KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ★☆遊戯王・サーチ法2☆★


91: 名前:ネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/09/10(月) 23:05
あとゴルさん、8時に来れませんでした。すいません!

92: 名前:ネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/09/11(火) 00:23
あぁー!カオスネオスのパックに色サーチ+トントンピ縦サーチしたらめちゃくちゃ当たるかもぉ!今度やろうっと。そのまえにトントンピ縦サーチのコツって他にないですか?

93: 名前:ネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/09/11(火) 01:13
ねむれない。

94: 名前:ゴルフィック◆wJT1n.IY◆投稿日:2007/09/11(火) 10:15
コツはやっぱりあんまり店員に見られないような所ですね
やるときっと注意されるんであとはパックの表面と裏面を軽く押して空気を抜くこれだけです・・・・・・・・
いよいよ明日は友達からカオスネオスホロレアを千円で買取だぁーーー!!!
それと色サーチってどこのの部分の色を見るんですか

95: 名前:ゴルフィック◆wJT1n.IY◆投稿日:2007/09/11(火) 10:29
そういえば今のパックですべりサーチするとなんかつるつるしてる奴がないんですよねー
すべりぐあいがどんなかんじでしたらレリーフとかあたるんですか?

96: 名前:ゴルフィック◆wJT1n.IY◆投稿日:2007/09/11(火) 10:33
ワイルドマンさん僕のトントンピ縦サーチもけっこう分かりやすいですよ
ぜひワイルドマンさんもやってみてください

97: 名前:ゴルフィック◆wJT1n.IY◆投稿日:2007/09/11(火) 10:36
ネフティスさんそういえばホルスさんって人きてませんがどうしたんでしょうかねー

98: 名前:ゴルフィック◆wJT1n.IY◆投稿日:2007/09/11(火) 10:41
皆さん今日も夜の8時にここへ来てください
今からカードかいにいこーっと

99: 名前:ゴルフィック◆wJT1n.IY◆投稿日:2007/09/11(火) 10:41
何パックかおうかなー

100: 名前:ゴルフィック◆wJT1n.IY◆投稿日:2007/09/11(火) 10:48
100

101: 名前:ゴルフィック◆wJT1n.IY◆投稿日:2007/09/11(火) 15:22
さっきセブンで3パック買ってきました
色サーチをしてそのあとトントンピ縦サーチをしたらなんと3パック中2パックあたりました
あったのはグラディアルビーストアレクサンデルのウルトラとヘラクレイノスのレリーフがあたりました
トントンピ縦サーチはどうやらウルトラとホログラしかあたらないようです
ヘラクレイノスが入ってたパックにトントンピ縦サーチをしましたがぜんぜんカードが上に上がりませんでした
どうやらレリーフはザラザラしているのでトントンピ縦サーチはきかないようです
でもトントンピ縦サーチはウルトラとホログラしかあたらない=ホログラが当たる確率が高いようです
みなさんもこれから協力してサーチ法を探し出しましょう

102: 名前:ゴルフィック◆wJT1n.IY◆投稿日:2007/09/11(火) 15:24
そういえば今日塾なの忘れてました
なので今日はやっぱり8時に来れません
ごめんなさい
それと皆さん明日何時にここへ来れるか書き込んどいてください
お願いします

103: 名前:ゴルフィック◆wJT1n.IY◆投稿日:2007/09/11(火) 15:38
そういえばネフティスさんってカオスネオスのパックのうるとらとかレリーフやホロレアってなにもってますか?

104: 名前:ネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/09/11(火) 19:49
色サーチはパック全体の色を見るんです。紫の部分の色が薄いとかあるんで、あったらほぼ当たります。あと何時に来るとかは自由でいいでしょ。チャットじゃあるまいし。気が向いたら来ますね。

105: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/11(火) 21:34
すいません遅くなりました。ゴルフィックさんいい発想ですね!でも時間は自由がいいと思います
それとおめでとうございます!!ホルスさんいなくなってから、ネフティすさん変わってきた(いやマジで)
あとここはチャット似ている所

106: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/11(火) 21:40
やっぱ時間8時にしましょう。ですが、あくまで目安です。
つまり返事をまつのがいやな人は、みんながいっせいにパソコンに向かっている、8時ということで。
ゴウさん来ません!

107: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/11(火) 21:46
どうでもいいけど、昨日カードガチャで、Cドルフィーナのパラレル当てました!このパラレルはカードガチャ限定らしい……………。
(サーチカンケーね〜!!!!)

108: 名前:ネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/09/11(火) 22:01
ホルスさん今ごろなにしてるかなー

109: 名前:ネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/09/11(火) 22:07
みなさん8時に集まるみたいなんで俺も8時に来たいと思います。最近PSPで文字打つの速くなりました!

110: 名前:ネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/09/11(火) 22:16
カードガチャのパラレルってノーマルの上にパラレルの線が入っててツヤツヤしてるやつですよね!?いいなー俺もほしいな買おうかな。

111: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/11(火) 22:28
8時にしましょう。僕はたまたま1パック目で当たったけど、運がよかっただけかも。

112: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/11(火) 22:30
じゃあ、できたら明日8時。ネフィティスさん!

113: 名前:ワイルドマン◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/09/11(火) 23:13
こんばんわ。今日サーチしたらエネルギー吸収板がでました。明日は20時ですよね?できれば来ます。

114: 名前:ネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/09/12(水) 08:00
八時に来たぜ!ってのは冗談で夜のですよね。

115: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/12(水) 17:10
今僕は、パワーオブザデュエリストに夢中です。あれめっちゃいいっすよ。
んでサーチなしで買うパックは、ヘルカイザー編と十代編2です。

116: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/12(水) 17:12
夜のです。学校はどうしてたんですか?

117: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/12(水) 17:15
こん中でいちばんサーチうまいのゴルさんだ。

118: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/09/12(水) 18:20
こんにちは。ワイルドマンからネオスにかえます。

119: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/09/12(水) 18:26
時間通りこれるかわかりませんけど、なるべく来ますんでいろいろ話しましょう。

120: 名前:ネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/09/12(水) 20:32
8時ぃーに来たよ!


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --