KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ☆★☆遊戯王・サーチ法展覧所☆★☆


901: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/01(土) 12:32
でしょ!?ゴーズさん!

902: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/01(土) 12:33
これで僕の勝ちですね

903: 名前:ホルス  投稿日:2007/09/01(土) 12:34
みなさん。大会は今日ですからまだ結果はでていませんよ。

904: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/01(土) 12:34
計算ミスでしたね!まあ名前を変えて楽しく話すのなら許してあげますよ!!

905: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/01(土) 12:36
>>898.無視するしかないと思いますよ。言えば言うほど荒らしが、面白いと思うだけだと考えられます!

906: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/01(土) 12:36
ホルスさんそうでしたか、ホルスさんがんばれーーー!!

907: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/01(土) 12:37
ていうか荒らし消えたみたいですね!
あの状況を逆転することはできませんから
まあ最初から僕の勝ちだったんですが・・・・

908: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/01(土) 12:39
これからみんながトリップをつけてみんながトリップを覚えれば
荒らしがこないようになりますから

909: 名前:ホルス  投稿日:2007/09/01(土) 12:40
荒らしさん!人の名前を勝手に使っては混乱してしまうので本当にやめてください。

910: 名前:究極龍騎士◆N7PMq/hw◆投稿日:2007/09/01(土) 12:43
幻亀さん884の作戦は今度からやめた方がいいです 荒らしのかたをもつわけじゃありませんが
今までのレスを見ながら荒らしたなら当然答えを荒らしは知ってるわけです
つまり 答えても あやしまれますし 答えなくても あやしまれます
逆にいえば 幻亀さんもあやしまれます
今回は荒らしがバカだったからよかったけど・・

911: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/01(土) 12:44
ほんとですどうしても荒したいんなら人がいない時間に人の名前を使わず荒らしてください

912: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/01(土) 12:46
そうですかほんとですねもし答えられてたらやばかったですね
アドバイスありがとうマスターさん!

913: 名前:究極龍騎士◆N7PMq/hw◆投稿日:2007/09/01(土) 12:47
910の文4行目からおかしいですね書き込みしてからよくきずきます
つまり 答えても あやしまれますし 答えなくても 幻亀さんはあやしまれます
に四行目は 直しといてください
5行目は 消してください

914: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/01(土) 12:50
ですが僕はまだ、証拠が不十分なので疑ってます。もしも、もう一人のゴラ亀さんが本物であれば、かわいそすぎて仕方ありません!

915: 名前:ホルス  投稿日:2007/09/01(土) 12:53
なんかさっき親友から電話があって、風がなおってきたから大会いけるかも!とかいってきたんですよ!もし、親友が本当にいけるようになったら優勝できなくなるかもしれないのに!ちなみに、俺と親友のデュエルの成績は、56戦2勝54敗なんですよね・・・勝てるとおもいますか?親友には悪いけど、みなさん、心の中で親友が行けなくなることを祈ってください!

916: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/01(土) 13:00
ホルスさん、中古屋で不十分なカードをそろえる、という方法はダメですか?

917: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/01(土) 13:00
みんなトリップつけてくださいよ!
また名前使われたら、うっとうしくなるんで
834:のネフティスさんのトリップのつけ方あります新入りの人もつけてくでさい
今はいないけど

918: 名前:究極龍騎士◆N7PMq/hw◆投稿日:2007/09/01(土) 13:04
幻亀さん
どうしていつも負けるのか 負けたときの状況を思い出して
対策カードを入れるべきです
後知ってると思いますが
禁止カードとかが変わったので気をつけてください

919: 名前:究極龍騎士◆N7PMq/hw◆投稿日:2007/09/01(土) 13:05
みすりました
918はホルスさんあてです
幻亀さん間違えてご免なさいイ

920: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/01(土) 13:05
ホルスさんもトリップつけてくださいよ!トリップのつけ方と検索すれば出てきますので、1番目をクリックしてください。
わからんことがあれば聞いてください!

921: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/01(土) 13:13
ゴーズさん疑っているんですか・・・悲しいです・・・だって虹闇龍さんのトリップ
が858といっしょっていうところから完全に決まってます
もしも僕がにせものだとしたら本物が出てくるでしょう

922: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/01(土) 13:18
ホルスさん、でも友達に勝っているんですからもしかしたら今日がホルス
さんが勝つ日かもしれませんよ

923: 名前:ゴーズ◆CvWU0iRQ◆投稿日:2007/09/01(土) 13:23
dfgdf

924: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/01(土) 13:25
923なんか僕のメールの使ってますよなんてひきょうなやつ

925: 名前:究極龍騎士◆N7PMq/hw◆投稿日:2007/09/01(土) 13:30
荒らし邪魔 こりないやつ

926: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/01(土) 13:41
でもトリップでだいじょうぶです

927: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/01(土) 13:42
字、茶色のほうがいいですね

928: 名前:ホルス    投稿日:2007/09/01(土) 13:46
うっしゃあ!親友がいけなくなくなった!これで、優勝できるかも。それと、トリップつけたいんだけど、PSPでやってるからよくわからない。HELPネフティスさん!

929: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/01(土) 13:51
よかったですね!ホルスさん優勝がんばれーーー

930: 名前:ホルス    投稿日:2007/09/01(土) 14:00
あと、918のマスターさん!結構親友に対抗するためにデッキ少し変えたりしてるんですけどねー、それでもいつも負けるんですよね・・・親友めちゃ強いんですよね。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --