KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ★☆遊戯王・サーチ法2☆★


721: 名前:ネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/09/23(日) 12:11
当たったぁ!そしてエキスパのサーチ見つけたぁ!まあ結果は青氷さんがエキスパを1パック買って俺がエキスパを2パック買いました。そしてすべてウルレアであたりました!青氷さんはシャイニングフェニックスガイで俺がなんと三幻魔のウリアとハモンを当てちゃいました!確実で簡単なサーチです!しかも当てようと思えばスーパーレアも当てることができました!気になるそのサーチは8時に教えます。俺、結構じらすタイプなんで。

722: 名前:ネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/09/23(日) 12:12
あとブイジャンはなかなかコンビニでは売ってませんよ。では8時に。

723: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/23(日) 14:24
ネフティスさん期待してます!早く8時にならないかな〜♪ ワクワク♪♪

724: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/09/23(日) 20:01
八時になりましたよー。ネフティスさーん早く教えてくださーい。

725: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/23(日) 20:08
教えて下サーイ!

726: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/09/23(日) 20:09
まだ誰もいないのかな?

727: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/23(日) 20:12
たぶんネスさんはサーチのやり方書いてるからいないのかな?

728: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/09/23(日) 20:14
なんかファントムダークネスでダークネフティスっていうのがでるらしいので改名します。いままでネスって呼ばれてたんでこれからはダークネス?

729: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/23(日) 20:18
それ知ってますなんかネットで調べたらあった!
早くダークネスさんエキスパ4のサーチ教えてくださいよー!

730: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/09/23(日) 20:21
ダークネフティスって強そうですね。

731: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/09/23(日) 20:22
あと例のサーチで午後に俺の友達のキノコさんとテンパさんにエキスパのサーチで全パック当ててやりました!キノコさんが2パックでカイバーマン(シークレット)とサイバーツイン(ウルレア)を当てて、テンパさんが1パックでラビエル(ウルレア)を当てました。ということはトータルで6パック中6パック。ウルレア以上が100%当たるということです!

732: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/09/23(日) 20:24
じらさないでおしえてくださーーーい。

733: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/09/23(日) 20:25
ダークアームドドラゴンなんてのもありますよね。じらしてすいません。次教えます。先に言いますけど、すごく当たりますよ!

734: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/23(日) 20:27
簡単ですか?

735: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/09/23(日) 20:37
教えます。ようは滑らすんです。パックを滑らすことでウルレアやスーパールア、シークレットなどは後ろの方で滑って横に「シュル!」っと出てきます。ハズレのパックは滑りも悪いし一枚もでてきません。ちなみにシークレットとウルレアは一番後ろのカードだけでてきて、スーパーレアは一番後ろのカードとそのひとつ前のカードと一緒に滑ります。後ろの2枚が滑るわけです。色サーチより確実に当たります。結果聞かせてくださいね。

736: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/09/23(日) 20:39
ミスった!スーパールアじゃなくてスーパーレアでした!釣りなんてしねぇよ!

737: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/09/23(日) 20:43
明日休みですよね。試してみてはいかが?そういえば明日もしかしたら青氷さんと大会に行くかもしれないです!

738: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/23(日) 20:44
まぁ滑りサーチってことですね

739: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/09/23(日) 20:44
まじで色サーチより当たりますよ。

740: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/09/23(日) 20:45
ありがとうございます。早速明日使わせてもらいます。あと私滑りサーチあまりやったことないのでコツとかあったらおしえてください。

741: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/23(日) 20:49
今日ブイジャン買いました!でも10月号もう置いてなかった悲しい・・・
ネット以外で買える場所ないかなぁフォートレスほしいな・・・・・・、
あと僕、おまけめあてで買ってませんよ。

742: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/09/23(日) 20:50
なんかいろんなサーチしてて滑らしてたらシュルっと滑るパックが!ってかんじです、色サーチみたいに偶然見つけました。ちなみに横見サーチもできたんですけど、あきらかに滑りサーチの方が早くて確実ですのでやっても無駄っていうやつです。

743: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/09/23(日) 20:54
あ!ちなみに昔サターンさんという方いましたよね。あれとも友達ですよ。さっき話したキャラのテンパさんってサターンさんのことです。最近サターンさん来ないなぁ。

744: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/09/23(日) 21:02
滑りサーチのコツは滑らしたときに滑った状態で止めてパックの中のカードが横に何枚はみ出てるか確かめることです(当たり前か)。あとは練習用パックで滑らして感覚をつかめば完璧!つーかアサイさんがシークレットっていうこと今日知った。シークレットなんて無理だよー!

745: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/09/23(日) 21:03
落ちます。この色のほうがダークっぽいかな?

746: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/23(日) 21:14
そうなんですか!買ったばかりだけど明日やってみます!あと検索してみます。あと遅れてすいません。
昨日は急にパソ動かなくなっちゃって……ゴラ亀さん本当にすいませんでしトァー!!ファントムダークネスかぁ

747: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/23(日) 21:18
これから己を、俺と呼ぼう。だいたい俺はおまけですね!Vジャンプの付録って将来価値上がるから、
何冊も買ってる人多いみたい。今度かっこつけて3冊くらい買おうかな〜!

748: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/23(日) 21:21
今日のネフィテスさんイキイキしてますね!!!俺も落ちるぞ!検索もするか……

749: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/23(日) 21:26
早いですね落ちるの・・・・・・・

750: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/23(日) 21:28
じゃ僕も落ちます


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --