KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ☆★☆遊戯王・サーチ法展覧所☆★☆


121: 名前:栗坊投稿日:2007/08/24(金) 12:50
青い眼さん、簡単なのはホチキスサーチだと思います。今日それで全部当てた!

122: 名前:青い眼投稿日:2007/08/24(金) 13:01
どうやるんですか?

123: 名前:栗坊投稿日:2007/08/24(金) 13:08
すいません、サーチ駆け出しの私では上手く説明できません。本当にすいません。

124: 名前:青い眼投稿日:2007/08/24(金) 13:13
いえ、大丈夫です。僕もたぶん説明聞いても分からなかったと思います。

125: 名前:栗坊投稿日:2007/08/24(金) 13:19
みなさんの言うパラレルってホログラフィックのことですか?もしもそうだとしたら開闢の使者さん凄すぎです!

126: 名前:青い眼投稿日:2007/08/24(金) 13:23
確かにすごいですね。ホログラフィックなんて当たったことないです

127: 名前:開闢の使者投稿日:2007/08/24(金) 20:20
あー俺の言ってるパラレルはホログラフィクのことでわなく、普通のパラレルのことです。まあ、ホログラフィクも当てれるけどね。あと、ホチキスサーチの説明します。まず、パックを裏にしてから、ビラビラしているところをめくります。そしたら、ホチキスのあとがあり、その跡が少ないやつが大体当たりです。少数派で選んでください。

128: 名前:栗坊投稿日:2007/08/24(金) 22:57
すごいです!開闢の使者さん!尊敬します!ところで今のパックにパラレルレアなんてあるんですか?

129: 名前:栗坊投稿日:2007/08/24(金) 23:02
さすが開闢の使者さん!尊敬してます。ところでパラレルレアってどのパックに入ってるのですか?

130: 名前:栗坊投稿日:2007/08/24(金) 23:06
あ、間違えて同じようなメッセージを2つ作っちゃいました。すいません。

131: 名前:怪盗X投稿日:2007/08/24(金) 23:34
新入りッス。突然ですがホログラフィックのあてかたどなたかわかりますか。

132: 名前:怪盗X投稿日:2007/08/24(金) 23:37
栗坊さん。滑りサーチがまったくわかりません。簡単に説明お願いします。

133: 名前:ワイルドマン投稿日:2007/08/25(土) 03:04
新入りです。まだなにも知らないのでこれからよろしくお願いします。

134: 名前:ワイルドマン投稿日:2007/08/25(土) 03:07
さっそくですが、今一番新しいパックのサーチ教えてください。

135: 名前:栗坊投稿日:2007/08/25(土) 09:55
怪盗Xさん、ワイルドマンさん、よろしくお願いします。えー、滑りサーチって言うのは、とにかく滑ればいいと思います・・・aboutな説明ですいません!私より他の人に聞いた方が分かりやすいと思います。

136: 名前:栗坊投稿日:2007/08/25(土) 09:59
怪盗Xさん、サーチのことはベテランの開闢の使者さんに聞いた方がいいと思いますよ。

137: 名前:怪盗X投稿日:2007/08/25(土) 10:05
そうですか。説明していただきありがとうございます。

138: 名前:ワイルドマン投稿日:2007/08/25(土) 19:19
ひとつだけ知っているのですがこれはレアカードが曲がりやすい性質を利用してます。まずパックの両はしを親指と人差し指で掴みます。このとき表紙を前にしてください。後は軽く挟んでいきます。そしてパックが手の内側にへこんだらキラカードです。レリーフは当たりずらいです。私自身感覚がけっこう鈍いもんですから絶対当たるとはいいきれません。長文でスミマセン。

139: 名前:怪盗X投稿日:2007/08/25(土) 21:26
サーチを教えていただきありがとうございます。さっそく試させていただきます。

140: 名前:青い眼投稿日:2007/08/25(土) 22:13
なかなかレアカードが当たりません。誰か初心者でもわかりやすいのありますか?

141: 名前:栗坊投稿日:2007/08/25(土) 23:50
ワイルドマンさん、よくそんなサーチ見つけましたね。さっそく試してみたいと思います。

142: 名前:青い眼投稿日:2007/08/26(日) 09:40
ワイルドマンさんの、サーチなら僕でもできるかもしれません。いいサーチですね。

143: 名前:カッシー投稿日:2007/08/26(日) 14:03
開闢サン?今ではパラレルの存在はないはずです 売っている店があるというならうらやまSe〜です。僕は滑り&削り。あっと削りはですね、パックをうらにして一番後ろのカードを上にずらし(カードの名前が削れるくらいに)名前のとこを爪でこすってザラザラであればレアは確実。ずらすのが難しいので上にずらすところから確実に練習します。案外できます

144: 名前:栗坊投稿日:2007/08/26(日) 14:16
パラレル売ってる店かー。たしかにうらやましー!ってことはブレイカーらへんのパックが売ってるってことですよね、凄すぎる!あとカッシーさん、貴重なサーチ提供ありがとうございます。ワイルドマンさんのサーチといっしょに今から試しにいきたいと思います。

145: 名前:栗坊投稿日:2007/08/26(日) 16:15
みなさん、レインボードラゴンのパックのサーチ知ってますか?知っていたら教えてください。教えてくれたらこちらも今日発見したカオスネオスのパックのサーチを教えます。ちなみにそのサーチで4パック買いましたが、すべて当たりました!なので、ぜひ教えてください。Orz

146: 名前:栗坊投稿日:2007/08/26(日) 16:18
削りサーチがうまくいかないんですけど誰かコツを知ってる人いますか?

147: 名前:ワイルドマン投稿日:2007/08/26(日) 16:44
今日サーチしたらカオスネオスがでました。ワーイワーイ。

148: 名前:カッシー投稿日:2007/08/26(日) 19:31
栗坊さん検索すればいくらでもサーチ法でてきますね! ←知ってたらおせっかい扱い行き    それで何レアが当たったのか詳しく頼みます。それによって教えるか決まります…………引き延ばすのやなので教えます。滑りサーチをするのですがあまり滑った枚数が少ないという理論を意識しないのがいいです。そのためには滑った枚数を確かめないこと←意外と重要 そのパックは僕が一番最初にサーチしたパックにもかかわらず、5パック中ウ゛ェノミノン(スーパー)異次元トンネルミラーゲート(レリーフ)デザートツイスター(スーパー)デビルズサモナー(スーパー)みなさんに比べればまだまだですが一応良いほうです。                                                           そのカオスネオスのパックに今挑戦してるのですか゛、只今スランプ状態です。教えてください!!

149: 名前:青い眼投稿日:2007/08/26(日) 22:14
ひとつだけ知っているサーチがあります。パックの上のほうにある穴がずれているのがあります。少数派で選んでください。

150: 名前:ワイルドマン投稿日:2007/08/26(日) 22:32
青い眼さん本当ですか。早速使わせてもらいます。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --