KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ☆★☆遊戯王・サーチ法展覧所☆★☆


391: 名前:栗坊投稿日:2007/08/31(金) 13:06
ワイルドさんどうしたんだろう

392: 名前:黒炎龍投稿日:2007/08/31(金) 13:07
うおおおおおおおお!パソコンが起動しなくなってしまった!これは、故障と言うやつやな!

393: 名前:栗坊投稿日:2007/08/31(金) 13:08
みんないない、サーチでもしてんのかな

394: 名前:栗坊投稿日:2007/08/31(金) 13:10
あ、ホルスさんだ。なんか大変そう

395: 名前:黒炎龍投稿日:2007/08/31(金) 13:11
ちなみに、392のレスは、PSPを使ってレスしたものです。

396: 名前:虹龍投稿日:2007/08/31(金) 13:11
僕なんか店で滑りしてたらなんか誰にも見られてないのに視線を感じちゃって落ち着いて滑りサーチができないんですよね〜

397: 名前:虹龍投稿日:2007/08/31(金) 13:16
黒炎龍さんPSPで、できるんですか!?どうやってするんですか?

398: 名前:黒炎龍投稿日:2007/08/31(金) 13:16
ワイルドマンさんどうしているんだろう・・・・・

399: 名前:黒炎龍投稿日:2007/08/31(金) 13:18
虹龍さんはPSPもっているんですか?

400: 名前:5神龍投稿日:2007/08/31(金) 13:19
にじ龍さん気にせずに集中してやることです
僕なんかパックが置いてあるところがレジの前で店員がいますが気にせずにやってますよ

401: 名前:虹龍投稿日:2007/08/31(金) 13:19
はい持ってます!

402: 名前:虹龍投稿日:2007/08/31(金) 13:21
そうですか・・・・じゃあ気にせずどうどうと選びます!!

403: 名前:ゴーズ投稿日:2007/08/31(金) 13:35
むしろ見られている方が集中できる!名前変わっちゃったのショック。クリボーと呼ばせていただきますね。

404: 名前:ゴーズ投稿日:2007/08/31(金) 13:38
パソコン起動しなくなっちゃったのは、やりすぎたからだと思いますよ。1、2時間くらいすればまたできる。

405: 名前:ワ意図投稿日:2007/08/31(金) 14:04
そうですか、ゴーズさん教えてくれてありがとう。それと虹龍さん、どうやったのか教えてあげるけど、少し長くなるとおもいます。それでも聞きますか?あと、名前変えます。

406: 名前:虹龍投稿日:2007/08/31(金) 14:11
聞きます!

407: 名前:ワ意図投稿日:2007/08/31(金) 15:13
では説明します。まず、インターネットブラウザと言う所を押します。もちろん、ワイヤレスLANスイッチをONにしてから、 画面が出たら次にブックマークと言う所を押し、PSPと言う所を押します。次の画面に行ったら、一般サイトへのリンクを押します。そして次の画面に行くと、YAHOO JAPANと書いている所があり、すぐに分かるとおもいます。そこをプチッと押すと、あとは普通のパソコンとかわりありません。分からない所があったら、また聞いてください。

408: 名前:虹龍投稿日:2007/08/31(金) 15:34
接続エラーが発生しました。
アクセスポイントが見つかりませんでした。
となるんですがこれは何かが必要なんですか?

409: 名前:虹龍投稿日:2007/08/31(金) 15:50
僕のいる場所たとえばwi−fiができなかったりしてたぶん
まだ無線LANとか通ってないので、できないみたいです。

410: 名前:ワイルドマン投稿日:2007/08/31(金) 16:08
久しぶりみんな!

411: 名前:ワイルドマン投稿日:2007/08/31(金) 16:10
でもみんな死んじまえ消えて無くなれそして亡くなれぇ〜〜〜−−−!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

412: 名前:ワイルドマン投稿日:2007/08/31(金) 16:12
今日久しぶりにパック買ったら雲魔物のキラカードがでました。でも3パック買ってそれだけでした。最近どうも忙しくて・・・。

413: 名前:ワイルドマン投稿日:2007/08/31(金) 16:14
みんな死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

414: 名前:ワイルドマン投稿日:2007/08/31(金) 16:15
440、441の人だれですか勝手に私の名前使わないでください。

415: 名前:ワイルドマン投稿日:2007/08/31(金) 16:17
いい加減にしてください!

416: 名前:虹龍投稿日:2007/08/31(金) 16:18
ワイルドマンさんよろしくなんか死ねとか書いてる方のワイルドマンがいますね
いい方のワイルドマンさんになにか、かうらみでもあるんですかね?

417: 名前:投稿日:2007/08/31(金) 16:19
うけけけけじゃましてやるぜ〜〜〜〜〜

418: 名前:5神龍投稿日:2007/08/31(金) 16:20
あっそ

419: 名前:虹龍投稿日:2007/08/31(金) 16:20
いい方のワイルドマンさん死んでください。

420: 名前:5神龍投稿日:2007/08/31(金) 16:21
ワイルドマンさん僕もよろしく!


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --