KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ★☆遊戯王・サーチ法2☆★


211: 名前:ネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/09/14(金) 21:13
ネオスさん!ダークフュージョン当たったんですか。よかったですね。俺もサーチの腕をみがくぞぉ!

212: 名前:ネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/09/14(金) 21:17
ブルーアイズはたしかに入手困難ですね。初期のブルーアイズって3,000円くらいしてたしな。

213: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/14(金) 21:18
おめでとう!ネオスさん!!今日十代編2を3パックと、エキスパ1を1パック買いましたが、十代の方はサーチなくても十分いいです!
300円を十代編に使えばよかった…………。最近サーチしてないなぁ!

214: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/14(金) 21:21
やっぱりこれくらいの、スピードいいです!

215: 名前:lオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/09/14(金) 21:27
ずっと後の事ですが、10月の下旬にデュエリストパックヨハン編が発売されるらしいですね。早く買ってみたいですね。

216: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/09/14(金) 21:29
名前まちがえました。pspだとこういうことよくあるんですよ。すみません。

217: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/14(金) 21:30
十代編と一緒に出るんですよね!!両方興味あります!

218: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/14(金) 21:34
マスターさん最近いないですね

219: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/09/14(金) 21:34
なんだかとても眠いのでここまでにしておきます。また明日話しましょう。

220: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/14(金) 21:35
ゴウさんは熱かな?37度

221: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/14(金) 21:36
明日8時ですよ〜。ネオスさん!!!!!

222: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/14(金) 21:39
ストラテジーガイド出てくるとうれしい!でもサーチされにくくなるな。
でも、滑りはできましたよ。今のやつ

223: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/14(金) 21:41
できればアームドドラゴンレベル10がほしいですがそのためにお金使うのはなぁネオスさん久しぶりです!
箱買いして練習したいなーうちの親がたかがカードだから
まとめ買いなんてするなって言われて腕をみがくことができないから
スカばかり当ててどんどんみんなに置いてかれるよ〜
もう秘密でまとめ買いしようかなその使ったお金もクリスマスで返ってくると
いっしょだしまぁ親をだますためにまずポーチを買い物に持って行って
何回もそれを繰り返して親に「ポーチ持って行くんだなぁ〜」と
思わせそしてこっそりカードを買う!そして腕をみがく

224: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/14(金) 21:45
みんなすごいな〜何パックくらい練習したらそんな高確率でいいカード当たるんですか??

225: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/14(金) 21:47
みんなはいらないキラカードはどうしてますか?

226: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/14(金) 21:49
やっぱ箱買いはやめようかな

227: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/14(金) 21:51
ちょっとまってくださいゴラ亀さん!僕は箱買い一度もしてませんがあててきています。
箱買いするよりも、練習するのはコンビニの方がいいです。おまけの理由ですが、
「サーチで得するのに、ふつうに箱買いしてどうすんだ!」って話でもあります。
いろいろ種類当てたいって言うんなら別ですけど。サーチ発見するのに努力してくれている人もいますが。
とにかく買わない方が…………。

228: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/14(金) 21:53
いらないのはとっといてます

229: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/14(金) 21:57
僕もそろそろ落ちます!!!!!!

230: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/14(金) 21:58
アドバイスありがとうございます!

231: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/14(金) 21:58
ズドォーン!みたいなね〜。

232: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/14(金) 22:02
あとネフティスさんと僕だけですか・・・20時からだったら少ししか話せない
ですねでも休みは朝からゆっくり話せますね

233: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/14(金) 22:05
ゴーズさん戻ってたんですか?

234: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/14(金) 22:06
戻ってきたんですか?でした。き、がぬけてました

235: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/14(金) 22:11
僕もサーチをマスターしてすごいカード当てまくってやる!

236: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/14(金) 22:12
なんか僕一人で連レスばっかりしてますね、ごめんなさい

237: 名前:ネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/09/14(金) 22:14
はぁ、休みはいっぱい話せるかぁ。俺明日、体育祭なんだよなぁ。うわぁぁ!

238: 名前:ネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/09/14(金) 22:17
幻亀さん、なんかもどってきてからずいぶん張り切ってますね。

239: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/14(金) 22:27
はい!僕、最初はまったく知らないのにどんどん信頼関係が深まって
友達みたいに話しているのが楽しいんです。
あとネフティスさん日曜と月曜が休みですから2日話せますよ!

240: 名前:ネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/09/14(金) 22:34
はい!月曜と日曜に話しましょう。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --