KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ☆★☆遊戯王・サーチ法展覧所☆★☆


31: 名前:スカイ◆0XhaIa66◆投稿日:2005/12/15(木) 18:28
突然ですが皆さん、レリーフの当て方で滑らしの滑り具合で見極めるという方法が
ありますがレリーフの場合3回くらいこすってるちにザラザラ・・・・・・
って感じがします。これで今日2パック買ってハネクリボーレリーフ、ゴルド レリーフ
が当たりました。この方法でぜひやってみてください。

32: 名前:ラビエル投稿日:2005/12/22(木) 18:49
詳しく教えて

33: 名前:鳳龍炎覇義歴波愚欧米王投稿日:2005/12/22(木) 20:34
十分詳しい あともっと人きてくださいよてかここのHPの人口減ってますね

34: 名前:ラビエル投稿日:2005/12/23(金) 09:50
遊戯王はじめるからいい情報教えてください

35: 名前:ラビエル投稿日:2005/12/23(金) 12:20
ルールも

36: 名前:シルバーブレッド投稿日:2005/12/24(土) 15:10
ルールなら公式サイトみればいいよ俺天才だもん
キラ972枚持ってるよノーマル21234枚もってる

37: 名前:ラビエル投稿日:2005/12/27(火) 09:21
罠で∞←このマークはどういう意味ですか?

38: 名前:Φ大和Φ投稿日:2005/12/27(火) 09:58
それは永続魔法です。フィールド上にずっとのこつずけます(破壊されないかぎり
あと遊戯王の公式サイトのアドレスは
http://www.yugioh-card.com/japan/top.html [source] [check]
です。ここに詳しくルールが書いてます。

39: 名前:dosu投稿日:2005/12/27(火) 18:54
それは罠の永続でしょう

40: 名前:dosu投稿日:2005/12/27(火) 19:00
僕は、シャイニングフレアウィングマん2枚持ってるよ

41: 名前:ラビエル投稿日:2005/12/28(水) 08:51
リバースってなんですか?

42: 名前:dosu投稿日:2005/12/28(水) 11:21
リバースってのは,裏守備のモンスターを反対にすることだよ。それで効果などが発揮するんですよ

43: 名前:ラビエル投稿日:2006/01/02(月) 10:17
やっぱ遊戯王やめる。馬鹿になるだけだから

44: 名前:物知り(p212.net213.tnc.ne.jp)投稿日:2006/01/02(月) 15:52
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

45: 名前:クリアーブレッド投稿日:2006/01/02(月) 17:57
DMやってる人みんなおれの言うこときけーーー
きょうからサーチ禁止ってかやめた方がいいよだってさーちははんざいだまん。
だからサーチやってる人=馬鹿

46: 名前:物知り(p212.net213.tnc.ne.jp)投稿日:2006/01/03(火) 11:26
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

47: 名前:ラビエル投稿日:2006/01/04(水) 14:38
>43
誰ですかあなた!勝手に名前を使わないでくださいよ!荒らしはやめましょう

48: 名前:青眼の赤龍投稿日:2006/01/05(木) 16:00
遊戯王ってTVDでやってる奴でE・HIRO使ってるからE・HIRO人気だけど・・・
実際弱いですよね。融合なけりゃざこざこざこ。融合禁止エリア・ヘルポリマー
とかつかったらE/HIROなんで雑魚の中の雑魚zですよ

49: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/01/05(木) 16:16
>>47ラビエルさん、そんなに困るなら(当たり前だけど・・)
トリップを撞けたらどうでしょう?

50: 名前:ラビエル投稿日:2006/01/07(土) 18:54
みんな書き込み少ないですよ

51: 名前:名有り◆rG.Nd2vU◆投稿日:2006/01/07(土) 19:06
サーチするなというやつらに言う

お前らスカパック買いまくって金使い果たして家で泣いてな

52: 名前:クリアーブレッド投稿日:2006/01/08(日) 15:22
おれめったに見つからないハネクリボー10もってるよ

53: 名前:ブゥ投稿日:2006/01/08(日) 15:54
名有り氏はもう完全に病気にかかってる〜〜アハハ
サーチをやってると後で普通に買うのがあほらしく思ってしまう、さらに
やめろといったらいい訳をする、これがサーチ法の落とし穴だということに
いいかげんにきずくでしょう

54: 名前:グラディアンーブレッド投稿日:2006/01/08(日) 16:14
ところでカウンターって何ですか?

55: 名前:ラビエル投稿日:2006/01/09(月) 19:32
三幻魔の弾の以外のサーチを教えてください

56: 名前:Φ大和Φ◆F89jfXDo◆投稿日:2006/01/10(火) 13:04
サーチ法はその弾のパックの取り寄せてる会社でいろいろ変わってきますけど
わかりやすいのは上下サーチや穴サーチ、ホチキスサーチなどです。(DMでは効きません)
あと滑らしもいいとおもいます

57: 名前:刹群投稿日:2006/01/10(火) 14:40
皆さんに聞きます(DMやってる人も!!!!!)もしCMとかでサーチはやらないでください
みたいなのが流れたら皆さんはどうします?

58: 名前:エレメンタルヒーロ−投稿日:2006/01/13(金) 21:49
サーチ教えてチョ!

59: 名前:名有り◆rG.Nd2vU◆投稿日:2006/01/13(金) 23:08
俺は思ったカードなんか単品で買えばいいだろ

でもブゥとかビンボーなやつには無理だけどな

60: 名前:刹那投稿日:2006/01/14(土) 09:18
どーも。
ちょっと気になったのでレスさせてください。

>名有りさん
言ってることは凄く正しいと思うんですけど、
少しキツすぎやしませんかね?
これじゃどこぞの2chとか言う汚い掲示板と一緒になってしまいますよ。
一応誹謗中傷は禁止事項なので控えましょうね。

>>53
言ってることズレまくってますよ。
それ落とし穴って言いませんし。
サーチ法の板でアンチは正直迷惑です。
貴方も反感買ってるって気付いてください。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --