KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ☆★☆遊戯王・サーチ法展覧所☆★☆


931: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/01(土) 14:07
みなさん僕買い物いってきます!!!
カード買ってウルレアとか当ててきます!!!!!

932: 名前:ホルス    投稿日:2007/09/01(土) 14:25
じゃあ大会いってきます!  see you 

933: 名前:究極龍騎士◆N7PMq/hw◆投稿日:2007/09/01(土) 14:26
930のホルスさん それはもうデッキとデッキの相性が悪いとしかいえませんね
今 カード買いにってたんですが 売り切れてました・・・・

934: 名前:big サターン◆uOMXoZ6g◆投稿日:2007/09/01(土) 15:13
大会に必須なカードは、何ですか?

935: 名前:big サターン◆uOMXoZ6g◆投稿日:2007/09/01(土) 15:16
今度大会なんですよ。まぁきっと負けるけど・・・・・・・・・

936: 名前:big サターン◆uOMXoZ6g◆投稿日:2007/09/01(土) 15:17
あっ、名前変えました。

937: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/01(土) 17:46
だだいま帰りました。2パック買った結果・・・いいの出ませんでした

938: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/01(土) 17:55
サターンさんまず相手に魔法とかトラップを使えなくするカードがいいですよ
あとそのカードをデッキから手札とかに出すカードもあったほうがいいですね
相手に上級モンスターを出されたらやっかいなので僕はワンターンキルでは
ありませんが魔法カードやトラップカードで上級モンスターを出し
一斉攻撃で終わらせますね
でも僕、大会なんか出たことないからつーか大会やってるような
場所ないし

939: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/01(土) 18:11
質問したいんですがデュアルモンスターってなんですか?
再度召喚ってなんですか?

940: 名前:青い氷◆FOyL9oCs◆投稿日:2007/09/01(土) 18:14
次のターンに、もう一度そのモンスターを召喚して効果を得るモンスターだと思います。

941: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/01(土) 18:20
そうですかあと1デッキに入れられるモンスター・魔法・トラップは何枚までですか?

942: 名前:青い氷◆FOyL9oCs◆投稿日:2007/09/01(土) 18:28
特にないと思います。

943: 名前:ホルス    投稿日:2007/09/01(土) 18:31
はあ・・・・負けた。

944: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/01(土) 18:33
じゃあ同じカードだけでデッキを作っていいってことですか!?

945: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/01(土) 18:36
ホルスさん親友行けなくなったのにまだ強者がいたんですか!?
どんなデッキだったんですか相手

946: 名前:bigサターン◆uOMXoZ6g◆投稿日:2007/09/01(土) 18:48
僕も気になります。そしてありがとうございます。ゴラさん。そうします。

947: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/01(土) 20:13
まだ質問あるんですが昔のカードは使用していいんですか?
今・ATK/****DEF****昔・攻****
                      坊****
ていう感じですあと魔法・トラップもです
 

948: 名前:ワイルドマン投稿日:2007/09/01(土) 20:14
どうもこんばんわ。なんか見てないうちに相当進んでますね。過去ログ読むのが大変だ〜〜

949: 名前:ワイルドマン投稿日:2007/09/01(土) 20:18
幻影のゴラ亀さん、昔のカードも禁止カード以外全部使えますよ。

950: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/01(土) 20:21
ワイルドマンさん久しぶりですね何してたんですか?

951: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/01(土) 20:22
そうだったんですかよかった僕のいいカードって昔のカードばかりだから

952: 名前:bigサターン◆uOMXoZ6g◆投稿日:2007/09/01(土) 20:23
ヤバいな〜。友達に勝てないよ

953: 名前:ワイルドマン投稿日:2007/09/01(土) 20:26
お久しぶりです。最近仕事がたまってて書き込むひまが無いんですよ。すみません・・・・

954: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/01(土) 20:31
僕の偽物もついに、でてきましたね。残念ながらトリップのおかげで、みごとに一目瞭然です。
ゴラ亀さんかなりな初心者ですね!疑ってすいません!たしかに、言い返してこないのは変ですね!

955: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/01(土) 20:36
僕の偽物は、>>923にいます。ってワイルドマン大人〜〜〜!!!??

956: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/01(土) 20:39
遊戯王小さい頃にやってたんですが
なんかルールがよく分からない部分が何個かあったんで聞いてみたんです

957: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/01(土) 20:56
実力は、友達と互角でっせ!手札事故防止のため、効率のいいカードをとことん入れてます。

958: 名前:ワイルドマン投稿日:2007/09/01(土) 21:18
まだ就職したての若造ですよ。

959: 名前:ワイルドマン投稿日:2007/09/01(土) 21:19
みんなと話したいですよ書き込めるのは仕事終わってからしかできないので
さびしいです

960: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/01(土) 21:20
今日は早く寝ようかなみんなばいばい〜


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --