KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ☆★☆遊戯王・サーチ法展覧所☆★☆


01: 名前:ウォルガ投稿日:2005/11/19(土) 21:49
始めまして、ウォルがです。前からここの掲示板いろいろ見てきましたが
皆さんDMのサーチスレが多いのですが遊戯王のスレが少ないのでこれをたてました。
みなさんどんどん書き込んでってください。遊戯王のサーチ法の載っているHPのアドの教えあいもOKです。僕もサーチ法を載せていきたいと思います。
あと注意事項いいます。
       1:意味不明な言葉は言わない。(荒らさない
       2:関係ない言葉は言わない。
       3:1行スレは控えめに。
       4ガセサーチは言わない(てか嘘は言わない
       5悪口言わない。ケンカしない。
です。

02: 名前:ガイザァ投稿日:2005/11/19(土) 22:01
http://mito.cool.ne.jp/masutar/sa-ti.html [source] [check]←お勧めっす

03: 名前:ガイザァ投稿日:2005/11/19(土) 22:09
http://user.yoitoko.jp/taga-3/homepege/sa-ti.htm [source] [check]
http://kan0716.hp.infoseek.co.jp/ocg/sati.html [source] [check]
も。

04: 名前:投稿日:2005/11/20(日) 17:40
遊戯王のサーチで「サイバネティックレボリューション」の弾で
パックの表の一番底の黒い部分がすけてる奴があるんですがそれが当たりです。
さらにビラビラをめくって一番下に黒色、または白の線がある部分ありますが
その白い部分が細い奴がキラの可能性かなり高いです。穴はあんまし関係ないようです。
さらにホチキスのあとっぽい穴がありますがそれが外側にある方がキラの可能性すこし上がります。
誰かこの「サイバネティックレボリューション」のパックで他にサーチしりませんか?
知ってたら教えて下さい。あとエレメンタルエナジーのパックとシャドウオブインフィニティのパックのサーチも詳しく教えて下さい。

05: 名前:HG投稿日:2005/11/20(日) 18:47
てかトントンピサーチってありますが今スーパーやウルトラレアは
真中にある奴もありますがトントンピはもう今となってはちょっと当たりにくい
と思うんですが・・・

06: 名前:グーイ投稿日:2005/11/23(水) 17:22
えーとまず、エレメンタルエナジーのパックは
ビラビラをめくり、一番下に白い線ありますよね。
それがかなり細いのが100%中80か90%で当たります(いやマジで
さらにこれは多分全段共通です。ビラビラの後ろにホチキスがありますが
それがある位置で分かります。一番下の穴がバーコードの1、2番が書いてある
所の高さにあったらかなりの確立であたります

07: 名前:K投稿日:2005/11/23(水) 17:51
ちょっと質問します。第一期シリーズって今売ってます?

08: 名前:投稿日:2005/11/24(木) 17:44
サーチ法みつけましたよぉぉぉぉぉぉー!!!しかも100%&全段共通!!
パックの裏のビラビラの右の方には全60枚とかいろいろかいてますよね?
その書いてる絵が下にある奴があたりです!!すぐにわかります!!絶対お勧め!!

09: 名前:K投稿日:2005/11/24(木) 21:01
ま、ま、ま、マジですカー!!!?!
今度やってみるぽ。

10: 名前:K投稿日:2005/11/25(金) 16:57
さっき買いに行ってレリーフ2枚、ウルトラ1枚当たったーーー!!!
レリーフはハモン、ラビエル、ウルレアはウリアでしたゎー
サーチは裏sのビラビラの右の絵文字が下に行ってる奴をやったら当たりました!!!!!!!!!

11: 名前:きええええええ投稿日:2005/11/25(金) 17:32
ラビエルって何段で当たるんすか?

12: 名前:金毘羅◆YQmCOL1o◆投稿日:2005/11/25(金) 19:56
>>10そんなに当たるのですかー!?
それは試す価値ありですねー。
全弾共通ってのもすごいですね

13: 名前:スパークマン◆0fRvwwpE◆投稿日:2005/11/25(金) 21:54
まじですか?!?!?明日さっそくやってみます!!!

14: 名前:遊戯投稿日:2005/11/26(土) 15:01
皆さんかなり役立つサーチ見つけましたよ。シャドウオブインフィニティ
のパックで裏のCG521って書いてる所のすぐ横のビラビラとの距離がかなり離れてる
パックが当たります!きょういきなりウルレア、スーパーが3枚当たりました。
ちょうどCG521のすぐ右のうす黒い所が見えてる奴です。中途半端なのもありますが
僕はそれ以上にCG521とビラビラの距離が離れてるパックを買ってます。
中途半端なパックでも当たると思います。これはお勧めですよー
てか他の弾でもできます。

15: 名前:レッド◆U3ys/rDw◆投稿日:2005/11/26(土) 15:06
あーあとパックの下にある高橋って書いてある所ありますが(凸凹の所あたりに。
それが凸凹に完全にうもってるパックもかなり当たりますよ――。
あとパックの束を分けていく時、その中で穴が他のパックよりずれまくってるパックもありますがそれも当たりやすいです。

16: 名前:レリーフ投稿日:2005/11/28(月) 18:05
ぼくは、やっぱり滑りサーチがいいと思います。あとkさんとレッドさんサーチけっこう当たるみたいですね。
ぼくも今度試してみます。

17: 名前:レリーフ投稿日:2005/11/28(月) 18:08
>>16まちがえました。kさんとレッドさんのサーチけっこう当たるみたいですねです。
無駄レスしてごめんなさい。

18: 名前:レリーフ投稿日:2005/11/28(月) 18:17
皆さんここの総合ゲーム掲示板に遊戯王サーチ法についてという掲示板があります。
皆さんぜひ遊戯王サーチ法についてに来てください。

19: 名前:ハネクリボー投稿日:2005/12/03(土) 10:14
Kから改名しますー

20: 名前:日野投稿日:2005/12/03(土) 14:35
おひさしぶりですーだれかいますかー?サーチ発見しますたよー

21: 名前:天下人投稿日:2005/12/03(土) 17:39
ここに居る人の中でだれかサーチマシンもってる人いますかな

22: 名前:当てたい君投稿日:2005/12/03(土) 17:43
>>10ビラビラの右の絵文字って何ですか?

23: 名前:森じゅん投稿日:2005/12/10(土) 15:07
1 高橋C って下に書いてるよね?そこの位置が下に得にずれてる奴が当たるデ。
てか完全に凸凹にむぐりこんでるのがいい。
2 さらにビラビラの太さも念入りに見ておく。
3 今言った2つの方法をやって滑らしサーチをする。指で滑らそうとした
瞬間ヌルっ とかガっ! とかグ・・グ・・ってなるパックははずれです。
ほとんどスムーズにつるつるっといくパックがいいでしょう。
キラが一番後ろにあった場合はすんごく滑ります。レリーフなんて
つるつる滑りすぎで指がすこし力いれただけでスルスルル―――ってすべる
からすぐわかります。まぁこんな感じでやってったら1ヶ月でキラ30
枚はかるくいくと思いますよ―――

24: 名前:森じゅん投稿日:2005/12/10(土) 15:10
ちなみに今日はこのサーチでシャイニングフレアウィングマン
サイバーレイザー サイバーバリア ラビエル エッジマンが当たりました。
全部で5パック買ってパーフェクトです。いつもどおりですけど

25: 名前:投稿日:2005/12/10(土) 15:14
豆っておいしい豆〜

てか遊戯王のサーチでトントンピってのがあるがそんなのよりやっぱ
滑りっしょ。指が暴走してるかのように滑ったらレリーフだぞ

26: 名前:スパイダーマン投稿日:2005/12/11(日) 11:54
レア度 外見サーチ 滑りサーチ 削りサーチ
ノーマル あてはまらない すべらない あてはまらない
ノーマルレア あてはまる すべらない あてはまらない
レア あてはまる すべらない あてはまる
スーパーレア あてはまる すべる あてはまらない
ウルトラレア あてはまる すべる あてはまる
シークレットレア あてはまる すべる あてはまる
パラレルレア あてはまる 全くすべらない 分りにくい
アルティメットレア あてはまる 凄くすべる あてはまる

27: 名前:スパイダーマン投稿日:2005/12/11(日) 11:56
レア度 感触 音(?)         滑らしサーチ
ノーマル 滑らない ヌルッ
ノーマルレア 滑らない ヌルッ
レア 滑らない ヌルッ
スーパー 滑る スルッ
ウルトラ 滑る スルッ
シークレット 凄く滑る ツルッ
パラレル 全く滑らない ガッ
アルティメット 滑りすぎ シュルッ

28: 名前:サタン◆eTLxmNM6◆投稿日:2005/12/11(日) 13:05
ども。始めまして。だれかサーチ13個ほどオシエテホシイ人いますかな

29: 名前:ws投稿日:2005/12/11(日) 13:08
サーチさいこー遊戯王さいこーDMださー

30: 名前:や=ま〜投稿日:2005/12/13(火) 22:06
遊戯王はやっぱ滑らしが一番でしょう!!!
ノーマルカード : 滑らない (グッと鈍い)
ノーマルレアカード : 滑らない (〃)
レアカード : 滑らない (〃)
スーパーレアカード : 滑る (ツルッと滑る)
ウルトラレアカード : 滑る (シュルッと滑る)
シークレットレアカード : かなり滑る (シュルルッっと滑る)
パラレルレアカード : 滑らない (ガッと全く滑らない)
アルティメットレアカード : 一番良く滑る (シュシュシュッと滑る)


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --