KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ☆★☆遊戯王・サーチ法展覧所☆★☆


181: 名前:開闢の使者投稿日:2007/08/27(月) 23:22
栗坊さん!あのサーチかなりいいですね。あのあと、別の店でまたやってまた当たりました。な!な!な!なんと、またまたカオス・ネオスのホログラフィク当たってしまいました!?ほかにもレリや、ウルなども当たってうれしかったです。ほんと、栗坊さんありがとうございました!

182: 名前:栗坊投稿日:2007/08/27(月) 23:33
まさか、ホロ2枚目っスか?うらやましーーーーーーー!!!!!!憧れの開闢さんが気に入ってくれてよかったです!

183: 名前:黒炎龍投稿日:2007/08/27(月) 23:35
開闢の使者から、黒炎龍に名前変えます。

184: 名前:黒炎龍投稿日:2007/08/27(月) 23:48
どうでもいいけど、みんなが好きなモンスターはなんでしょうか?できたら教えてください。ちなみに俺の好きなモンスターは、ホルスの黒炎龍です!理由はかっこいいし、俺の一軍デッキにも入れてるからです。

185: 名前:栗坊投稿日:2007/08/27(月) 23:55
俺はアルカナフォースかな?いや、やっぱネフティスかな?黒炎龍は言いにくいのでホルスさんと呼ばせていただきます。ホルスさんはリミテッドエディション応募しましたか?

186: 名前:栗坊投稿日:2007/08/28(火) 00:00
俺もどうでもいい話ですが、みなさんはデュエル派ですか?それとも収集派ですか?すごく気になります。ちなみに俺はデュエル派です!

187: 名前:カッシー投稿日:2007/08/28(火) 09:15
デュエル派ですね。収集しても売ることはありません絶対に!ちなみにぼくの学校では、デュエマ派の人が多かったけど僕の説得力で遊戯王に転向してくれました。
デュエマと遊戯王の対象的なとことか聞かせてあげたりして。X・Y・Z系は1ターン目守り抜けば結構強いし融合するのは全部そろってから。それまでは装備タクティクスやトラップで乗り切る。3まいずつ入れないと使えない
簡単に手に入ったしピンチに助けてくれるから「冥府の使者ゴーズ」!ガキみたいなことを…………

188: 名前:黒炎龍投稿日:2007/08/28(火) 15:27
俺もデュエル派です!

189: 名前:栗坊投稿日:2007/08/28(火) 15:30
ですよね!

190: 名前:黒炎龍投稿日:2007/08/28(火) 15:44
それと、おれはまだリミッテッドエディション応募していません。実は、応募みたいなのは一度もしたことがありません。だから、応募のしかたもよくわかりません。できたら栗坊さん、応募のやり方を詳しく教えてくれませんか?

191: 名前:黒炎龍投稿日:2007/08/28(火) 15:52
それと、今回のリミッテドエディションには、何が入ってるのか教えてください。

192: 名前:カッシー投稿日:2007/08/28(火) 16:59
全体的に違う色してるのはなかったんでカオスネオスの白い部分がネズミ色のやつが1箱2パックくらいあったので怪しいと思って買ってみたらただのレアでした。でも1つだけわかったことがあります。パックに削りサーチをしてみたらすべてレアでしたホルスさんの言うとおりでした。それでザラザラしてないのをさがそうとしたら駄菓子屋のくそオヤジに「それやりすぎだろ!ははははは」と言われたんでやめましたサーチして注意されたのこれで6回目ですよ雨もふってきたんで明日親に連れてってもらおうと。今度はこっちから質問いいですか?みなさんは親にサーチのこと許してもらってます?ぼくは許しをもらってます。ってもしかしてみんな大人?(゜Y゜;

193: 名前:栗坊投稿日:2007/08/28(火) 17:08
締め切りはとっくに過ぎてます。すいません。応募方法はVジャンプの応募者全員大サービスに応募する事です。金はそのときによって違いますが、今回のパックはカオスブラックパック4枚入り(混沌幻魔アーミタイル、青氷の白夜龍、アルカナフォースEX−THE LIGHT RULER、カードブロッカー、の4枚)とホーリーホワイトパック4枚入り(The splendid VENUS、神獣王バルバロス、デモニック・モーター・Ω、コールド・エンチャンターの4枚)でVジャンプ代500円と合わせて1000円チョイでした。最近届きましたが、限定ウルトラレアカード4枚入りパックが2つで約1000円、結構いいもんですよ。結構強かったし。次の機会に買ってみてはどうですか?

194: 名前:カッシー投稿日:2007/08/28(火) 17:11
あとジャンプ買ってます?ぼく買ってます。あっ!今週号買ってきてくれた!わーイワーイ
調子乗りすぎました関係ない話はここまでにします。すいません……………

195: 名前:栗坊投稿日:2007/08/28(火) 17:15
僕は許してもらってます!色サーチのコツ、今日見つけたんですが、パックの下のところを見るとほとんどムラサキ色しか使ってないんですよ。それでやると凄く色の違いが分かりやすいと思います。説明してたらやりたくなってきた!いってきます!!!

196: 名前:カッシー投稿日:2007/08/28(火) 17:30
アーミタイルはあまりよくありませんがブルーアイズホワイトナイツドラゴンうらやましいです。たしか魔法・罠がきかないんですよね!サポートカードの面でも社長のもつブルーアイズに負けてないし。バルバロスも万能型でいいし。Vジャンプ買おうとしてたんだけど忘れてましたよ。トホホ………………(-_-;)

197: 名前:ゴーズ投稿日:2007/08/28(火) 18:09
みんな遊戯王に関係してる名前なんで僕だけ仲間はずれなので、名前をカッシーを生贄にささげゴーズにします。

198: 名前:栗坊投稿日:2007/08/28(火) 18:25
はぁ、あのクソ店員ーーーーーー!!!!!!禁止だけど、サンダーボルトで地獄へ送りてーー!コンビニの分際でパックを選べませんだとーー!?それで断りづらくて1パック買わされトゥアーー!

199: 名前:栗坊投稿日:2007/08/28(火) 18:28
たしかにブルーアイスとバルバロスいいですよ。あとアルカナフォースも強いんで、デッキに入れてます。

200: 名前:ネフティス投稿日:2007/08/28(火) 18:43
みんな強いモンスターの名前を使ってるので、俺も一番好きなモンスターに改名します。栗坊改めネフティスですので、よろしくお願いします!どうでもいい話ですが、ネフティスは俺の切り札です!

201: 名前:ゴーズ投稿日:2007/08/28(火) 19:37
確かにネフティスつよいですね〜攻撃力上げれば攻略不可能になりますよ!そのクソ店員墓地からカイクウで除外してえ!んでもってビリビリにひきさいてひきさいてさらにひきさいて二度と使えないように………はぁ…はぁ
店の人の名札見れば店の人のレベル分かります。アルバイト〜店長がわかるということです。もちろん店長だと注意。経験深いからまたがっしりとかまえているのも注意

202: 名前:ネフティス投稿日:2007/08/28(火) 19:48
ですね。所詮あの店員は若造だったし、ただのカスですよ。

203: 名前:ゴーズ投稿日:2007/08/28(火) 20:00
黒炎龍さんレインボーとカオスのパックは滑り無理なんですか?だとしたら、やっぱ黒炎龍さん流の削りサーチですね‼

204: 名前:ネフティス投稿日:2007/08/28(火) 20:54
たしかに!でもホロレアもほしいなー。

205: 名前:黒炎龍投稿日:2007/08/28(火) 22:05
今日も、レインボー、カオスのパックで滑りやったけど駄目でした・・・・それで削りでやったら当たりました。レインボーのレリーフ当たったんだけど、もうこれでレインボーレリーフ6枚目なのでその場で売りました。1200円で売れたのでよかったです。

206: 名前:黒炎龍投稿日:2007/08/28(火) 22:17
ゴーズさん、ネフティフさん少し相談にのってください。明日大会があるんだけど、参加賞がウウィチのレアと、クリッターのレア、優勝賞がウリア、ハモン、ラビエルのレリーフなんだけど、大会行ったほうがいいかなー?

207: 名前:ゴーズ投稿日:2007/08/28(火) 22:17
たしかホロレアの封入率は4箱に1枚だったか12箱に1枚だったと聞きました。気軽に手に入れることができるものではないと思います。スーパーでも十分価値あるしパックの値段の150円もうればこえると思うんで、小遣い稼ぎにはなると思います。最近掲示板全体の流れがスピーディーになってきましたね。もうレスが2つ作れちゃいました。

208: 名前:黒炎龍投稿日:2007/08/28(火) 22:21
すいませんネフティスさんネフティフになっていました。

209: 名前:ゴーズ投稿日:2007/08/28(火) 22:32
あっと黒炎龍さん大会行ったことないんでわかりませんがタダなら行った方がいい。ところでウウィチ?黒き森のウィッチのことですか?急にテンション下がりましたね。関西弁までしゃべってたのに…………

210: 名前:ゴーズ投稿日:2007/08/28(火) 22:41
ワイルドマンと青い眼さん見てるかな〜


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --