KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ☆★☆遊戯王・サーチ法展覧所☆★☆


271: 名前:ゴーズ投稿日:2007/08/30(木) 10:57
ワイルドマンさんよろしく

272: 名前:ネフティス投稿日:2007/08/30(木) 12:05
ゴーズさん、どっちが先にホロをゲットするか、勝負ですね!

273: 名前:ネフティス投稿日:2007/08/30(木) 12:07
ゴーズさん、あのサーチは完成しましたか?

274: 名前:青い眼投稿日:2007/08/30(木) 12:10
ホロホロホロほしーい!

275: 名前:ゴーズ投稿日:2007/08/30(木) 12:33
うおおしょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぶ‼‼‼‼‼先にいっときますが、大したことではありませんよ(勝負じゃなくてサーチ法のこと)。スーパーや、ウルトラが滑りでだめだとしても、あのレリーフの「ガッ」という感触は、2枚目に入っていても残ると思って研究をはじめました。それで色々なタイプのパックで練習してほぼマスター。感触が似ているレアとも見分けることができるようになりました。ほぼ滑りですけど。

276: 名前:ネフティス投稿日:2007/08/30(木) 12:51
へぇー!まぁ俺は色サーチでホロめざします!

277: 名前:ゴーズ投稿日:2007/08/30(木) 13:02
ホロあてる気はサラサラないです。レリでもあたれば十分‼実践は今日か明日。うわぁ‼なんかゴロゴロ鳴ってるし!「ゴロゴロピシャー!」ギャァァァァァ‼

278: 名前:キラー投稿日:2007/08/30(木) 13:07
はじめまして、遊戯王1年前くらいにやめたけど最近またはじめました。
なんかいろんなカードが増えていて何のパック買おうか迷っています。
でも今はみんながサーチ法とか出してくれるのでどんどん決まってきます。
ありがとうございます!

279: 名前:キラー投稿日:2007/08/30(木) 13:13
ぼくも明日、色サーチでやってみます。10パックくらい買おっかな〜ホロ絶対当てたいです!!

280: 名前:キラー投稿日:2007/08/30(木) 13:28
誰かいますか?

281: 名前:キラー投稿日:2007/08/30(木) 13:29
誰か〜

282: 名前:5神龍投稿日:2007/08/30(木) 13:46
キラーさん パックをそのまま置いてある店はレア抜きされている可能性があるので新しい箱を開けてもらえたら開けてもらったほうがいいかもしれません

283: 名前:キラー投稿日:2007/08/30(木) 14:28
そうですか・・・ありがとうございます。でもパックが残っているから無理みたいな事言われたらどうしたらいいでしょうか?

284: 名前:5神龍投稿日:2007/08/30(木) 15:34
そういう時は、あきらめるしかないと思います・・・
残ってるパックをサーチして自信があったら買うといいです

285: 名前:虹龍投稿日:2007/08/30(木) 15:36
キラーから虹龍に変えました。ちなみに虹龍はレインボードラゴンです

286: 名前:虹龍投稿日:2007/08/30(木) 15:38
5神龍さんわかりました。僕少しサーチのコツつかめそうなので
その時は試してみます

287: 名前:5神龍投稿日:2007/08/30(木) 15:41
あとサーチするなら僕的にはコンビニがベストです

288: 名前:虹龍投稿日:2007/08/30(木) 16:08
僕が行ってる所はメディアマートというカードとかゲームをあつかっている
店があるのでぼくはそこに行ってます。しかもカードのパックは何も言わずに
選べるようにガラスケースの上に置いてあるのでとてもいいです。それにカードの買取もしてくれます。
もう僕はカード買うならメディマ!って感じです。

289: 名前:ゴーズ投稿日:2007/08/30(木) 16:13
まずスーパーやウルの方を確実に狙った方がいいですよ〜。自身があるなら狙ってみてくださいね!それと1分しか時間たってないのに、呼んでも返事してくれるのは、不可能に近いですよ。まあ、送信しないと新しいスレが出てこないシステムなら別ですけどね。あと僕もちょうど1年くらい遊戯王やめてデュエマやってたけど遊戯王の方がゲームてきにおもしろい。マンガ的にも遊戯王。感動しましたね

290: 名前:虹龍投稿日:2007/08/30(木) 16:21
でも、うちの親父に生活費25万は母さんがいると言っているのに親父が出してくれなくて
母さんが僕を連れて行くと飲み物飲んだりするからとか言って明日とかではなくて
夏休みが終わる平日に行くと言い出すんです!!(怒)これから僕はどうやってカードを買えと
言うんでしょうかあぁぁぁぁぁ僕は遊戯王をやめなければいけないんでしょうか
親父ぃぃぃぃ生活費を元の25万に戻して下さいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!

291: 名前:虹龍投稿日:2007/08/30(木) 16:23
290のは288の続きです

292: 名前:ゴーズ投稿日:2007/08/30(木) 16:36
よく分かりませんがそれくらいで遊戯王やめないでください

293: 名前:虹龍投稿日:2007/08/30(木) 16:43
僕もこんな事でやめたくありません

294: 名前:5神龍投稿日:2007/08/30(木) 17:34
にじ龍さん カードとかゲームを主に扱っている店はアルバイトの人たちとかが裏でレア抜きしてたりしますよ
まぁそのメディアマートとかいう店はどうか知りませんが
僕の近くのそういう店でアルバイトの人たちがレア抜きしてたところを目撃した事があります

295: 名前:虹龍投稿日:2007/08/30(木) 19:31
本当ですか!?僕は前買ったときはスーレアとウルレア当たりましたが
でもほんとに抜かれてたらやばいなコンビニ行って買おうかな?あっでも外に行けないんだった
僕の住んでるとこ山だから歩いて行ける距離じゃないか・・・

296: 名前:ゴーズ投稿日:2007/08/30(木) 19:37
5神龍さんマジですか〜!!してない店も、もちろんありますよね。またあけたばかりの箱安全です。あと、本っ当にすいません。疑って!。

297: 名前:虹龍投稿日:2007/08/30(木) 19:49
僕と話してるの5神龍さんとゴーズさんしかいないなーもっと僕と話してくれる人ほしいなー
あっ5神龍さんとゴーズさんしかいないのかよみたいな意味じゃありませんよ

298: 名前:ネフティス投稿日:2007/08/30(木) 19:50
ヒィーヤァーーー!!!俺がいない間に新入り増えてるし、おもしろそうな話がぁぁぁぁぁーーーー!!!!オーバーリアクションですいません!

299: 名前:虹龍投稿日:2007/08/30(木) 19:55
やったー!また一人話し相手が増えましたよ
ネフティフさんよろしく!!

300: 名前:ネフティス投稿日:2007/08/30(木) 19:59
5神龍さん、そのアルバイトのレア抜きの話って本当ですか!?


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --