KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ☆★☆遊戯王・サーチ法展覧所☆★☆


781: 名前:ホルス投稿日:2007/08/31(金) 22:55
みなさん寝てしまいましたね。俺も眠ろっかな。

782: 名前:ホルス投稿日:2007/08/31(金) 23:05
俺もう寝るから、荒らすならみんなが寝てから一人孤独にやっとけ!

783: 名前:ネフティス投稿日:2007/08/31(金) 23:09
俺はまだ寝ないぜ・・・ってみんな寝るのかよ!ホルスさんって本当におもしろい方ですね。・

784: 名前:ネフティス投稿日:2007/08/31(金) 23:12
パラサイド(荒らし)がいるからもう寝よホントに消えろよ!そこまでしつこいとマジでキモいよ。

785: 名前:ネフティス投稿日:2007/08/31(金) 23:13
パラサイド(荒らし)がいるからもう寝よホントに消えろよ!そこまでしつこいとマジでキモいよ。・

786: 名前:ゴーズ投稿日:2007/08/31(金) 23:19
僕がデスノート見てる間にストーリーがこんなに進んでるよ!トリップつけるとなんかいいらしいですよ。やり方わかんないけど……………。
皆さんお気持ちは分かりますが、荒らしに言うこと一方的じゃないですか。荒らしとて、人間としての感情は、しっかりありますよ!決してアホや馬鹿ではないです。偽物でも一人芝居でも内容がしっかりしてれば、話し合ったりしてもいいじゃない!もし、荒らしが話すような気になったら、素直に受け入れてやりましょうよ…………。デスノート見たせいか、情熱的になっちゃいましたね。

787: 名前:ネフティス投稿日:2007/08/31(金) 23:21
あ、また同じやつ書いちゃった。・

788: 名前:ネフティス投稿日:2007/08/31(金) 23:25
ゴーズさん!デスノなら俺は録画しました。あとトリップってなんですか?

789: 名前:ゴーズ投稿日:2007/08/31(金) 23:25
文字の色が変わるんですって〜?

790: 名前:ネフティス投稿日:2007/08/31(金) 23:27
そうなんです。ほら、かわったでしょ。・

791: 名前:ネフティス投稿日:2007/08/31(金) 23:29
こんなのもあります・

792: 名前:青い氷投稿日:2007/08/31(金) 23:31
どうしたらその色になるの?

793: 名前:ネフティス投稿日:2007/08/31(金) 23:33
ゴーズさんがいない間俺の偽がでて、俺がネフティスだ!みたいなこと言って、みんなそれを信じちゃって、うぅ、かなしかったよぉーー!!!・

794: 名前:青い氷投稿日:2007/08/31(金) 23:33
いいなぁーその色!

795: 名前:ゴーズ投稿日:2007/08/31(金) 23:33
僕も録画しました!根っからのデスノートファンです。トリップのことは、総合ゲーム掲示板にのってます。検索したりすればでてくるかも!とりあえず今日は母もうるさいので寝ます。って、時間がやばい!こんな時間に打ってると、変な人だと思われる!!荒らしを悪く言うのはもうやめてくださいね。

796: 名前:ネフティス投稿日:2007/08/31(金) 23:36
俺も寝よ

797: 名前:青い氷投稿日:2007/08/31(金) 23:37
こたえてよー・・・・・

798: 名前:究極龍騎士投稿日:2007/08/31(金) 23:51
786 そもそも荒らしは話し合う気がないから荒らすんです
荒らしの方もバカ呼ばわり覚悟の上でやってる事でしょう
青い氷さん sageと書いてある右のやつおすとなります

799: 名前:究極龍騎士投稿日:2007/08/31(金) 23:55
こんな時間にうってるなんて俺って変な人ーー!
ということで本当に寝ます

800: 名前:ゴーズ投稿日:2007/08/31(金) 23:55
青い氷さん、皆さんもトリップのつけ方と検索してみてください!僕トリップつけます明日から。これで偽物の、事件はなくなるし、偽物だった人は今日から堂々と掲示板にも来れるし一件落着です。荒らしだった人も、名前変えてまた来て一緒に話しましょう!最後に荒らしをブジョクした人良ければあやまってくれたらうれしいです。ごめんなさい!!!荒らした人も、できたらあやまってくださいね。エラそうにしてホントむかつきますねすいません!

801: 名前:究極龍騎士◆zPoOaLlE◆投稿日:2007/09/01(土) 00:10
トリップの付け方これでいいのかな???

802: 名前:青い氷投稿日:2007/09/01(土) 00:32
トリップどうやるの?

803: 名前:X投稿日:2007/09/01(土) 00:35
わからなーい?

804: 名前:青い氷投稿日:2007/09/01(土) 00:36
名前が、変になった・・・・

805: 名前:ネフティス投稿日:2007/09/01(土) 07:38
荒らしさん、いままでいろいろ暴言を吐いてすいませんでした。

806: 名前:虹闇龍投稿日:2007/09/01(土) 07:41
497:使う奴がおんのか。

807: 名前:虹闇龍投稿日:2007/09/01(土) 07:42
俺、新入り。

808: 名前:虹闇龍投稿日:2007/09/01(土) 07:44
誰もいない。・・・・・・虚しい!

809: 名前:ネフティス#822death投稿日:2007/09/01(土) 07:48
トリップつくかテスト

810: 名前:ネフティス投稿日:2007/09/01(土) 07:49
つかねぇーー


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --