KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ☆★☆遊戯王・サーチ法展覧所☆★☆


151: 名前:青い眼投稿日:2007/08/26(日) 22:43
よく見るとずれているところは、たくさんあります。よく見るといいと思います。

152: 名前:開闢の使者投稿日:2007/08/27(月) 00:35
ひさしぶり!いきなりだけど、俺の家のちかくには、昔のパック売ってる店があるから、パラレルなんかを手に入れることができるんですよ!

153: 名前:開闢の使者投稿日:2007/08/27(月) 00:46
それと、削りサーチ法、あのやり方は、少し変えてやっています。今のパックは、必ずレアが入っています。ウルのようなレアではありませんよ。話が長くなるので、一旦止めます。

154: 名前:開闢の使者投稿日:2007/08/27(月) 01:37
続きを話します。レアが必ず入っている、すなわち削りサーチをやっても、意味がないとゆうことになります。逆に言えば、名前の所がデコボコしていなければスーパレアと言うことになります。あと、レリーフもなんとかいけます。レリーフの場合、名前の所はデコボコしているのはあたりまえだけど、その隣の、闇、風、魔法などのカードの種類が書いているところも、デコボコしていますよね?その部分を削りでやると分かります。俺は今は削りサーチは、スーパー当てる時にしか使っていません。      

155: 名前:開闢の使者投稿日:2007/08/27(月) 01:46
あ!そうだ、俺にもカオス・ネオスのパックのサーチ法教えてください。

156: 名前:栗坊投稿日:2007/08/27(月) 08:10
カッシーさん、いいでしょう。教えましょう。これは偶然見つけたんですけど、カオスネオスのパックは全体的にムラサキ色ですよね。ですがそのなかにも全体的に赤ムラサキ色のパックがあるんですよ。それがほぼ100パーセント当たります!しかもこのサーチはふつうにパックの色を見るわけですから、店員などに変な目で見られることはありませーん!さらに色の違いなんてすぐわかるので、1箱にかける時間はわずか2、3分くらいしかかかりません。カッシーさん、このサーチは驚くほど当たるので試してみてください。あと結果を聞かせてください。そして長文すいません。Orz

157: 名前:栗坊投稿日:2007/08/27(月) 08:18
青い眼さん、その穴サーチは僕も聞いたことがあります。ですがそれは昔のパックにのみ通じるサーチだったと思います。僕はうそつきになりたくないので、あまり気にしないでください。

158: 名前:青い眼投稿日:2007/08/27(月) 12:24
そうですか・・・・・。カオスネオスのサーチ僕も試してもいいですか?  

159: 名前:栗坊投稿日:2007/08/27(月) 12:37
・・・・・・・・・。

160: 名前:カッシー投稿日:2007/08/27(月) 13:34
たぶんそれではせいぜいただのレアしか当たんないと思います。残念ですが事実外見サーチであたんのはレアがほとんど。私目の経験からしてそうでございますが開闢どのはうまくいっているようですね。むかつくようなことばかり書いてすいません………………………

161: 名前:カッシー投稿日:2007/08/27(月) 13:51
ミス! ↑の文は穴ずれサーチへのコメントです!パソコンの都合で(?)ミスりましたすいません。栗坊さんのサーチ法はできれば今日試すことが、できそうですありがとうございますね!青い目さんもいつもぼくのことに返事してくれて感謝してます。開闢さんのひとことで目が覚めました

162: 名前:カッシー投稿日:2007/08/27(月) 14:11
レリーフの属性のところを明るいとこでよく見るとななめにセンイが入ってますそれに逆らってこするとザラザラしやすいです。この前サーチなしでエキスパートエディション2を2パック買ったら「カオスソルジャー 開闢の使者」があたりました。開闢の使者という方がここにいましたから思い出してしまいましたサーチなしなのでただの自慢話になってしまってすいませんね(汗

163: 名前:開闢の使者投稿日:2007/08/27(月) 16:23
栗坊さん!ありがとう!カオスネオスのパックのサーチ法さっきやったらいろいろ当たりました。カオスネオスのホログラフィクが当たったのが結構うれしかったです。感謝します!あと、ストライク・オブ・ネオスのパックの一番当たるサーチ法、教えてください。

164: 名前:栗坊投稿日:2007/08/27(月) 16:29
でしょ!?簡単でしょ!?でも、ホログラフィックはすげぇーうらやましい!俺もねらうぜ!

165: 名前:青い眼投稿日:2007/08/27(月) 16:57
そっ、そうかぁ・・・ワイルドマンさんに悪いことしちゃった。ご免なさい。

166: 名前:栗坊投稿日:2007/08/27(月) 17:13
カッシーさんは当たったかな〜。

167: 名前:開闢の使者投稿日:2007/08/27(月) 17:27
ねえーだれかー?ストライク・オブ・ネオスの一番いいサーチ知らない?

168: 名前:栗坊投稿日:2007/08/27(月) 17:47
スイマセン、私はわかりません。今度簡単なレインボードラゴンのパックのサーチを探しますので、見つけたら報告します。

169: 名前:ワイルドマン投稿日:2007/08/27(月) 20:23
何だか最近調子がいいです。今日も5パック買って全てキラカード入ってました。サーチ覚えてよかったです。

170: 名前:栗坊投稿日:2007/08/27(月) 20:27
ワイルドさん、それは何のパックにどんなサーチを使ったんですか?

171: 名前:Cルドマン投稿日:2007/08/27(月) 20:49
宝玉獣が出るパックで方法は以前私がレスしたものと同じです。

172: 名前:ワイルドマン投稿日:2007/08/27(月) 20:50
すみません名前間違えました

173: 名前:ワイルドマン投稿日:2007/08/27(月) 20:52
すみません。名前うち間違えました。

174: 名前:栗坊投稿日:2007/08/27(月) 21:00
あぁ、レアが曲がるってやつですね!?あれ難しいのか全然できないんスよ。コツなんかあります?

175: 名前:栗坊投稿日:2007/08/27(月) 21:03
レアってウルトラとかのことっス!すんません。

176: 名前:青い眼投稿日:2007/08/27(月) 21:06
こんばんわ!ワイルドマンさん、ごめんなさい。あのサーチあまり当たらないようです。

177: 名前:ワイルドマン投稿日:2007/08/27(月) 21:08
コツと言っても説明しにくいんですけど片手でキラカードじゃないといことを前提で前に浮きださせてみてください。するとなかに何パックかへこむヤツがあります。写真があれば説明しやすいんですけどね。

178: 名前:栗坊投稿日:2007/08/27(月) 21:32
練習してみます。こういうのは感覚つかむまでが大変なんですよね。

179: 名前:カッシー投稿日:2007/08/27(月) 21:59
みなさん、確認しますが手順は外見→感触ですよね?あと今日は無理で明日の昼から友達と一緒にコンビニめぐりのたびへ!でも友達は初心者なんで頼りない僕が先輩だよぅ………2キロは歩くんでスポーツドリンクの用意と20袋の練習用パックで練習だぁぁぁあ!!!          
プシュウ

180: 名前:栗坊投稿日:2007/08/27(月) 22:50
頑張れカッシーさん!あとあのサーチで赤ムラサキのパックがない箱がある確率がありますので一回見て無いと思ったら他のサーチした方がいいと思います。それほど分かりやすい色してます!


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --