KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ☆★☆遊戯王・サーチ法展覧所☆★☆


241: 名前:青い眼投稿日:2007/08/29(水) 18:21
ああなるほど!そうだったのか!

242: 名前:黒炎龍投稿日:2007/08/29(水) 18:23
うっしゃあ!優勝したぜい!あ、ゴーズさんカオス・ネオスのパックのレリーフは4番目に入っていますよ。でもたまにだけど、5番目にはいっていることがあります。はぁちょっとムカつく!最近のパックサーチやりにくいわ!

243: 名前:青い眼投稿日:2007/08/29(水) 18:26
おめでとうございます!いいなぁー俺も優勝してみたいなー

244: 名前:黒炎龍投稿日:2007/08/29(水) 18:53
うっしゃあ!優勝したぜ!あとレリーフは4枚目にあります。

245: 名前:黒炎龍投稿日:2007/08/29(水) 19:04
なんかまた同じようなことかいてしまいました。送信したんだけど、なんかエラー発生しちゃって・・・・・    無駄レスしちゃってすいません。

246: 名前:ゴーズ投稿日:2007/08/29(水) 19:04
そうですか。研究の最終段階に入りますんでそして実践もしてみようと。成功したら報告しますね‼

247: 名前:ゴーズ投稿日:2007/08/29(水) 19:06
またわけわかんない記号が……………………。すいません。

248: 名前:ゴーズ投稿日:2007/08/29(水) 19:10
えっ、じゃあ三減摩手に入ったんですね!?

249: 名前:青い眼投稿日:2007/08/29(水) 19:28
頑張れゴーズさん!

250: 名前:ネフティス投稿日:2007/08/29(水) 20:01
すげぇーーー!!!さすがホルスさん!優勝したんですね!俺も機会があったら大会に出てみよ!てゆーか本当に凄いですね!まさに尊敬ですね!あ、あまりのインパクトに「!」マークいっぱい使ってました。

251: 名前:ネフティス投稿日:2007/08/29(水) 20:07
ゴーズさん、めざせ!究極のサーチ!!!応援してます。

252: 名前:5神龍投稿日:2007/08/29(水) 20:46
さっき カオス・ネオスのパックでサーチしたら カオス・ネオスのホロ当たった!

253: 名前:ネフティス投稿日:2007/08/29(水) 21:05
いいいいなああああああああぁ!!!!!どんなサーチしたんですか?5神龍さん!!!

254: 名前:黒炎龍投稿日:2007/08/29(水) 21:45
ほめてくれてありがとう!三幻魔ゲットはうれしかったです!

255: 名前:ネフティス投稿日:2007/08/29(水) 21:53
幻魔いいなぁ!俺アーミタイル持ってんのに幻魔1枚も持ってないんですよ。

256: 名前:ゴーズ投稿日:2007/08/29(水) 21:53
そんな簡単にホロレアが当たるわけありません

257: 名前:ネフティス投稿日:2007/08/29(水) 22:01
ゴーズさんはホロレア当てたことありますか?

258: 名前:ネフティス投稿日:2007/08/29(水) 22:04
ですよね。ゴーズさんホロ当てたことありますか?

259: 名前:ネフティス投稿日:2007/08/29(水) 22:08
ミスった。ホルスさんと同じでエラーが起きて・・・。無駄レスすいません!

260: 名前:青い眼投稿日:2007/08/29(水) 22:36
ホロほしーい!!!!

261: 名前:VENUS投稿日:2007/08/29(水) 22:41
そういえば、いろちがいサーチは100%当たりますよ

262: 名前:VENUS投稿日:2007/08/29(水) 22:46
サーチといえば、いろちがいサーチがいいですよ

263: 名前:VENUS投稿日:2007/08/29(水) 22:53
付け足しで、青い眼さんホロなんて並大抵じゃあたりませんよ。俺だってホロ欲しいですよ。

264: 名前:ネフティス投稿日:2007/08/29(水) 22:55
VENUSさん、新入りってやつですか?俺のサーチそんな誉めていただきありがとうございます。

265: 名前:5神龍投稿日:2007/08/29(水) 23:10
本当にあたりましたよ!VENUSさんの言っているサーチ法です
過去レスに栗坊さんが言っていたので試してみたんです
それに一発で当てたわけではありません

266: 名前:ネフティス投稿日:2007/08/29(水) 23:17
栗坊=ネフティスだから俺の???えーーーっ!俺まだ一度も当ててないのに・・・。まぁ、俺のサーチで当ててくれたなら光栄です。

267: 名前:5神龍投稿日:2007/08/29(水) 23:46
ネフティスさん サーチ続けていれば当たると思うので頑張ってください

268: 名前:ネフティス投稿日:2007/08/30(木) 00:02
サンクスF・G・Dさん!俺サーチがんばるよ!!!

269: 名前:ワイルドマン投稿日:2007/08/30(木) 08:34
久しぶりのレスです。最近なかなか書き込む機会がなくて・・・・。

270: 名前:ゴーズ投稿日:2007/08/30(木) 10:56
ホロなんかあてたことありません<(`^´)>&#8252;疑ってすいませんね。5神龍さんは初心者じゃないんですか?昼からサーチやりに行きます。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --