KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ☆★☆遊戯王・サーチ法展覧所☆★☆


211: 名前:ネフティス投稿日:2007/08/28(火) 23:30
削りサーチ練習しよ!ホルスさん、大会は300円以内なら行った方がいいと思います。どうでもいいですが俺もどっかの店のミニ大会なら1、2回行ったことがあります。参加料は200円で参加賞はそのときの最新パック1つとプロモーションカード1枚で、優勝賞がそのときの最新パック1箱です。こんなどうでもいい話書いてスイマセン!

212: 名前:黒炎龍投稿日:2007/08/29(水) 00:07
ほんとですね!ウウィチになってました。最近なんかミスるなー。またどうでもいいことですけど、ゴーズさんや、ネフティスさんは、関東の人ですか?

213: 名前:黒炎龍投稿日:2007/08/29(水) 00:13
大会行くことにします!相談に乗ってくれてありがとう!優勝目指して頑張ってきます。 

214: 名前:黒炎龍投稿日:2007/08/29(水) 00:47
大会いくことにします。相談にのってくれてありがとう!

215: 名前:黒炎龍投稿日:2007/08/29(水) 00:50
大会行くことにします。相談にのってくれてありがとう!

216: 名前:黒炎龍投稿日:2007/08/29(水) 00:54
ごめん、なんかしらんけど、同じ事書いて無駄レスしてしまいました。

217: 名前:ネフティス投稿日:2007/08/29(水) 08:19
俺は関東の埼玉県のさいたま市だピョン!大会がんばってください!

218: 名前:ネフティス投稿日:2007/08/29(水) 08:26
どうでもいい話ばっかなんですが、Vジャンプに載ってたんですけど、みなさんは新しくなる禁止・制限を知ってますか?

219: 名前:黒炎龍投稿日:2007/08/29(水) 11:18
しってますよ!それと、俺は関西人です。大阪の天王寺のちかくに住んでます。

220: 名前:ゴーズ投稿日:2007/08/29(水) 11:23
2007年9月のやつならパソコンからプリントしましたよ。完璧に。普段友達とやるときも禁止・制限カードぬきです。その方が楽しいですもん‼県名だけなら教えます。愛知県です。

221: 名前:怪盗X投稿日:2007/08/29(水) 11:31
どうもひさびさッス。なにかとじじょうがありまして、遅れました。

222: 名前:怪盗X投稿日:2007/08/29(水) 11:34
大会か〜俺も出たことあるけど、ほとんどかてなかったな〜

223: 名前:ゴーズ投稿日:2007/08/29(水) 11:36
久しぶりィ!サーチうまくいってますか?助けれたら助けます(たぶん無理だけど(え))

224: 名前:ゴーズ投稿日:2007/08/29(水) 11:59
デッキはわからないけど僕のデュエルストとしてのタクティクスなら友達よりも勝っている。じしんあります‼

225: 名前:ゴーズ投稿日:2007/08/29(水) 12:02
すいません、最近文のあとに変なトリップみたいな記号でてしまいます

226: 名前:黒炎龍投稿日:2007/08/29(水) 12:15
今から大会友達といってきます!優勝してくるぜ!

227: 名前:5神龍投稿日:2007/08/29(水) 13:47
はじめまして!古いんでけどシャドウオブインフィニティをサーチしようと思うんですが
良いサーチ法ありますか?ちなみに僕は削りをしようと思うんですけど・・

228: 名前:5神龍投稿日:2007/08/29(水) 13:50
↑のやつ 間違えました 古いんですけど が 古いんでけど になってます
無駄レスしてごめんなさい!

229: 名前:ゴーズ投稿日:2007/08/29(水) 14:34
5神龍さん滑りの方がやりやすいですよそのパックは。とにかくいちばん滑るのを選びましょう。僕でもできますよ

230: 名前:ゴーズ投稿日:2007/08/29(水) 14:41
あと黒炎龍さんカオスネオスのパックはレリーフは後ろから何番目に入っています?それによって僕が研究してきたサーチが完成するので。なるべく早くお願いします。

231: 名前:5神龍投稿日:2007/08/29(水) 14:49
ゴーズさん ありがとうございます!
あと インフィニティでは レリーフ等は一番後ろのカードですよね??

232: 名前:青い眼投稿日:2007/08/29(水) 15:51
どうも久しぶりです!最近あまり書けるひまがなくて、やっと書けました。 

233: 名前:ネフティス投稿日:2007/08/29(水) 16:51
5神龍さん、その時代のパックなら横見サーチが使えますよ。

234: 名前:ゴーズ投稿日:2007/08/29(水) 16:52
青い眼さんも久しぶり‼これからも一緒にサーチがんばりましょう。
5神龍さんぼくはあてたことありませんが、友達がラビエルのレリあてたとき一番後ろに入ってました。レリはよく滑るといわれてますが、そのときと、まったく滑らない時があります。まあ、出会った時には、滑る状態だと思います。とにかく中途半端な滑りはだめです。あきらめることも大事です。

235: 名前:ゴーズ投稿日:2007/08/29(水) 16:59
↑の文はインフィニティではレリを当てたことがないという意味。あっとレリはあてたことがありますが三げんまはあててないということです!

236: 名前:ゴーズ投稿日:2007/08/29(水) 17:03
ネフィテスさん名前かえてから急にものしりになったような……………。

237: 名前:5神龍投稿日:2007/08/29(水) 17:23
ネフティスさん&ゴーズさん 情報ありがとうございます

238: 名前:ネフティス投稿日:2007/08/29(水) 18:08
そうですか?ちょっとうれしいです。

239: 名前:ネフティス投稿日:2007/08/29(水) 18:11
ゴーズさん、その研究してるサーチができたら教えてくださいね!

240: 名前:ネフティス投稿日:2007/08/29(水) 18:15
あぁ、5神龍ってF・G・Dのことか!ずっと考えてた。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --