KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ★☆遊戯王・サーチ法2☆★


751: 名前:ゴルフィック◆wJT1n.IY◆投稿日:2007/09/23(日) 21:37
皆さんひさしぶりです
あれからウルトラとレリーフとスーパーあわせて8枚くらいサーチであててます昨日はいつもどおりセブンでインフェルノウィングのレリーフとカオスネオスのうるとらを手に入れました
最近手に入れた中で一番きにいってるのが未開封のカオスブラックのパックです
必ず次号のVジャンプ買って応募します
皆さんは応募しますか?

752: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/23(日) 22:34
ゴルフィックさんすごい!明日はもっといっぱい話しましょう!!
またまた楽しく話せてよかったです!!今度こそ落ちます

753: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/23(日) 22:35
最後にVジャンプは応募します

754: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/24(月) 12:01
こんにちは!今日エキスパ買いに行こうと思います!!応援よろしく!(しなくてもぃぃyо!

755: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/24(月) 12:03
みんなは8時に来るのかな?じゃあ、8じに!

756: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/24(月) 12:06
あと落ちるのは、11時くらいにしましょう!

757: 名前:ゴルフィック◆wJT1n.IY◆投稿日:2007/09/24(月) 19:46
ちょっとききたいのですがユベルって何ですか?

758: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/24(月) 20:05
来ました!ユベルとはアニメで活躍した、レベル10モンスターです。今度の新パックにでるそうです。
種類が3種類ありレベルモンスターみたいに進化していくそうです!そのうち2種類効果知ってますが書きません(めんどー

759: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/24(月) 20:22
あとネフィテスさん 今日2パック買って、スカでした……と思ったら!よく見たらプロサイドラのスーパーがありました!!
2パックで1枚と考えれば、いいですが600円で1枚って……と考えちまう。(しかもスーパー
でも情報収穫GET!昨日も今日もスカパックはウルトラの滑りしてました
当りは1,2枚出てて砂がほんの少し混じってる感じです。(混ざってないのもあるが
そう考えると店にはそれが2,3分の1くらいあったので、けっこう高確率だ。300円だからだな。うん。
あくまで僕の感覚。ほぼネフィテスさんの言うとおり〜!!!!

760: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/24(月) 20:23
どゥああああれェかァァァァァ

761: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/24(月) 20:26
だれもいないんだね……

762: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/09/24(月) 20:32
すみません。遅れました。

763: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/24(月) 20:32
あっそうだ!めっちゃ聞きたいんですけど暗黒界シリーズって、
アームドドラゴンや、手札抹殺、死者への手向けで墓地に送っても効果発動できます?
やっぱタイミング逃すからできないかなー できたら入れよ♪

764: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/24(月) 20:33
ou!ネオスさ〜ん!まってマシタ。

765: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/24(月) 20:37
ダークネフィテスさんと、ブルーアイスさんまだかなー(これ何回目だろ…

766: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/09/24(月) 20:40
答えます。暗黒界系はライトニングボルテックスや死者への手向けでは出せないんです。なぜならそれは魔法や罠を発動するためのコストであってカードの効果では無いんです。手札抹殺やその後カードを一枚捨てると書いているものだけで出すことができます。

767: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/09/24(月) 20:43
それと、暗黒界の雷や暗黒界の取引でもゴルドやシルバは出せます。

768: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/09/24(月) 20:47
誰かいますかーー

769: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/24(月) 20:49
ごめんなさい、遅れました

770: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/09/24(月) 20:50
幻亀さんきてくれましたかー

771: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/24(月) 20:52
明日、カード買いに行きます。
それとこの前カード買いに行った時なんか箱ごと置いてなかったパックが2つあった

772: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/24(月) 21:10
今日、学校行ったから明日休みなんですが1日中外出ないからヒマだなぁ
みんなは学校あるんですねよね?

773: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/24(月) 21:15
みんなご飯食べてるのかな?

774: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/24(月) 21:17
そうなんですか

775: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/24(月) 21:18
また二人だけになっちゃったよ……いや一人か?

776: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/24(月) 21:24
いや、ネオスさんコストだからという意味じゃないと思います。「タイミングを逃す」からだと。
わかります?

777: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/24(月) 21:35
2人だとなんか話す相手の数が1人しかいないからムナシイなぁ・・・・
まぁ5、6人くらいいたら丁度いいくらいですね

778: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/24(月) 21:49
明日がんばってください!じゃあ落ちよっかな〜?どうします?

779: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/24(月) 22:04
みんな落ちたのなら僕も落ちます。
1人で話してもぜんぜん楽しくないから

780: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/24(月) 22:06
みんな落ちるときは落ちると書いてから落ちませんか?
なんかみんな落ちたのかなーって迷うから


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --