KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ☆★☆遊戯王・サーチ法展覧所☆★☆


871: 名前:幻影のゴラ亀◆rJA.dFs.◆投稿日:2007/09/01(土) 11:46
先にトラップやったのは僕です信じて!

872: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/01(土) 11:48
869:トリップ変えたみたいだけど一緒じゃないし笑える

873: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/01(土) 11:50
トラップだってトリップですよほんと笑える
ていうかトリップに挑戦してたの僕のほうが先です
あなたがそれを見て真似したんでしょう

874: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/01(土) 11:52
あーもうめんどっちぃので何も書きません
これから書いたほうがにせものですよ

875: 名前:幻影のゴラ亀◆txWs40rA◆投稿日:2007/09/01(土) 11:54
先に成功したのは僕ですよ ホントに信じてください!!

876: 名前:究極龍騎士◆N7PMq/hw◆投稿日:2007/09/01(土) 11:56
荒らしが2人いるようなするきがする・・

877: 名前:究極龍騎士◆2MzSg/lQ◆投稿日:2007/09/01(土) 11:59
なんかシャープの横の文字消したら名前の横のやつ変わっちゃった!

878: 名前:究極龍騎士◆rJA.dFs.◆投稿日:2007/09/01(土) 12:03
なおったかな?

879: 名前:究極龍騎士◆N7PMq/hw◆投稿日:2007/09/01(土) 12:04
878誰ダー−−!!

880: 名前:究極龍騎士◆N7PMq/hw◆投稿日:2007/09/01(土) 12:06
878以外本物ですコロコロトリップ替えてすいません
コロコロコロコロコロコロ←なんかおもしろいですね

881: 名前:究極龍騎士◆N7PMq/hw◆投稿日:2007/09/01(土) 12:08
みんな―――――――!!!!

882: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/01(土) 12:08
エラそうにして、本当にすいません。トリップつけてもあんま変わってませんね。変わってるけど。
ってなんでまだ、荒らし等がいるんですか!みんなと話すより、荒らしたほうが楽しいというんですか!?
荒らし様さんは信じてますけど。
ホルスさんや、ネフィティスさんたち、僕の言うことに付き合ってくれてありがとうございます!

883: 名前:究極龍騎士◆N7PMq/hw◆投稿日:2007/09/01(土) 12:13
荒しのせいで幻亀さんが消えちゃった

884: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/01(土) 12:13
ちがいますマスター僕が本物ですじゃあ875の人
質問に答えてください
僕のデッキは何中心的デッキですか?
マスターとはだれですか?
ネフティスさんの最初の名前は?
僕の最初の名前は?
あと過去レスを見ないで答えてください
見たとしても時間がかかるけどね
では12時25分までに答えてください

885: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/01(土) 12:14
半角シャープのつけ方は、半角にして、シフト押しながらあを押すとできます。
そのまま変換しても、出てきません。多分……………。

886: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/01(土) 12:16
どうですかこの質問であいてを追い詰める作戦
あと時間内にやらなかったらその人がにせものです!!

887: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/01(土) 12:19
402TPWjsのが本物です

888: 名前:幻影のゴラ亀◆rJA.dFs.◆投稿日:2007/09/01(土) 12:20
そんなの答えたら自ら荒らしといってるもんじゃないですかあなたばかですか?僕が本物です 

889: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/01(土) 12:20
あと5分しかないよ〜にせものさん
まあ正解しても虹闇龍さんが荒らしなんだし

890: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/01(土) 12:21
答えないといけませんよ
正解いってあげましょうか?

891: 名前:eのゴラ亀◆rJA.dFs.◆投稿日:2007/09/01(土) 12:23
荒らし手ごわいですね

892: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/01(土) 12:24
856: と858:を見てくださいトリップがいっしょですよ!!

893: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/01(土) 12:25
タイムアーップ

894: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/01(土) 12:26
先にトリップつけてる、ホルスさんや、ネフティスさん以外は
偽物の被害はあきらめるしかないと思いますよ。一緒に話すということはできませんか?
悔しいからやだとかいうんだろうけど…………………。ところでホルスさん、大会どうなりました?!

895: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/01(土) 12:27
ということでeのゴラ亀さんは答えが分からないから言い訳
して荒らしではないと言っているんです知っているならかけるはずですもの

896: 名前:幻影のゴラ亀◆rJA.dFs.◆投稿日:2007/09/01(土) 12:28
はいはい もう本当にめんどいんで書きませんつぎかいたほうが偽物です

897: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/01(土) 12:29
そうですね!ゴーズさん!荒らしはほっといておきましょう
ホルスさん結果はどうでしたか?

898: 名前:ホルス  投稿日:2007/09/01(土) 12:29
いつになったら荒らしがいなくなるのでしょうか。

899: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/01(土) 12:31
あっ!ホントだ!!
トリップ一緒だ!

900: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/01(土) 12:31
でもうっとうしいのでゴーズさん896か897どっちが本物かけじめつけないと
みんなが混乱してしまいますから


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --