KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ★☆遊戯王・サーチ法2☆★


601: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/20(木) 20:11
ネオスさん、こんばんわー!

602: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/20(木) 20:12
もう600レス超えましたー!

603: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/09/20(木) 20:12
誰もいないのかなー?またあとで来ようっと。

604: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/09/20(木) 20:13
幻亀さん来てたんですか。すみません。

605: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/20(木) 20:19
まだあんまり来てないな・・・・・・
あとで来るか・・・・・・・・・・

606: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/20(木) 20:32
まだ来ないなぁ〜
まぁ二人でも盛り上がると思うんで話しましょうか?

607: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/20(木) 20:48
すいませーん!置いてもらえるといいですね!!

608: 名前:ネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/09/20(木) 20:51
ネフティスの導き手の効果で鳳凰神を特殊召喚!おそくなりました。

609: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/20(木) 20:53
サーチなしで買うのは十代編と2ですね!ヒーローデッキ作ってます!
ゾンパイア入れよっかな〜材料はもう、70枚くらいいってますからね〜

610: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/20(木) 20:54
はい、早く置いてほしいんですが
そのクラスメイトがなかなか言わないから時間かかりそう(何で近くなのに言わないんだよ!)

611: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/20(木) 20:55
そういうの多いですね!

612: 名前:ネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/09/20(木) 20:56
最近すごくパックを買いたい!あさって買いに行こうっと。青氷さん、いっしょにいきませんか?つーか青氷さん来てないし。

613: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/20(木) 20:58
まだ売ってないけどレインボーネオスほしいなぁ〜

614: 名前:ネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/09/20(木) 20:58
青氷さん新しいゲームを買ったらしいので今ごろ夢中なんですかね。まさかもうここには来ないとか!?

615: 名前:ネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/09/20(木) 21:00
俺はデュエリストパックでても買わずにエキスパを買ってるな。

616: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/09/20(木) 21:01
オーバーソウル発動ー!!!ネオス復活!!って、また来ました。幻亀さん自分で直接言ってみたらどうですか?私も昔近所のファミマに頼んだら入れてくれましたよ。

617: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/20(木) 21:01
あと一番第5期シリーズでいちばんいいのは、ストライクオブネオスだと思いますよ。
ワーウルフとかフロストとかいいですし凡骨ビート?にはかかせませんよ!

618: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/20(木) 21:02
みんなは遊戯王のアニメ見てますか?
僕はいろいろ名前覚えるため見てます

619: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/09/20(木) 21:07
私は見る時間が全くないので見てません。家に帰りつくのが早くて8時なので。

620: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/20(木) 21:10
ネオスさん残念ですが僕はそれを考えて友達に頼んでるんです。
そこのおばちゃん人の話よく聞かないからでも自分の子供に言われたらちゃんと聞くかなと
思ったので伝えてもらったんです。

621: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/09/20(木) 21:11
一応書いておきますけど私は15歳の学生です。過去スレの最後のほうに社会人とか意味のわからないことが書いてありましたけどあれは荒しが勝手に書いたものです。

622: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/09/20(木) 21:16
そうなんですか、パック入れてもらえるようにがんばってくださいね。

623: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/20(木) 21:16
えっ・・・そんな個人情報言っちゃうんですか?

624: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/20(木) 21:17
ワハハハハハハハハハハ!!ってなわけでレインボーネオスなんてカードはありません!
確かアニメで、「超融合」発動させてネオスとレインボードラゴン融合させてレインボーネオスとかいうの召喚させたんでしたっけ。
超融合の効果教えてあげましょう……「速効魔法・コスト(何かは不明)を払い、自分のモンスターと
相手のモンスターを融合させその攻撃力を合計したトークンを召喚」です。
レインボーネオスはアニメの世界のやつです。まさか「超融合トークン」なんて名前で出すわけにもいきません!
超融合なら出るかもですね!

625: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/20(木) 21:18
はい、恐喝に近くなるかもしれないけどがんばります!

626: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/09/20(木) 21:20
やっぱりまずいですかね。荒しのせいで社会人とかいう大嘘が定着してしまってるかなーと思ってつい。

627: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/20(木) 21:20
そうなんですか?!たしか予告見てただけだったから
勘違いしてたーー!!!

628: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/20(木) 21:21
正直アニメも漫画もつまらなくなっちゃいましたが、最後まで見届けるのがスジってもんですからね。

629: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/20(木) 21:23
ちょっと今日も早いですが落ちます(すいません2度も・・・・・)

630: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/20(木) 21:23
レインボーネオスの姿も、かなり不気味でしたし……てか弱そうに見えたし……


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --