KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ★☆遊戯王・サーチ法2☆★


151: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/09/12(水) 22:46
後キングドラグーンを必ず使ってます。

152: 名前:ネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/09/12(水) 22:48
キングドラグーンはいいですよね。

153: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/12(水) 22:52
そんじゃあ明日8時くらいに。久しぶりに会話できてすごいうれしかったです!!!!

154: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/09/12(水) 22:52
ワイルドマンと激流葬なんかも使えますよね。

155: 名前:ネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/09/12(水) 22:52
なんかこれくらいのスピードがいいですね。今度からここには8時30分に来ますのでそのときにはリアルタイムで話しましょうか。

156: 名前:ネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/09/12(水) 22:56
そうか、ワイルドマンは対象とかじゃないから聖バリとかもくらわないのか!しかも攻撃力は微妙に高い。速攻魔法とかでサポートしたら使えるかも!

157: 名前:ネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/09/12(水) 23:03
俺は月の書が好きだな。聖バリ、ライトニングボルテックス回避とかリバース再利用とか。強いね、まさに必須カード!

158: 名前:ネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/09/13(木) 17:55
今日も8時くらいに遊戯王の話で盛り上がりましょうね!

159: 名前:青い氷◆6m5acTw6◆投稿日:2007/09/13(木) 19:10
久しぶりです。なんか迷惑メールが来て・・・皆さんどう思います???

160: 名前:ネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/09/13(木) 19:31
ここはいちおう遊戯王のスレですよ?まぁそういう人は許せませんね。なるべく遊戯王の話をしましょうね。

161: 名前:ネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/09/13(木) 19:34
最近、店員の眼がやけに気になります。俺は万引きなんてしないよー!

162: 名前:ネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/09/13(木) 19:38
あ、そういえば、青い氷さん久しぶりですね。青い氷さんはどういうデッキをつかってるんですか?

163: 名前:青い氷◆FOyL9oCs◆投稿日:2007/09/13(木) 19:45
えーと・・・1900のモンスターや、モンスター破壊系で相手のモンスターをいなくさせて上級モンスターでダイレクトみたいな感じです。長くてすいません

164: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/13(木) 20:07
時間どおりに、来ました。

165: 名前:ネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/09/13(木) 20:10
時間ちょい遅れで来ました

166: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/13(木) 20:11
ネフィティスさんは、8時30分からかぁ……………。迷惑メール仕方ないと思います。
僕も、セキュリティとってますが一応来るんですよ。ウザいっすね。

167: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/13(木) 20:12
ネフィテスさんはやいですね!少しくらい遅れても僕は逃げません。

168: 名前:ネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/09/13(木) 20:13
8時に来ちゃいました。

169: 名前:ネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/09/13(木) 20:14
ゴーズさんが教えてくれたやりくりターボやってみようかな。

170: 名前:ネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/09/13(木) 20:19
ゴルさん来ないかな

171: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/13(木) 20:22
あれは難しいっすよ。タイムカプセルや、不幸を告げる黒猫でサーチすれば、3回に2回は成功。
今日の結果は…………買おうとしたけど、いいのなかったんで、やめました(じゃあ書くなyо!)

172: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/13(木) 20:24
僕はゴウさん待ってます!

173: 名前:ネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/09/13(木) 20:28
たしかに、難しいですよね。

174: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/13(木) 20:42
前の荒らしは反対派の人かもしれませんね。何事も話題がないと始まらない。
今夜の話題は、「オロカナ能無し人・反対派の人についてどう思う?」です。グチでもいいので。
」だいたい長文だと思うので、時間とか気にしないで待ってますよ。

175: 名前:ネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/09/13(木) 21:00
荒らしはもうめっちゃウザかった!まえ俺が荒らしに真似されたことありましたよね。俺がPSPなのをいいことに超速なスピードでデタラメを書き続ける。俺がひとつ書くときに荒らしは三つは書きますから俺のほうが不利!そしてみんなは俺の言葉など聞きもせずに荒らしのデタラメを信じる。あのときは辛かった。いまはトリップという切り札がありますけどね。

176: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/09/13(木) 21:42
こんばんわ。遅れてすみません。

177: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/09/13(木) 21:49
真似されると辛いですよね。後、反対派の人からサーチが嫌いだからといって荒らされるのは困りますよね。

178: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/09/13(木) 21:51
もう誰もいませんか?

179: 名前:ゴルフィック◆wJT1n.IY◆投稿日:2007/09/13(木) 21:57
ネフティスさん書き込むの忘れてしまってごめんなさい
明日できれば8時にきます
あと念願のカオスネオス手に入りましたよーーー
なんか角度によって銀色にみえたりホログラに見えたりするんですね
そういえばおとといセブンに行ってサーチしましたなんかアレクサンデルがまたあたった
なんまいもあるアレクサンデルいらねーーーーーーー
またレア抜きしーよおっと

180: 名前:ゴルフィック◆wJT1n.IY◆投稿日:2007/09/13(木) 21:58
ネオスさんも今ちょうどかきこんでるんですね
僕ならいますよー


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --