KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ★☆遊戯王・サーチ法2☆★


481: 名前:ネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/09/18(火) 21:06
荒らしってやっぱキモイですね。こんなことしてなんになるんだか。

482: 名前:グラディアスビースト投稿日:2007/09/18(火) 21:07
○尾jvsdじゃ尾jvだjX序djXdfjふぉdsp0gヴィあ・hfr下9jrw0位jXwれ89gy98れhgれぐgp98栄rhg8うwh8gふhwれghれwhgへrgへwhgr
死死死し死し死し死し死し死し死し死し死し死し死し死し死し死し死し死ししししし氏

483: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/18(火) 21:09
ほかの掲示板行かないのか……………。みそと、う○この区別つかないんだ。
アッヒャヒャひゃひゃひゃひゃひゃひゃ………………。

484: 名前:グラディアスビースト投稿日:2007/09/18(火) 21:10
なんか飽きてきたし別の掲示板荒らしに行こう

485: 名前:ネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/09/18(火) 21:11
ゴーズさん、デュエルの勝率はどれくらいですか?ちなみに俺は90%くらいです。

486: 名前:グラディアスビースト投稿日:2007/09/18(火) 21:12
ゴーズお前いかれてるな
キモイぞ

487: 名前:ネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/09/18(火) 21:13
パラサイドが別の掲示板に寄生しにいった。

488: 名前:ネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/09/18(火) 21:16
はやく別のとこ行けよ!マジキモイ

489: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/18(火) 21:19
>>479誰だか分らないから、なにしてもいい………………。
低レベルの人間が考えること&かなりのガキが考えることだなwwwwwwwwwwww
たぶんアンタ、幼児だろwwwwwwwだから文だけ親が書いて、
あとは適当な文字自分で、打って爽快気分になってるだけだなwwwwwwwwwだがその考えは甘い&ヤバい。
やりすぎると管理人に立ち入り禁止にされ、しまいにはいやなこと、ばらされたり。まあいいけどwwwwww
ドヒャヒャヒャヒャヒャヒャ………………。

490: 名前:ネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/09/18(火) 21:21
やっと消えたか。キモスめ。

491: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/18(火) 21:25
>>486ああそーだなwwwwwwキミのせーでイカれたかもしれねーだろwwwwwwww
ってあれ?どっかいったみたいですな。ネフィテスさん。デュエルの勝率はランダムってとこですね

492: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/18(火) 21:25
色変わってるし!

493: 名前:ネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/09/18(火) 21:27
みなさんのデュエルの勝率はどれくらいですか?

494: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/18(火) 21:29
なななんと!ヘルカイザーの見つけたー!
ヘルカイザーのズボンの色が黒とむらさきっぽい色でしかもパッと見でも
分かるくらいです!
キラが出るかは保障できませんが試してみてください!

495: 名前:ネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/09/18(火) 21:30
いままで100%だったのに今日たまたま店であった年上の方にボロ負けしました。

496: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/18(火) 21:32
今日1日でけっこういきましたね!あれ?そんなことない。
>>486また親が書いたのか……………。君の親もきみと同じで脳が欠けてるんですね。親子一緒に、
死死死死死死死死死死死死死死死死死s氏しs氏sssss(荒らし返し)

497: 名前:ネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/09/18(火) 21:32
幻亀さんすごい!尊敬ですね!

498: 名前:ネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/09/18(火) 21:35
ゴーズさん荒しのことは忘れましょう。頭に残ってるだけでも吐き気がしますから。

499: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/18(火) 21:39
ネフィテスさん、何がですか?後ゴラ亀さんありがとうございます!
多分試せないと思いますができたら………………。

500: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/18(火) 21:43
そうですねネフィテスさん!それと、出たア〜!!ネフィテスさんの尊敬〜!!
「これで尊敬してる人は2人になりましたね〜。」そうですね〜!

501: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/18(火) 21:48
解説してみました。すいません。自分の文見たらちょっと嫌な文だったっすよ…………………。

502: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/18(火) 21:49
たぶんむらさきの方が当たりやすいと思います。

503: 名前:ネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/09/18(火) 21:50
この調子だと他のパックにも色サーチができそうですね。

504: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/18(火) 21:51
あと服(マントみたいなの)も青っぽいのと黒っぽいのもありました。

505: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/18(火) 21:53
そうですか。そういう発見ってのは結構ありますね。

506: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/18(火) 21:56
まずキラカードのパックとスカのパックをよーく見ると
若干ちがうのがあったりメッチャ分かるのがたまにあります。
もしそれが100%の確立で当たるのなら中のカードを傷つけないで
キラを当てれるといういい方法です。

507: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/18(火) 21:59
僕の友達が運でめちゃくちゃレリーフ当てるんです!
しかもレインボードラゴンのレリーフも当ててるんです。
なんかサーチ使ってる僕がはずかしいです・・・

508: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/18(火) 22:00
よく見たらゴウさんいました。すぐどっか行っちゃいますね。

509: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/18(火) 22:04
そんなことないですよゴラ亀さん。結果的にゴラ亀さんの方がとくしてるんですから。
でもその友達も結構やりますね。ということはいろんな種類のもってそうですから強いんだ!

510: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/18(火) 22:09
僕まだゴウさんとまともに話してませんよ


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --