KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ★☆遊戯王・サーチ法2☆★


391: 名前:ネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/09/17(月) 20:47
ゴルさん、レインボーのサーチも展覧所にあります。たしか色サーチを教えるかわりにゴーズさんかホルスさんに教えてもらったようなもらってないような。

392: 名前:ネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/09/17(月) 20:49
掲示板トップへの入り口はコメント記入の下あたりにありますよ。

393: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/17(月) 20:52
食事中!食事中!!食事中〜!!!

394: 名前:ゴルフィック◆wJT1n.IY◆投稿日:2007/09/17(月) 21:01
みつけるの大変なのでおしえてくれませんか

395: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/17(月) 21:02
まだまだ書き込むぞぉ〜〜!

396: 名前:ゴルフィック◆wJT1n.IY◆投稿日:2007/09/17(月) 21:02
ネフティスさんレインボーのサーチ方おしえてください

397: 名前:ゴルフィック◆wJT1n.IY◆投稿日:2007/09/17(月) 21:03
僕そんなにはやくないとおもうんですが
僕がウツの早いのでしょうか

398: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/17(月) 21:03
たしか、ネフィテスさんはもちろん、ワイルドマンや青い眼さんとかと、親しかった。ような……………。
ここに書かれてる人がいなくても、気にしないでください。忘れてるだけですので!

399: 名前:ゴルフィック◆wJT1n.IY◆投稿日:2007/09/17(月) 21:03
みなさんまだいますよね

400: 名前:ゴルフィック◆wJT1n.IY◆投稿日:2007/09/17(月) 21:05
いったんおちます
ずどどどどどぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーん
ばっこーーーーん

401: 名前:ゴルフィック◆wJT1n.IY◆投稿日:2007/09/17(月) 21:07
やっぱりもどってきました
ひゅゅゅゅぅぅぅぅぅぅんばっこーーーん

402: 名前:ゴルフィック◆wJT1n.IY◆投稿日:2007/09/17(月) 21:07
だれかーーーーーーーーーー

403: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/17(月) 21:09
レス6の、>>156に書いてあります

404: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/17(月) 21:11
愛知県です。個人情報については、ここくらいまでしか教えれません!

405: 名前:ネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/09/17(月) 21:11
たしか滑らすんですよ。そして滑り度だけに集中して滑った枚数を確認しない。確認しないのがポイントらしいのですが。あと展覧所にいきたくば普通に「遊戯王サーチ法展覧所」と検索すれば簡単に行けるはず。

406: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/17(月) 21:14
またヘルカイザーのやつ見つけました。
裏のビラビラ部分に書いてあるサイバーダークドラゴンの羽?(なんか刃みたいなの)
のが若干太いのと細いのがありました。(よーく見ないと分からないかも)
太いほうが前に書いたホチキス穴8つの方でした。

407: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/17(月) 21:18
ちょい風呂入ってきます

408: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/17(月) 21:23
僕のサーチのことですか!ネフィテスさんのサーチのことかと思いました!!
あのやり方を最後までつらぬいて、スランプ状態から抜け出せましたが、あくまで僕の感触です。
成功例が多いネフィテスさんのサーチを目の前にしたら、自信なくしちった!
もっとも僕はまだ成功してませんが…………。あれから、そのパック買ってねーな〜!
忘れてましたが、
「ネフティス」でなく、
「ネフィテス」と呼ばせていただきますね。呼びやすいので。

409: 名前:ネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/09/17(月) 21:27
俺さっきちょっとだけ、展覧所を見てきたんですけど、荒らしがやっぱりウザかった!俺の真似しやがって、しかもマスターさんにも。なんであのときトリップを付けてなかったんだぁぁぁぁぁ!

410: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/17(月) 21:27
ゴラ亀さん、もしかして僕がそのパック今買ってるというのを聞いて探してくれてるんですか!?
もしそうだとしたら、ありがとうございます〜!!(泣&笑)

411: 名前:ネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/09/17(月) 21:32
名前は自由でいいですよ。別にネフさんとかティスさんとかフティさんでもいいですよ。すいませんネーミングセンス無さすぎでしたね。

412: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/17(月) 21:33
トリップを知らなかったから、仕方ないと思いますよ〜!でも今は大丈夫〜!
荒らしキモいですよ!馬鹿だから、多分う○ことみその区別つかないくらい、変人です!(確定)

413: 名前:ネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/09/17(月) 21:34
なんかみんなの色サーチの成功例を聞いて自信が持てました!明日色サーチやってみたいと思います。ホロほしぃぃー!

414: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/17(月) 21:38
フティさんか!そりゃいい!(嘘) じゃあ、名前反対にして、
スティフネ→捨て船(絶対嘘)すいません!

415: 名前:ネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/09/17(月) 21:38
たしかに。あの荒らししつこいしシモネタつかいすぎててマジでキモイですよ。ゴルさん展覧所にいるのかな。だとしたら荒らしについての感想が楽しみですね。

416: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/17(月) 21:39
風呂から無事、帰って来ました!
あとネフティスさんのこと最初と最後の文字とってネスさんと
よぶことにしました!

417: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/17(月) 21:41
僕もネーミングセンスなすぎだ〜!

418: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/17(月) 21:42
なんか、ネフィテスさん名前カスタマイズされまくってる……………。

419: 名前:ネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/09/17(月) 21:42
あぁ!いいですね。ネスって!へぇー。なんか名前考えてるのいつも俺だったのでいっしょに考える友みたいでいいですね。

420: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/17(月) 21:44
ほんと荒らしのせいで無駄レスばっかりでしたよ!!
ああゆう事されるとこの掲示板にみんな寄ってくる気がなくなってしまうから
荒らしは来てほしくないんですよ!!


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --