KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ☆★☆遊戯王・サーチ法展覧所☆★☆


301: 名前:ゴーズ投稿日:2007/08/30(木) 20:00
あっ、気づいたけど店の人が、サーチしてるというのは、ほかのページにのっている、仮説じゃないですか。仮説だし気にしないでくださいね。でも、もし本当に目撃したというなら、店変えた方がいいんじゃないですか。あと、以前疑ったりして本当にすいません。

302: 名前:ネフティス投稿日:2007/08/30(木) 20:01
あぁ、よろしく!新入りだよね!?

303: 名前:ネフティス投稿日:2007/08/30(木) 20:04
ゴーズさん、そういう疑う性格もサーチでは必要ですよ。だから気にしなくてもいいですよ。

304: 名前:ゴーズ投稿日:2007/08/30(木) 20:07
ああ、一番最初に話してくれたネフィテスさんだ…………。新入りって私目のことですか?(ショォォォォォォォック)

305: 名前:ゴーズ投稿日:2007/08/30(木) 20:10
ハゲマシありがとう!   あと↑の文撤回します

306: 名前:虹龍投稿日:2007/08/30(木) 20:11
僕はカード買ってレアカード当ててそして売ってそれでその金でカードを
買うそれですごいのが出るまで繰り返す金は少し持ってるからたくさん買います
みなさんはお金いくら持ってますか?僕は2万円です

307: 名前:ゴーズ投稿日:2007/08/30(木) 20:16
って、たった1日弱見てなかっただけで久しぶり扱いして、みんなすいません。

308: 名前:ゴーズ投稿日:2007/08/30(木) 20:20
8万円で、自由に使っていい金額は2万円位です。親がストッパーになっています。

309: 名前:ゴーズ投稿日:2007/08/30(木) 20:24
血のつながっている人が多いので小遣いたくさんの人からもらえることが、多い。

310: 名前:黒炎龍投稿日:2007/08/30(木) 20:27
あれ?新しく入ったんですね?よろしく!ところで、ゴーズさん?あのサーチ法はできましたか。

311: 名前:虹龍投稿日:2007/08/30(木) 20:33
いいなぁ、僕のじいちゃんは兄弟がたくさんいるんだけど
何人かは死んじゃってもう何人かは遠くにいるからお金がもらえない
もしも誰も死んでなくてじいちゃんの家の近くだったら僕正月に10万くらい
もらえたのになぁめっちゃくやしい

312: 名前:虹龍投稿日:2007/08/30(木) 20:35
あっ黒炎龍さんよろしく

313: 名前:ネフティス投稿日:2007/08/30(木) 20:37
またぁぁぁぁぁーーー!!!俺がちょっと風呂に入ってるあいだにぃぃぃぃーー!!めっちゃ盛りあがっとるやん!

314: 名前:黒炎龍投稿日:2007/08/30(木) 20:38
お金はどのくらいあるのかはわかりません。かなりあるにはあると思います。

315: 名前:虹龍投稿日:2007/08/30(木) 20:40
ネフティスさんなんかしゃべり方関西べんになってますよ
まあ僕も関西なんすけど

316: 名前:虹龍投稿日:2007/08/30(木) 20:42
黒炎龍さんすごいですねということは
10万こしてますね

317: 名前:ゴーズ投稿日:2007/08/30(木) 20:42
実践がまだでやり方はレス275のやり方です。滑りでも、もしかしたら当てることができるようになるかもしれないので。虹龍さん、悲しくなってきたんで、もとの課題に戻しましょう………………。

318: 名前:ネフティス投稿日:2007/08/30(木) 20:45
304の返事、新入りってのはゴーズさんのことじゃないっすよ!虹龍さんのことっすよ。ゴーズさんのことを忘れたことは一度もありません!ゴーズさんのことはカッシーさんの時代からずっと応援してきましたから。

319: 名前:ゴーズ投稿日:2007/08/30(木) 20:47
ネフティスさんは面白い人です。それにいい人だ!(確率99%)

320: 名前:虹龍投稿日:2007/08/30(木) 20:48
すいません関係ないこと言ってましたね
ほんとすいませんみなさんでは課題に戻りましょう

321: 名前:虹龍投稿日:2007/08/30(木) 20:52
みなさんはサーチとかは自分で研究しているんですか?
僕はまったくそんなことできません

322: 名前:ネフティス投稿日:2007/08/30(木) 20:54
あ、俺関東っす!最近ネフティスをネフティフとかネフィテスとか書かれてるなかで虹龍さんはちゃんとネフティスって書いてくれた。ちょーサンクス

323: 名前:ネフティス投稿日:2007/08/30(木) 20:57
ゴーズさん、サンクス!えーと、俺っちはサーチを研究しますね

324: 名前:ゴーズ投稿日:2007/08/30(木) 20:59
たった5日で、ここまで関係が深まるとは………………!!!ミスることはあります。僕は、キーボード打つの結構速かったんですが、キーボードの都合で、もじのいちが変わってしまい打つの遅くなり、タイミングが異なってしまったので、うまく返事できなくなってしまったからです。

325: 名前:黒炎龍投稿日:2007/08/30(木) 21:02
虹龍さんも俺と同じ関西人なんですね!どうでもいいんですけど、今日も別の場所で大会があったんだけど、そこでの結果は準優勝でした。ボロボロにまけてしまいましたよ・・・・・相手は俺の親友です。いやぁ・・・強かった!すいません無駄レスして。

326: 名前:黒炎龍投稿日:2007/08/30(木) 21:07
なんだかんだいっても、俺は滑りサーチがいいと思いました。みなさんはどうですか?

327: 名前:虹龍投稿日:2007/08/30(木) 21:07
でも準優勝でもすごいですよ

328: 名前:虹龍投稿日:2007/08/30(木) 21:08
僕もそう思いますね

329: 名前:虹龍投稿日:2007/08/30(木) 21:10
328のは滑りサーチがいいという意味です

330: 名前:ネフティス投稿日:2007/08/30(木) 21:10
ホルスさん、その親友に負けたというその悔しさをバネに次は勝てるといいですね。応援してまぁす!


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --