KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ★☆遊戯王・サーチ法2☆★


181: 名前:ゴルフィック◆wJT1n.IY◆投稿日:2007/09/13(木) 22:01
ネオスさんいますかー

182: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/09/13(木) 22:02
いますよ。

183: 名前:ゴルフィック◆wJT1n.IY◆投稿日:2007/09/13(木) 22:08
なんか最近ネフティスさんに時間なんていつ来るのかは自由でしょとかいっぱいしかられててちょっと悲しい
あと何日かしたらここら去ろうと思います
僕がここからいなくなってほしい人が人にでもいえば僕はここからいなくなります
誰かここから僕のことを消したい人はいますか?
いたらゆってください多分僕はここにいると皆に迷惑かけそうなんで
明日できれば8時にここへきますね
そんじゃおやすー
さらばだーーーしょくんたちよー(消

184: 名前:ゴルフィック◆wJT1n.IY◆投稿日:2007/09/13(木) 22:09
ネオスさんまだ落ちてないよねー

185: 名前:ゴルフィック◆wJT1n.IY◆投稿日:2007/09/13(木) 22:11
↑修正僕がここからいなくなってほしい人が人にでもいえば
                          ↑人にではなくて1人にへ修正します

186: 名前:ゴルフィック◆wJT1n.IY◆投稿日:2007/09/13(木) 22:13
そんじゃおやすー
         ↑み が抜けてました

187: 名前:ゴルフィック◆wJT1n.IY◆投稿日:2007/09/13(木) 22:15
あっそうだ僕レインボードラゴンのパックのサーチ法がわからないのですが誰か教えてくれますか?

188: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/13(木) 22:19
そうですねネオスさん。じゃあ落ちます。

189: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/13(木) 22:25
明日の8時に。では!あとゴルさん文読みにくいのでまるとか、テンとか抜かないでください。
っていなくなっちゃうんですか〜?!!さみしいんでできればいなくならないでください!
どうしてもというなら、理由を聞かせてください!

190: 名前:ゴルフィック◆wJT1n.IY◆投稿日:2007/09/13(木) 22:56
ゴーズさん僕は点とかつけるのがめんどくさくてついつい点をつけるのがわすれてしまうんですよ
やっぱり僕は点をつけないことで迷惑かけてるしそんだったらいっそうここから僕が消えればいいんじゃないですかね

191: 名前:ネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/09/14(金) 00:10
ゴルさんはここに必要な人ですよ。もっと自分に自信とやらをもってください!俺はゴルさんにはここにいてもらいたいです。

192: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/14(金) 18:30
あ〜やっと書き込む余裕ができました。
最近、運動会でめっちゃ疲れてついつい寝ちゃってカキコできなかったんですよ〜
もう5日カキコしてなかったぁー!
あと今度の新パックのダークネスファントムでしたっけ?あれのホログラフィックって
ユベルなんでしょうか?

193: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/14(金) 18:35
もしかしたらサーチできないように向こうも対策をしてくるかもしれませんね
あと明日かあさってにカード買いに行きます。

194: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/14(金) 20:04
8時になったからそろそろみんな来るかな〜♪♪

195: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/14(金) 20:06
聞きたいんですが、カオスネオスのホログラフィックってカードショップで売ると
いくらになるんですか?

196: 名前:ネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/09/14(金) 20:10
久しぶりです!そのパック興味ありますね。発売日に即買いですね。もし対策されててもそれを越えるサーチをこちらで見つけましょう!

197: 名前:ネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/09/14(金) 20:14
たしかこちらの方では1500円です。ちなみに虹龍は2000円ですね。

198: 名前:ネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/09/14(金) 20:15
幻亀さんってどんなデッキを使ってるんですか?

199: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/14(金) 20:16
あーやっと来てくれた〜ネフティスさん、久しぶりです!
一人でさみしかったぁーこれから話が盛り上がってきますよーー!

200: 名前:ネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/09/14(金) 20:24
俺も幻亀さんがずっといなかったから寂しかったですよ。でも俺明日、体育祭だ。明日ここ来れないかも。うわぁぁー!さみしすぎるよぉー!

201: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/14(金) 20:27
新パックってどんなんですか?

202: 名前:ネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/09/14(金) 20:29
俺もその新パックは初耳でした

203: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/14(金) 20:29
えっと僕の1番のデッキはドラゴンデッキです!
そして切り札は超魔道剣士ブラック・パラディンです!
戦法はまず上級ドラゴンを魔法とかで出してブラックマジシャンとバスターブレイダーを
融合でブラックパラディンを出し相手の魔法を手札のドラゴンで無効にして
破壊してすべてのフィールドと墓地のドラゴン×500アップするので
十分アップしたら奇襲をかけます。
相手のドラゴンはアームド・ドラゴンレベル7の効果でブルーアイスを
捨ててほとんどのモンスター除去であと王宮のお触れでトラップを無効で
相手に攻撃って感じです。すいません長話で

204: 名前:ネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/09/14(金) 20:34
なんかドラゴンデッキってかっこいいなぁ。そういえばホルスさんもドラゴンデッキだったなぁ。ホルスさぁーん!カムバァーック!!!

205: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/14(金) 20:45
ゴーズさん久しぶりです!
まぁその新パックはネットで見つけたんですけどね
中身はよくわかりませんでもユベルが使ったカードやオブライエン?だったかな
あと十代のカードです。ダークモンスター中心ですねあと
ファントムダークネスでした
あと>>203の相手のドラゴンではなくて相手のモンスターに直してください

206: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/14(金) 20:51
ホルスさんこの掲示板引退しちゃったのかな?
僕もレス1000行っちゃった時どうしようか迷いましたものそれでいろいろクリック
してここを見つけましたからねーホルスさんはどうすればいいか分からなくて
ここにこないのかもしれません

207: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/09/14(金) 21:01
こんばんわ。幻影のゴラ亀さん久しぶりですね。おぼえてますか?元ワイルドマンです。

208: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/09/14(金) 21:08
今日サーチしたらダークフュージョンがでました。最近サーチのウデが上達してきました。

209: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/14(金) 21:12
へぇ!それは、遊戯のストラクチャーデッキにいろいろ加えたものですね!
アームドドラゴンレベル7はもってたけど、友達に盗まれました!!!!
思い出しただけでイラっとくるゥ〜!!!

210: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/09/14(金) 21:13
すみません。ブルーアイズって店で単品で買う以外に手にいれる方法はもう無いんですかね。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --