちゃん「ハァハァ・・・・クソォ!」
ダダダダダ!
ヒュ!
母ちゃん「クソォォォォォォォォォ!」
あと、残り5分です。
母ちゃん「もう、ガンガン行くしかないねぇ!」
ダダダダダ!ヒュ!
ダダダダダ!ヒュ!
ダダダダダ!ヒュ!・・・・・・・・・
母ちゃん「ハァハァ・・・残り30秒今度の攻撃で勝負が決まるねぇ・・・いざ、勝負!うぉらー!」
ダダダダダ!
のび太「何度やったって意味無いって」
ヒュ!ズル!ダン!(ダサ・・・滑ってやんの・・・・)
のび太「ちょ!笑ってないで助けて!」(いや無理だから、今君がいる場所過去だから絶対むりだから)
母ちゃん「だらーーーー!」
ガッ!ドフ!ドドドドドドドドドドド!キュイーン・・・ダン!ガーーーン!ドガン!
ヒュ!ドス!グチャ!ヌギュ!バーン!
目的を達成しました。1分後に村に帰ります。
1分後・・・・クエストクリア!
【報酬】
スネ夫の爪×6、スネ夫のズボン、ジャイアンの涙×3、四次元ポケット、ドラ●モンのパーツ×10、
のび太の眼鏡レンズ×2、のび太の眼鏡フレーム、


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --