KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ☆★☆遊戯王・サーチ法展覧所☆★☆


361: 名前:虹龍投稿日:2007/08/30(木) 22:23
あっほんとだ!ブルーアイスだ!

362: 名前:ネフティス投稿日:2007/08/30(木) 22:24
よし!俺も寝よ!みんなー、よい子は寝る時間だよー!では、また明日。

363: 名前:虹龍投稿日:2007/08/30(木) 22:27
僕もそろそろ寝ますみなさーんまた明日会いましょう

364: 名前:青い眼投稿日:2007/08/30(木) 22:34
おやすみなさい!

365: 名前:5神龍投稿日:2007/08/30(木) 23:10
294で アルバイトのレア抜きの話をしましたが、していない店ももちろんありますまぎらわしい事いってすいません 

366: 名前:ネフティス投稿日:2007/08/31(金) 08:52
Good morning!5神龍さん間際らしくなんかないですよ。俺も今度から新箱出してもらうようにしよーっと!

367: 名前:虹龍投稿日:2007/08/31(金) 09:09
おはようございま〜す!!
ネフティスさんの言うとうりまぎらわしくないです。そういう店があるという情報でもありがたいですよ!!!

368: 名前:虹龍投稿日:2007/08/31(金) 09:24
いい話無いかな〜〜〜

369: 名前:虹龍投稿日:2007/08/31(金) 09:34
なんかサイバーエンドドラゴンのパックでサイバーエンドの真ん中のやつがギザギザ
に近いのがレア以上らしいんですがどこがギザギザに近いんでしょうか?

370: 名前:黒炎龍投稿日:2007/08/31(金) 09:39
おはよう!みなさんは、ホチキスサーチしますか?あれはあまりおすすめではありません。全弾共通ではないからです。あと、みなさんのデュエルの勝率は何割ぐらいですか?1割から、10割で表してみてください。ちなみに、俺の勝率は親友と言う存在を除けば、9割ほどです。

371: 名前:ネフティス投稿日:2007/08/31(金) 09:42
うぅぅぅ・・・。そのパック近くに売ってないよぉぉー!まぁそのパックは昔、横見サーチでボロ儲けしたからいいけどね。

372: 名前:虹龍投稿日:2007/08/31(金) 09:43
僕は8割くらいかな?友達、結構弱いから

373: 名前:ネフティス投稿日:2007/08/31(金) 09:44
俺は7、8割くらいです

374: 名前:虹龍投稿日:2007/08/31(金) 09:45
ネフティスさん本当ですか!?もし対策されてなかったら僕もやってみよ!!

375: 名前:ネフティス投稿日:2007/08/31(金) 09:46
虹龍さん、もしその発言が友達にバレたらどうなりますか?

376: 名前:黒炎龍投稿日:2007/08/31(金) 09:49
虹龍さん、俺もギザギザのことはわかりません。ゴーズさんがなんとなくだけど、知ってそう。すいません、勝手な想像です。

377: 名前:ネフティス投稿日:2007/08/31(金) 09:50
えっ?横見のこと?あれサイバーのパックにやるとね、たまに線に赤い線が上書きされてるようなのがあるんですが、少数しかなかったら当たります!

378: 名前:虹龍投稿日:2007/08/31(金) 09:56
僕の友達パソコンとか持って無いから大丈夫ていうか虹龍じゃ誰か分かんない
でしょうあとネフティフさん分かりました赤い線ですね僕いまサイバー系デッキを作っているんです
助かりました。ありがとうございます

379: 名前:虹龍投稿日:2007/08/31(金) 10:01
では、サイバーダークインパクトでしたっけ?それのサーチ法はないですか?
滑りは自身がないので他のやつにしてほしいです。

380: 名前:黒炎龍投稿日:2007/08/31(金) 10:06
ネフティスさん、そのサーチ法今日はためしてみます。

381: 名前:ゴーズ投稿日:2007/08/31(金) 10:49
おはようございまっす。さっそくですが、赤い線というのは、ほかのページのサーチを紹介してるところの、ただの印じゃないですか。ギザギザ事件のことは、あまり分かりませんが、僕のスカパックは、真ん中のドラゴンがすべてギザギザについてませんでした。もしかしたら、近いのが、当たりじゃなくて付いてるのが、当たりかもしれませんよ。

382: 名前:ゴーズ投稿日:2007/08/31(金) 10:51
フィフティー・フィフティー!

383: 名前:ゴーズ投稿日:2007/08/31(金) 10:54
うぜぇー………・。今日も雨&雷雨だ〜

384: 名前:虹龍投稿日:2007/08/31(金) 11:31
今思い出したんですが栗坊さんという人きませんね
結構みなさんと話していたみたいですが

385: 名前:虹龍投稿日:2007/08/31(金) 12:01
暇です〜〜〜

386: 名前:青い眼投稿日:2007/08/31(金) 12:14
栗坊さんは、今の、ネフティスさんですよ

387: 名前:虹龍投稿日:2007/08/31(金) 12:26
ほんとだ読んでなかった所がありました。
ネフティスさんごめんなさい存在感無しみたいな言い方してしまって本当にすいません!

388: 名前:虹龍投稿日:2007/08/31(金) 12:44
滑りサーチやりにくいパックってありますよね
デュエリストパックヘルカイザー編とかあぁゆうのって一番後ろになんか
おまけみたいのが付いているからサーチに時間かかるからなんかうっとうしい
でも僕あんまり滑りマスターしてないからやってませんが・・

389: 名前:ネフティス投稿日:2007/08/31(金) 12:51
つーか、ブラックネオスより前のパックなら横見サーチできたと思います。だからラビエルのパックはすべりやすいので横見してから滑らし、そして確実に当てます!

390: 名前:栗坊投稿日:2007/08/31(金) 12:58
なんか、ネフティスっつう名前よく字を間違えられるしネフティスより栗坊のほうが存在感があるみたいなので、名前もどします!


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --