KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ☆★☆遊戯王・サーチ法展覧所☆★☆


01: 名前:ウォルガ投稿日:2005/11/19(土) 21:49
始めまして、ウォルがです。前からここの掲示板いろいろ見てきましたが
皆さんDMのサーチスレが多いのですが遊戯王のスレが少ないのでこれをたてました。
みなさんどんどん書き込んでってください。遊戯王のサーチ法の載っているHPのアドの教えあいもOKです。僕もサーチ法を載せていきたいと思います。
あと注意事項いいます。
       1:意味不明な言葉は言わない。(荒らさない
       2:関係ない言葉は言わない。
       3:1行スレは控えめに。
       4ガセサーチは言わない(てか嘘は言わない
       5悪口言わない。ケンカしない。
です。

971: 名前:ワイルドマン投稿日:2007/09/01(土) 21:31
私名前変える気ありませんので。後本当の私は!マーク多様しないので。

972: 名前:Eヒーローワイルドマン◆qd/3L.HE◆投稿日:2007/09/01(土) 21:31
本当になんの嫌がらせですか!?みんな信じてください

973: 名前:Eヒーローワイルドマン◆qd/3L.HE◆投稿日:2007/09/01(土) 21:33
そんなんいってみんなに信じてもらおうとしているんですか。

974: 名前:Eヒーローワイルドマン◆qd/3L.HE◆投稿日:2007/09/01(土) 21:34
私が本物です!信じてください・・・みんな信じてください

975: 名前:ワイルドマン投稿日:2007/09/01(土) 21:34
Cルドマンなんていう間違い私しかいませんよ。名前色付きが私です。

976: 名前:Eヒーローワイルドマン◆qd/3L.HE◆投稿日:2007/09/01(土) 21:35
もう私何もしばらく書きません今度書いたほうがまねした人です

977: 名前:ワイルドマン投稿日:2007/09/01(土) 21:38
後ですね、私PSPで書き込んでるのでそんな早打ちできませんよ。

978: 名前:究極龍騎士◆N7PMq/hw◆投稿日:2007/09/01(土) 21:40
975名前の間違えなんて
一度書き込んだらそのままなんじゃ・・・

979: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/01(土) 21:41
荒らしは、まだマシですがにせもの許せないです。
このことをきっかけに、出ていく人もいるんですから!

980: 名前:Eヒーローワイルドマン◆qd/3L.HE◆投稿日:2007/09/01(土) 21:44
そんなのわざと間をおいて書き込めばPSPでやってるようにできるんじゃないですか?

981: 名前:Eヒーローワイルドマン◆qd/3L.HE◆投稿日:2007/09/01(土) 21:46
ほんとですよなんで書き直すんですか?
それは僕のミスを過去レスで見て本物に見せかけるつもりじゃないんですか?

982: 名前:究極龍騎士◆N7PMq/hw◆投稿日:2007/09/01(土) 21:47
PSPで打ってるっていうけどマジで遅い
指先が不器用なのか??

983: 名前:ワイルドマン投稿日:2007/09/01(土) 21:48
わかりました。もううんざりしてきました。いままで仲良くしてくださったみなさんおせわになりました。もうかきこみません。信じてたのに・・・・。

984: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/01(土) 21:49
マスターさんのいうとおり。僕からいうと、Eヒーローをつけてる方が本物ですね!
早打ちできないと言ってんのがかなり怪しい!!名前もわざと間違えてますね、多分。
皆さんどう思います?

985: 名前:究極龍騎士◆N7PMq/hw◆投稿日:2007/09/01(土) 21:52
983決定 証拠つきつけられ 馬鹿にされ 逃げましたネ完璧
大体 みんな信じてたのにとかいいってるけど あきらめ速いよ 普通ならねばるでしょ

986: 名前:Eヒーローワイルドマン投稿日:2007/09/01(土) 21:52
俺がにせものだよ。

987: 名前:ワイルドマン投稿日:2007/09/01(土) 21:53
KIRYO   ygyvci(iuykvcif(gf&yf('gtc'xuvf(yuctvfyfYGFIUGV8VYICYCYUCKIFO87FVYK8FGYG7HU8Y7GVFふぇP;じぇ歩HB09FぴえDHBHBFDJBF度BFD所FK午後FKGFKGふぉKGふぉK後F歩視HBじぇしRHBGFBH時JGBFDGB:さあJふぉRBJFJKIJHIHHIHIIHHIHいひひひひひっひひHHHHHHっヒヒヒ非違費ヒヒひいひいひひっひひ費ヒヒヒヒヒヒ補遺;HX事故HS;DFHBヴふぇD簿DVんFDLヴィうBVFDBヴ尾FDHヴDふぉ位シェ語彙HFDGVBFD98VF度VBGBH;イオSJHGRFBJFHGぼFJGBんDふぃGBFDんぎFJDGHFJGFDHごいFDBぃうFHJBFGぶFBHFBHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH
HHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH
HHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH
ううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
<省略されました> [全文を見る]

988: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/01(土) 21:56
大したこと言ってないのに、消えちゃうなんて計算してたかのようだし、
普通だと、証拠とか探しますもん。だからこれで、よかった!めでたし、めでたし、めでたし。

989: 名前:Eヒーローワイルドマン◆qd/3L.HE◆投稿日:2007/09/01(土) 21:56
986,やめてくださいでもトリップついてませんよ

990: 名前:究極龍騎士◆N7PMq/hw◆投稿日:2007/09/01(土) 21:56
うっわ 名前変えましたよ

991: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/01(土) 21:59
1芝居ですね!トリップついてないし………………。
Eヒーローワイルドマンさんよかったですね!ぼくもよかった!

992: 名前:究極龍騎士◆N7PMq/hw◆投稿日:2007/09/01(土) 22:00
987PSPのくせに 速いですねー

993: 名前:Eヒーローワイルドマン◆qd/3L.HE◆投稿日:2007/09/01(土) 22:03
なんちゃって僕がにせものだよ〜あ〜あ本物かわいそう仲間にうらぎられて
まあ私の演技がうまかったんでしょうねなんか荒らしてスッキリした
もう出て行こうっと本物さん、また う・ら・ぎ・ら・れ・た人たちと話し合えばぁ〜
んじゃばいば〜〜〜〜〜〜い

994: 名前:究極龍騎士◆N7PMq/hw◆投稿日:2007/09/01(土) 22:04
じゃあ 全部 一人芝居だな

995: 名前:究極龍騎士◆N7PMq/hw◆投稿日:2007/09/01(土) 22:08
↑ちがったら ごめんね 本物方
ていうか 荒らしのほう 全部僕が過去スレで言ったこと まんまつかってますね

996: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/01(土) 22:09
>>990どういう意味ですか?

997: 名前:究極龍騎士◆N7PMq/hw◆投稿日:2007/09/01(土) 22:10
986→987 名前変わってます

998: 名前:究極龍騎士◆N7PMq/hw◆投稿日:2007/09/01(土) 22:13
もうすこしで1000だ

999: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/01(土) 22:20
とうとうですね!ワイルドマンのことはよくわかりませんね。
あと名前なんて変わってませんけど?究極龍騎士さん、マスターと言ってはダメということですか?

1000: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/01(土) 22:22
バーン!!なんか眠れなくて戻ってきました!
あっ!!もうすぐ1000じゃん
発言数上限「1000」をオーバーしました。
新しいスレッドを立ててくださいね♪


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --