KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ★☆遊戯王・サーチ法2☆★


121: 名前:ネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/09/12(水) 20:33
あれ?みんなは?そんな、まさか!

122: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/12(水) 21:04
すいません遅れました!

123: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/12(水) 21:07
パソ壊れてて………………。自分から言っといてすいません!
いますか

124: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/12(水) 21:09
まだ見てるんで来てください。ネオスさんも‼

125: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/12(水) 21:16
ひまだしグチでも言おう。過去ログで荒らしをかばっていたのは、荒らしを追い出そうと思っていたものです。
その後も荒らしが、いたので作戦失敗でした。荒らしなんている価値なしですよ。

126: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/12(水) 21:33
ホルスさんがいないせいで、雰囲気がぐだぐだだよ。
ほかの掲示板では、サーチ反対派の人がいて会話できない状態だけど、ここは平和のようでよかったですよ!
だいたい迷惑だなんてならないはずです。人間としての思いやりくらいありますよ。私利私欲な思考は将来でも必要。
パソコンの目の前だからそんなこと言える!私利私欲な人を変えたいならほかのとこでやればいい。サーチの素晴らしさを自分だって分かっているはず。
自分がいい立場でいたいだけ。かっこつけにしか思えない。

127: 名前:ネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/09/12(水) 21:37
ゴーズさん!さみしかったよぉ!なんかまた変なのが文末についてましたね。

128: 名前:ネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/09/12(水) 21:41
ひまだから名前の色でも変えようかな。

129: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/12(水) 21:43
そうなんですよ〜ネフィテスさん!反対派それにしてもうざいです。

130: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/12(水) 21:46
盛り上げていきましょう!!ネフィティスさんのデッキはどういうんですか?
皆さんも書いてください。

131: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/12(水) 21:47
なんか反対派と言い合いしてみたいです。

132: 名前:ネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/09/12(水) 21:48
思ったけど、俺よく人の名前を短縮してニックネームみたいにしてるけど、(ホルスさん、マスター、ゴルさんなど)みんなそれ結構つかってくれてるんだよね。それが凄くうれしい。

133: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/12(水) 21:49
だってネフィティスさん期待してますもん!

134: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/12(水) 21:57
コンボとかいろいろ検索したけど、やりくりターボって強いですよね。ゲームとかでやってみたけどかなり強い。
あんなコンボだれが考えれるんでしょう。やっぱ作った人?

135: 名前:ネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/09/12(水) 21:59
俺は見習い魔術師とかでセイントマジシャンとか老魔術師などリバース系を並べて、スキを見て見習い魔術師でネフティスの導き手をだしていっきに鳳凰神を速攻召喚!激流葬とコンボで敵フィールドを一掃!ダイレクトを決めまくる!足りない攻撃力は収縮などで補えばOK!切り札はモチロンのことネフティス!まぁネフティスデッキです!長く語ってしまいました。すいません!

136: 名前:ネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/09/12(水) 22:02
さらにモチロン、ネフティスはレリーフです!あとやりくりターボってなんですか?

137: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/12(水) 22:07
ゴブリンのやりくり上手を3枚発動して非常食でチェーン(ゴブリンの時もチェーン扱い)その3枚を破壊して、ゴブリンが発動したときには、3枚とも墓地に行ってるので、
4枚ドローし1枚戻す×3なので12枚ドローし3枚戻すので収得枚数9枚になる。
悪夢の蜃気楼残念ながら禁止。

138: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/12(水) 22:10
ネフィテスさん意外に強い。あっすいません。

139: 名前:ネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/09/12(水) 22:12
へぇー、すごい!

140: 名前:ネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/09/12(水) 22:17
最近デッキ変えたんですよ。いままで友達との勝率が八割くらいだったのが九割くらいに・・・。まあ変えてから一度も負けてないですけど。

141: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/12(水) 22:19
僕はXYZをそれぞれ3枚組、リバースや1900モンスターを入れて生贄で攻めます。
回避用のカードや墓地復活もばっちり。ゴーズ入れてます。強いですよ!一度闘ってみたいですね!!

142: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/12(水) 22:22
大会優勝者のデッキはゴーズ絶対入ってる。クセモノデッキが多い。

143: 名前:ネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/09/12(水) 22:28
ゴーズさんとデュエルしたいですね。どこでもドアがあれば・・・。

144: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/09/12(水) 22:32
時間通り来れなくてすみません。ちなみに私はデッキ2つ作っててドラゴン系とネオスのやつです。ドラゴンのほうでは青眼の光龍をよく使ってます。

145: 名前:ネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/09/12(水) 22:33
ゴーズ俺も持ってるんですけど、R買ってるから。でもなんかデッキが重くなりそうで入れてないんですよ。

146: 名前:ネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/09/12(水) 22:36
ネオスさん!シャイニングって使いにくくないですか?

147: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/12(水) 22:39
シャイニングの方はあまり………。ヴエノミノンとヒーロー2つ作ってますヴェノミナーガ最近当てました。ヴエノミノン2枚もってるんでもう少し

148: 名前:ネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/09/12(水) 22:42
俺はもうネフティス一筋ですね。みなさんデスカリバーナイトって強いですよね。

149: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/09/12(水) 22:42
そんなことないですよ。フュージョンガードでアルティメットを墓地に送ってリビングデットなんか使って特殊召喚して、後は光龍を出すという戦法がありますよ。

150: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/12(水) 22:43
ゴーズは狙っても出せます。ネオスの文字がネフィティスに見えました。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --